ブログ移行の御知らせです! 

April 25 [Sun], 2010, 0:00
          突然ですが・・・ 本日より ブログ移行します

                      

Yaa日記 は  http://kanaloa.ti-da.net/ クリック
 
                      
5年半書き続けた思いでいっぱいのヤプログYaa日記 御愛読ありがとうございました
今後は、てぃーだブログYaa日記を よろしくお願い致します

                  Yaa&ラブ

     

アートメイク♪♪ エクステ♪♪ マッサージ♪ 

April 24 [Sat], 2010, 23:30
 お天気は回復したけど、なんか肌寒い朝〜 風邪ひいちゃったかな

AM11:00 アートメイクアイライン下 修正2回目の施術です
 
             ↑Before↓
             
ライン下を 少しずつ薄くしていってます。。。
 
             ↑After↓
             
あと1回ほどで 理想の薄さまで 近づけると思います お疲れ様でした

PM0:00 いつも まつげカールのお客様が、急遽
バリ式オイルマッサージリクエストで御来店 オイルで60分全身コース
    またお疲れの際はどうぞ〜〜〜   お疲れ様でした

PM1:30 まつげエクステつけ放題コースのお客様です
  
 ↑Before   エクステ初挑戦
 
 ↑After  Cカール 太さ:0.2mm 長さ:10・12mm スタイル:立体
 
 素敵に変身    お疲れ様でした

PM4:00 まつげエクステナチュラルコースのお客様です
 
 ↑Before  1ヶ月ぶりの御来店   かなり もちが良〜〜〜い
 
 ↑After   オフ後、Cカール 太さ:0.175mm 長さ:9・10・12mm
 
 フレアスタイルで仕上げました  先月のUSJ旅行楽しめたようですネ
 
 お土産の海ぶどう ありがとうございます  今夜ののお供にします
 ママの言う事聞いて、野菜しっかりとりまーす   お疲れ様でした

 PM6:30 アートメイクスクール生のKさんが御来店
      
      デッサン完成   合格です あとは実技最終テストです

 
 アートメイク2回目の施術です ↑Before
   
   ↑After 眉:右濃いめ 左眉頭&眉尻長く 
        アイライン上:一線太く 下:目尻太め 目頭もう少しINから

スクール卒業間近 がんばっていきましょー  遅くまでお疲れ様でした

PM:アートメイク♪ マッサージ♪ 

April 23 [Fri], 2010, 23:45
PM3:30 アートメイクアイライン上下 2回目の施術です
 
          ↑Befoer↓
             

 
          ↑After↓
          

上:一線太く  下:濃く  仕上げました  これでバッチリですね〜^^
       お疲れ様でした

お身体がお疲れモードの時に マッサージ体験してみてくださいね

PM5:00 利美さんのお泊りのお宿に出張マッサージ 
   ダイビング後のマッサージって最高ですよね〜  スヤスヤ 眠っていました
       お疲れ様でした

AM:ワイワイDiving ワンワンお供^^  

April 23 [Fri], 2010, 23:30
/ この時期珍しく極寒Day 海も大荒れで予定のチービシ便は欠航
朝、急遽ボート変更でYaaは準備にバッタバタ〜 
ラブ&セナのバトルで家の中は戦場  
今日広島に帰る大坪さんは陸で ラブ&セナのお守り役で一緒に出動
昨夜沖縄入りした、利美さん&とみやんさんをピックアップ後、前兼久へダッシュ
ギリギリ出港時間に間に合いましたー
       
       見送り隊 ラブ&セナ  行ってきまーっす

 Dive1  真栄田岬 大荒れでダイバーさんいなくて 貸切状態
 
 Saipanで知り合った利美さん 昨年の三宮オフ会ぶりの再会です

 
 はじめましての とみやんさん 利美さんのFriendで茨城県より沖縄上陸

    ベテランダイバーさん達なので、迷わずディープコース
     
     水深35m 利美さんのリクエストのヤシャハゼ発見

 
透明度はあまり良くありませんでしたが、カマスの群れでワイド体験もあり

      
      ただいま〜   お迎え隊 ラブ&セナ
ちょーだいポーズが上手なセナは無邪気で、ラブが大人に見える(笑)
トリミングあがりで ふたりバンダナつけて、ボーイスカウトだね^^

 
 休憩時間は、みんなで記念撮影  =重っ 

      
    ラブ&セナは ニコイチになって公園で開放散歩
   
        Dive2 山田ポイント 
      
まずは、トウアカクマノミ   卵を守るファミリーの暖かい画が撮れました

 
山田も貸切状態で、ほぼ自由行動でまったり〜〜〜

      
ただいま〜  主人を待つ忠犬セナと じゃがびー貪る食いしん坊ラブ
良い画が撮れてます(笑)  by.大坪さん撮影

 
那覇へ戻る車内では、利美さん&とみやんさんの冷え切った体を温める、
カイロ達 お役にたったラブ&セナ  なかなか いい仕事するね〜(笑)

 
そして、安里の『なかむらそば』にてランチTime 沖縄そばで体の中までHOTに〜

この後、各ホテルドロップ  一度解散して、Yaaはお仕事へ
大坪さんは、引き続き ラブ&セナのお守り役〜  お世話になりまーす

 
仕事を終わらせて、大坪さん&セナを空港へ。。。 車内では 
寄り添うことも あるんだーーー(笑&癒) よっぽど はしゃぎ疲れた様子^^

  
空港到着    大坪さん今回は=大変だったと思いますが
これに懲りずに...またセナと沖縄再上陸 楽しみにしてます 
いつもながら・・・色々とお世話になり、ありがとうございました 

      
本日、めでたくセナはYaaママのコになりました リング付チョークを
もう迷い犬じゃないからネ 本籍:沖縄 現住所:広島 
離れ離れで暮らしていても、いつもセナを見守っているからネ 
6月はYaaママが広島に会いにいくから 良いコで待っててネ セナありがとう

 
若干スネモードのラブ... 毛布使いがどんどん上手くなるラブ
役者やの〜〜〜(笑)   コレうまく上半身ぶら下がってる状態です
きっと・・・ラブは複雑極まりない心境なんだと思うので・・・今日はそっとしておきます

 
 利美さん&とみやんさんと再び合流して、『楽』にて 打ち上げ
いろんな旅トークを聞かせてもらって、Yaaの旅好き魂に火がつきそ〜〜〜
ラパス行きたーーーーーっい     ラブの顔が目に浮かぶ...............

利美さん&とみやんさん 明日もEnjoy Diving 楽しい時をありがとうございました

PM:まつげエクステ♪♪ 

April 22 [Thu], 2010, 23:45
 PM3:30 ユキンコさんが約1ヶ月ぶりに御来店
 
 ↑Befoer  数本ずつ残ってました
 
 ↑オフ完了  今日は まつげエクステつけ放題コースです
 
 ↑After   Jカール  太さ0.175mm 長さ9→10→11mm スタイル:フレア 
 つけ放題だけど あまりガッツリではなく ナチュラルより少し多めで お仕上げ
 施術中は、いつもよりさらにハードなむぶっちゃけマル秘トークで
 何度も大爆笑させてしまいましたネ
 ぜひ例のモノを ジックリ見てみてくださ〜い(笑)  お疲れ様でした
 
PM5:00 まつげエクステつけ放題コースのお客様です
 
 ↑Before   エクステ初挑戦
 
 ↑After   Jカール 太さ:0.175mm 長さ:10・12mm スタイル:立体
 
 じゃじゃーーーん  感動の瞬間です   ぅわォ〜
 まつげUPでテンションUP  お疲れ様でした

再会Diving♪ 

April 22 [Thu], 2010, 23:30
 達と目覚める朝は超幸せ〜 しかーし即バトル開始
大坪さんと合流して、出動  ラブ&セナはPET BOXにてトリミング
その間に、砂辺にてDiving  大坪さんにとって 5ヶ月ぶりに沖縄の海は
 
 こんなにも 荒々しく迎えてくれましたー(笑)    ザップーン

 
海の中は、穏やかで 意外と透明度が良く水深20mのガレ場へ一直線

  
いたいた〜 ヒレナガネジリンボウ  ひっさしっぶり〜 ただいまー

      
      ソフトコーラル達も相変わらず元気元気〜

 
カクレクマノミchanも 相変わらず元気に指パク攻撃〜 ただいまー

      
      シャイなギンポ君にも ただいまー

 
エキジット前に BIGコブシメ登場  遠すぎてこれが限界でしたぁ...

 
雨予報を見事覆し、2010年も晴れ女パワー全開です
   海はどんどん荒れてきて、1ダイブで終了〜撤収〜

この後、YaaはSHOPにてお仕事Time  大坪さんはラブ&セナのお迎えに

 仕事を終えて、みんなと合流
テラスはペットの新都心のオシャレなBarを見つけて入店
 
達が落ち着くまでは、マジ大変だけど、賑やかで良い良〜い

 
 トリミングでセナは バッサリカット スッキリしすぎて笑える〜
 だって、頭部分だけ毛が長くて頭デッカチに見えるんだもん

 カットする毛のないラブはシャンプーでスッキリ〜
 
    何々〜良い匂い〜  クンクン  クンクン
 なまり節のから揚げ  コレ絶品です のアテにGoooooooooood

      
先輩ラブと後輩セナのポジションはこんな感じ 犬社会も色々あるんですね〜(笑)

     今夜も ラブ&セナのバトルで Yaaの睡眠時間がぁぁぁぁ〜〜
         ・・・でも幸せ     どないやねーん  笑

カール♪エクステ♪リペア♪ そして、セナと再会! 

April 21 [Wed], 2010, 23:30
 今日は、待ちに待った セナと再会の日 
出迎えの準備に 朝から張り切りYaa〜  ワゴンRも無事退院

PM1:30 まつげカール御予約のお客様です
 
施術中は、いつものようにスヤスヤ眠り姫 前回のアートメイクも
良い感じですネ      お疲れ様でした

PM3:00 まつげエクステつけ放題コースです
 
 ↑Befoer  エクステ初挑戦 
 
 ↑After   Jカール 太さ0.2mm 長さ10・12mm スタイル:立体
 
 初エクステの感動はスゴイもんですよね〜^^   お疲れ様でした

PM7:30 まつげエクステリペアのお客様です
 
 ↑Befoer  3週間ぶりの御来店です
 
 ↑After   前回と同じ Cカール 太さ:0.175mm 長さ:10・12・13 スタイル:フレア
 
 また ラブのお迎えがあるかも〜^^ お仕事帰りにお疲れ様でした

 セナ&大坪さんが広島より福岡経由で沖縄再上陸〜〜  
セナ〜〜〜〜  おかえりぃ〜  ハグぅ〜〜  そしてラブとバトル
 
いつもの『玉らん』にて 大坪さんと再会のカンパ〜イ
 
セナは広島では大人しくて かしこいワンコに急変したのに、沖縄に戻ってきたら
出逢った頃のような顔に戻った〜  ずっと舌が出てる(笑)
    明日は久しぶりの海仕事なので、早めに撤収
      
   セナは Yaaにお泊まり  セナ〜 セナ〜
   会いたかったょ〜〜〜  相変わらず Yaaにベッタリだね^^
      
   ちょいと 不機嫌なラブ    も〜〜〜スネないの〜chu
   
            あ〜 幸せ〜    

 ・・・しかーし 夜な夜な ラブ VS セナのバトル再開で 眠れませーーーん

まつげエクステ♪ 

April 20 [Tue], 2010, 23:45
 PM6:00 まつげエクステ付け放題コースです
 
 ↑Before   前回は、高校卒業式の日で、2ヶ月弱ぶりだけど
          まだ残ってて ビックリ〜  

 
 ↑オフ完了

 
 ↑After  Jカール 太さ0.2mm 長さ12mm バッチリ多め 

 
 就職して、すっかり大人の女性になってたKちゃん お仕事がんばってネ
          お疲れ様でした

プライベートダイビング☆ 

April 20 [Tue], 2010, 23:30
 天気予報 見事にハズレ〜〜〜 晴れ女パワー本日も発揮
心友サチと 気ままにダイビング〜 もち ラブリンもお供
 
    IN,真栄田岬

 
 共にプロコース勉強したレディと再会

      
      Go to Diving   サチ先頭に階段テクテク

  
      
 この『ブルー』が たまらないっ タイワンカマスの群れ

 
      ドア〜〜〜〜ップ

 
     ウツボ君  こんにちヮ〜〜〜

 
     お尻フリフリ〜  オドリハゼ
 
      
       穴をくぐって〜〜〜

      
      光のシャワーを浴びて 洞窟IN

      
      青の扉   光へ向かって〜〜〜

 
 ハタンポの群れ   キラキラしてる

 
 またまた ア〜〜〜ップ   見事な行列(笑い)

 
 ラブぅ〜〜〜 ただいま    バテ気味

 
 開放お散歩Time〜   テケテケ〜 テケテケ〜〜〜
 
    
    ランチは もちろん 浜屋そば

      
      シメは、サーティーワンっ

その後、お仕事後、宴会
 
 沖縄では まる1日のお休みは無いけど、空いた時間に 海でパワー充電
 最高の癒しでございまーす

アートメイク♪エクステ♪♪ 

April 19 [Mon], 2010, 23:30
/ 昨夜深夜までお仕事だったので、午前中はお休み〜

PM1:00 アートメイクアイライン上修正のお客様です
 
 ↑Before  数年前のライン上アートはほとんど消えてます
   リクエストは、下書きしてる部分の目尻の延長部分のみ らじゃー
  
      ↑ After ↓ あっという間にでっきあっがり〜
      
関西から移住のお客様って 親近感わいちゃいます 短いお時間でしたが
楽しいトークTime ありがとうございました  お疲れ様でした

PM3:00 まつげエクステナチュラルコースのお客様です
 
 ↑Before   マスカラ&ビューラーで まつげがかなり抜けてしまって、昨日
 当店までご相談に来られて、まずはエクステして、まつげお化粧いらずの状態にして
 まつげが生えてくるのを待ちましょうっと提案
 
 ↑After    上から見ると隙間が目立ちますが、前から見ると、全然大丈夫ぃ
 隙間が目立たなくなるどころか、目元ステキに変身完了 
笑顔になって良かったです    お疲れ様でした

PM5:00 まつげエクステ付け放題コースのお客様です
 
 ↑ お昼間に御来店いただき、「昨日他店でエクステつけたばかりなんですが〜
 長すぎて、自分でカットしたら、おかしくなっちゃって〜」っと
 これくらいの長さで自然な仕上がりリクエスト   らじゃー
 
 ↑オフ完了    施術開始〜
 
 ↑After  Jカール 太さ0.15mm 長さ10・12mm  スタイル:立体
 
 求めてたのはコレです〜っとの事で、喜ばれてました
 付け心地も全然違うでしょ  お帰りの際、そんなに深々お礼を言われると
 照れちゃいますョ〜〜〜   お疲れ様でした

 先日のラブのBirthdayに ハナとお初のお泊まりデートPHOTO
 
      ラブラブで〜〜〜っす  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yaa&ラブ
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
’02.12  沖縄移住
’04.5月■Kanaloa■誕生

海では、FUNダイビング・体験ダイビングツアーを開催しています
陸では、ピアノ講師・アートメイク&マッサージサロン・アートメイクスクールを経営しています
すべて、趣味で始めただけなのに気が付けば・・・
のんびりと流れる時の中で、ダイビング・音楽・美を・・・

最愛のパートナーのラブ
’04.6月に出会い、ファミリーに
ちなみに、Kanaloa社長
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる