でぃあー まみちヤん part.02 

August 06 [Sun], 2006, 21:19
返事ああdねえ
14歳かあ
若くてエエねえ・・・
呼び方は何でもぉけ
弥生【やよい】ってゆうから、好きなように呼んでえ
ぢあ,まみって呼ぶわあ
お姉さんとかやめてゎら〃

ほなまたあ

でぃあー まみちャん 

August 01 [Tue], 2006, 11:54
まみちャんあリがとう
めちあ嬉ULIわあ
まみちャんって何歳なン
あたUは高@の15歳やたリ・・・

ではA叉コメUてねえ

ゴメンなさいぃ。。。 

July 31 [Mon], 2006, 23:17
皆さんごめんなさい

昨日書くの忘れてましたあ。。。
でも、これからはちあんと書きますんで
てゆうか、これ見てる人いるんかなあ・・・
疑問。。。

足跡は残して帰ってよお

今日は野球の決勝やったあ
あたしが応援してた公立高校は私立に負けちゃいましたあ
ちがうところの試合も見てて、応援したところがちあんと買ってくれたので、もう吹っ切れた
単純でごめんなさい。。。

では明日あ〜
終わり方悪いけど。。。

初コメ来たあ=3 

July 29 [Sat], 2006, 23:23
コメ来たあ
めちあ嬉ULI
皆もコメUてねえ

今日はあたUの高校の野球部ベスト4入りをかけた試合をTVの録画で見たあ
残念ながら、去年の代表校に9回で逆転されて5−4で負けてUまLIまUたあ
結構試合を見に行ったりしてて、すごく残念やったあ
活躍が期待できる2年生がたくさん活躍してて来年がすっごく楽しみになったあ

では,叉明日あ〜

初★ブログ 

July 29 [Sat], 2006, 1:10
ブログやあ
このブログを作った理由は・・・友達が欲しいからなんです
最近友達が減ってく一方でえ・・・
なのでこのブログに来た人は足跡残してから帰ってやあン

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new!コメント
アイコン画像まみ^ω¥
» でぃあー まみちャん (2006年08月05日)
アイコン画像まみ
» ゴメンなさいぃ。。。 (2006年08月01日)
アイコン画像+ぁぃな+
» 初★ブログ (2006年07月29日)
メール送っちゃえ☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaa12__maa05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる