kitty GYM☆笑 

September 10 [Sun], 2006, 19:15
今日は

少倶楽

でしたあ
まじカッコイイんだけど
なぜ

今日は光ちャんの出番盛り沢山だったあ
kittyとして、Ya-Ya-yahとして・・
何か、人気あるの分かる気がするよ
でも光ヲタってイタイ仔多いよね
ダーリンとかさ、自分の中で言うなら分かるけど、
マガで配信するのはちょっと・・・と思うよ
バリ引く爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜までままさんがいないのお
ぱぱさんと2人きりって結構つらい
寂しい−笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は朝準備ないからめっちゃ嬉し
のんびりいくぞお

やぽ! 

September 09 [Sat], 2006, 20:05
お久の更新

沙華ちゃnお返事遅くなってごめんね
昨日のMステで全然おっけぃですウウ
まじ素敵に可愛い光ちャそ
まあいつもの事だけどお笑笑
ちょっとヲタクになりきってみたぞよ
いつもあたしャなりきれてなかったみたいだからよ
あ・・・うち、実はヲタクなんだ・・
でも、素敵なヲタだから許してよ笑((どんなヲタだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな最近しょこたんブームやね
〜だお とかうち普通に使えないや〜笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か文化祭準備だけって結構ストレス溜まる
時々は部活やりたいな〜
今日なんか高2だけで6コートも使って、しかもそれが5人だけだったっぽいから、
1人1コート使っても余るとゆウ大惨事笑笑
うちらも部活やりてえよお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はお休みだからやっとゆっくり休めるよお
最近毎日授業中寝てるから、((数Iも 月曜は頑張らないとね
うち何張り切ってるんだろお〜
何かしょこたんみたく、うちもちゃんとブログ付けようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマイボスだね
長瀬の変顔まじ尊敬する
うちもまずは
あぶちゃんを見習って

オシャレ魔女あぶのマネをしようかなって母さんの前でやってるんだ〜
頑張るね
多分こんな事やってるのは高校時代だけだと思うから

もしや・・ 

August 24 [Thu], 2006, 13:08
8月初の更新

まあ許して

17と23は

ジャニーズJr.の大冒険!!


に行ってきた(・∀・)

めっちゃ面白かったあ

あのね、今

太陽ツボ

やっぱあんたいいキャラしてるよ

成績は北山を目指そうかな

なぜって・・


成績オール5ですから



おっっすげ( ゚д゚)--!!

目指せ北山

でも堀越ってレベル低いからどうなんだろうね・・

世間一般で言う、普通 なのかな

まあいいや、10は無理だから9目指そ

あ、バトンね

試合・・ 

July 30 [Sun], 2006, 21:52
うわ−

おばたりあんに負けた

まぁぢ強かったよ

怖ウザみたいなね

先輩が負けてたから、勝てる訳がない

と、プラス思考に考えます

で−・・Aさんは3位でした

オメデトー

そ・・・それで、試合だけの日だったから、特に報告する事もなくて、、、

で、明日からば−ちゃんにいくので、

更新不可となります

悲しいけど、、

帰って来たらまた試合が・・しかもダブルス・・・

頑張ろう−・・

じゃ、今日はこれで終わり

次は8月だね

今日は・・ 

July 29 [Sat], 2006, 21:53
オープンキャンパスに行ってきた(・∀・)

ちょっとーやばいよ

M達に会っちゃったし

まじ知ってる人には会いたくなかった

特に、今日の服は最悪にも程があるから

夏物が今全然ないんだよね

何かお勧めのお店あったら教えて

ま、8月に絶対買いに行くんだけどね

お願いだから、M達は今日の服を忘れてね

忘れないと・・・よ


っで、今日は面白かった

うちあの学校候補だな−

あの熱気はいいです


てか

今日くら寿司に行ったんだけど、

カッコイイ人がいた訳。

で、ずーっと見てたら、

小山に似てる

小山ってNEWSのね

実際小山はあんまり好きじゃないんだけど

でもサービス精神が少なかったからちょっとウザかった

じゃ、明日は試合なので、

ばいびー

まみむめもぐら(・∀・) 

July 28 [Fri], 2006, 17:10
悪いね。

うち、●●さんをこう呼んでるんだ

もぐらさんってね(・∀・)

何かバレちゃいけないし

頑張る((何を

今日は久しぶりに
NOVAに行ってきた

忙しい中

私は偉いと思った


笑。


今日の部活は試合ばっかだったよ

明後日試合だからね


おばさんもいるらしいよ

いつまで頑張るつもりだよ

ま、とりま私は頑張るんで−

ぜってぇまけね−

ババァ((おっと おばさんにはまけね−

じゃ、

今日はそう面白い事もなかったからこれで終わるね

PINKY((ハ 

July 27 [Thu], 2006, 19:33


何のことだか分かります

分かりませんよね−((こうゆう言い方うざぃね

タイトル名他に思いつかなかったんで

あ、めんぼうのコメンツずっと無視してたみたいだね

ごめん

って、本当は無視してたんじゃないよ

戸籍はぁ−何だかチームに入ってるみたいよ

戸籍が来る度に練習きつくなってくけど

でも明日は試合(校内のね)ばっかだと思うからよかった

めんぼうもブログやればいいのに−

面白いよ

やって味噌



でね−


今日は午前部活で午後

引退した先輩達とご飯を食べたの−

そしたら、うちが好きな先輩が


モンスターズインクのでっかい方のマスコットをくれたの−


超嬉しかった

なかなか先輩達と絡む機会がないからとってもいい時間を過ごせました

つーか・・ 

July 26 [Wed], 2006, 20:22
まじウザいんだけど

イタメしてくんじゃねーよ。


死ね!!



って思った。


しかも何


マガ返って。


あたしマガ配信してないんですけど。


いつの事だよ−


しかも、

空メ8通。


てめーら何様のつもりだよ。

地獄に落ちてしまえ


つーかまじ部活つまんねえ−

まじクソだし。


あ、言っとくと、うちと喧嘩したら後で厄介になるよ

プライドずたずただしね。

暴力はんた−い


むかついた瑠々でした−

あー!!!!! 

July 25 [Tue], 2006, 9:11
文化祭準備サボっちゃった
だから、昭和の資料でも出していくかぁ
これなら怒られなくて済む笑笑

てか−昨日は部活大変だった−
これからバドミンdが

ラリーポイント制


になるらしいのよ−
ん−意味分かるかな

つまり、、

サーブ権は関係ないって事


毎回どっちかがミスった場合相手に点数が入ってくんだよ

でも昨日は慣れないやり方で先輩と対決した所、

勝ちました−

ちょつと嬉しい

てかね、
結構嫌われてる先輩((これは他の部活の後輩からも知られてるという有名さ
がいて、その先輩最近ぶっちゃけ

弱くなってる気がする

どうせなら副部長の先輩の方がいいんでない

でもね、、、

コーチの娘だから優先順位がある

んだよね。

もしコーチがやってなかったら、

絶対副部長の先輩だったと思うよ。

うん。。

じゃ、今日は真剣に語りすぎたので、

ばいち−

文化祭準備かよっっ!!? 

July 24 [Mon], 2006, 15:50
今日は

文化祭準備をしてきましてない。

実を言うと、

パソコン室にみんな集合

パソコンを使うためのIDが分からなく、

パソが使えなかった


2個目

材料がなくてやる事がなかった



結論





行った意味がなかった(・∀・)





沙華ちゃn行かなくて良かったんじゃない


その代わりアド交出来なかったけどね

あ、アドレス、どっかに載せとくね●●-●-●●h.Oc_O.ouwuo.L0VE@x●●●.jp


沙華なら分かってくれると信じて押して引っ張れ!!笑


サブアドだよ


てか、今日はまじ眠いよ

でゎばいちゃ
いつも授業を真面目に受けていない中学生ですo もうすぐ高校生です♪ 以上!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» もしや・・ (2006年10月30日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» やぽ! (2006年10月30日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» kitty GYM☆笑 (2006年10月30日)
アイコン画像杏華
» kitty GYM☆笑 (2006年10月23日)
アイコン画像ひとみ
» kitty GYM☆笑 (2006年10月09日)
アイコン画像めんぼう
» 今日は・・ (2006年07月30日)
アイコン画像一茶
» PINKY((ハ (2006年07月28日)
アイコン画像めんぼう
» PINKY((ハ (2006年07月28日)
アイコン画像めんぼう
» あー!!!!! (2006年07月27日)
アイコン画像あんず
» つーか・・ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_ya_yah7616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる