粉砕☆玉砕☆大喝采☆ 

November 23 [Sun], 2008, 0:23
3連休です 暇です 












どうもカラオケに行きたい Syoです。







はやくBR☆Sとメルトが歌いてえええええええええええええええええYO!











以上   







以下









お金がありません。 3000円ベース代のためキープしております。






別にお金なくても生きてはいけます。 駐輪代200円くれればの話ですが。









来月の10日にならない限り 僕にお金なんてこないです。 あなたとは違うんです











そろそろ期末テストがやってきますね 恐ろしいです。










進級したいため今回は張り切っていかないと 死ねる(^ω^)お







頑張れる希ガスねええええええええええええ (訳:頑張れる気がしない












Or2











最近ヴォルビックのフルーツキス(飲料水)がおいしいです。 



・からだ巡茶
・ヴォルビック[フルーツキス]
・ペプシNEX 


は欠かせないです(?






では 以上

雑記 

November 15 [Sat], 2008, 15:08
リンク追加情報
・インマイライフ-紫雲スイ様 



昨日は9時半から寝てしまいましたorz
起きたのは今日の11時\(^0^)/ナンテコッタイ





目と体が痛かったです。





昨日は特にやることはありませんでした。





あ生徒総会がありましたよ!





別に議題も何も出ず、20分ばかりで終わってしまいましたが。






適当に進んで 終わった 感じでした^^;










明日は某氏2人とで山梨OFF会にいってきまーすw




楽しみだじぇ  以上

このブログについて 

November 13 [Thu], 2008, 23:37
おはこんばんわ 眠い中なんとなく考えている管理人のSyo/つかさ です。 






ニコニコ動画では「Syo」として”歌ってみた”で活動しております。




マイリストはプロフィールに貼り付けてありますのでお暇がありましたら見ていただけるとうれしいです。





ほかでは 綾瀬(未来)・キワミのキワミ(通称:キワミ) を主流にNETの世界に紛れ込んでいます。










ブログについてですが。



リンクフリー ですが、コメントや何らかの方法で私に伝えてもらえますと幸いです。






短いですが 当ブログをよろしくお願いしますOT2



携帯でテスト 

November 13 [Thu], 2008, 23:29
絵:来麻っち








Thank you!

こっちをね 

November 13 [Thu], 2008, 18:58
書き続けようかな アメブロはわからん という理由


あとMIXIは情報とリアルだけ書いときます 








現状報告

とりあえず、中間テストの結果が返ってきました
なんというか・・・・ 35人中31位でした(馬鹿



平均36点とかね^^^^ 赤は1個だけでしたw






12月初めは期末テストなので頑張りたいと想います(`・ω・´)b





今日は部活が休みでしたが生徒会があったので少しやって帰宅
つまんねー 



今週の日曜はNET仲間と山梨に行きます^^

OFF会と言えば簡単ですね・・・w








楽しんできますw





でゎノシ

なんというか・・・ 

November 01 [Sat], 2008, 1:25
ブログの持ちすぎで よくわからなくなりました


更新しろワロタ








なんとなく生きてる 綾瀬さんです、おはこんばんわー。







書きたいことはなんとなくあるんでなんとなく見てください。







〜学校〜
成績不良者でした。一学期単位落としてました⇒進級するのに単位がたりないということです。
テストについて、 赤点 ”たくさん” ありました。

国語 数学 英語 理科 地理 簿記 いろいろ(全教科といって言い

平均点30点くらいとかwww もちろんクラス35人中35人ですがww


まぁやればできるような希ガスなんですが、どうでもいい気持ちがでるとどうでもいい





〜NET〜
ニコニコ動画の見すぎです。
【タグ】 料理 歌ってみた 演奏してみた FPS 実況プレイ 

あと、おじゃ魔女ゲイツ中毒になってます。



FPS(銃ゲー)
最近は CS:S スペシャルフォース しかやってない。
ペーパーマンが12月にオープンβらしいので期待

CS:S ID⇒[Negative] 中佐
スペシャルフォース⇒雲助 四郎






もう 「ああん? 最近だらしねぇな?!」 です。






お金がないせいなのか 節約とか気にしてます。



料理もやりませんが 若干の知能が身につきました。(?)





料理してええええええええええええ











とりまなんとなく終了









なんとなく自分のこと知ってる人いらっしゃいましたら コメントください。










元中のやつらと会いたい綾瀬から以上


 

やぁ 

April 30 [Wed], 2008, 4:24
Q.今の時間は、    夕方    ですか?




























A.いいえ、                朝            です。









































おはようございますw そしてお久しぶりですw






結構放置してましたwサーセンww








はい、部活も新入部員が10何名入りまして
部活合計人数が23人です。   




めっさむさ苦しいですよwww あついww








今回新入部員がまぢめらしく、タイピングにもサクサク
NETは使わず 雑談で一時を過ごす・・・w




楽しい部活だなおいwww

しかも同志がいっぱい? いっぱいでもないです。 



とにかく同志がいました/(^o^)\ナンテコッタイ











あかん、お金ないわー  貯金あと1900円程度w 10日給料日まできついw














以上 寝ません

おひさし 

April 14 [Mon], 2008, 23:02
結構放置とかさーせんww



いやー新学期 3年間たぶん C組で行くとか・・orz

嬉しいんだか、悲しんだか・・w









新入生も入ったことですし、後輩がほしいですねー (笑











パソコン部 新入部員 6人以上とかw 男の子が1人で女の子が5人w

せいぜいかわいがっていきますよ((


もう恒例のマック会もねwwwwさーせんww









ネタがない  オワタ 以上

バトン 

March 19 [Wed], 2008, 23:47
空ちゃんからいただき!




■あなたの性格を一言!
女の子好き(笑  たぶん優しいといわれてる人

■薄い顔?濃い顔?
普通な顔(笑


■背はいくつ?
178.5cm 若干伸びたね(

■自分の体で嫌いなとこは?
しらねー

■あだ名は?
部長 おっさん お兄ちゃん(笑

■異性の好きな髪型は?
黒髪のショート! 長い髪もいいけどねw

■趣味は?
先輩とのプリクラ(笑) 携帯 メール    携帯>PC

■淋しいと思う時は?
常にさびしいいいいいいいいいいいい感じだからおk

■あなたが今一番したい事は?
いっぱいあって困るZe!

■あなたが今一番気になる事は?
友達関係

■今年一番したい事は?
あーんなことやこーんなこと((

■喧嘩した時自分から謝れる?
何度も謝ってる人ですから^^

■男女に友情はあり?なし?
ちょうありあり

■理想は?
自分の考えだから おしえなーい

■理想の人とは出会っていますか?
おうよ!

■恋愛と結婚は別ですか?
無回答

■バトンを回してきたあの人…
寝すぎだろ・・・・・ wwww

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
⇒やりなさい×3  見ている3名

さぁ 

March 17 [Mon], 2008, 20:20
3月初発の日記だ!(笑





ずいぶん放置してますた(サーセン










1日~5日
・テスト一週間前の最中・・・・・

3日
・部活の先輩達とゲーセンw プリめっさ楽しかったw
とくに姫が目立ちすぎて(笑

4日
・先輩の卒業式・・・・(泣
もう学校では会えなくなるとか、なんか寂しいな・・・。
卒業おめでとうデス! 
夕方にマックでだべって時間を見ればすでに9時半w

6日
・期末テスト 1年の最後のテスト
簡単に言うが  オワタ\(^o^)/

7日
・期末テスト2日目 
なんの教科やったっけ・・・・ 忘れましたw


8・9日
・休養 ていうかお勉強やってません←結論

10日
・給料日+期末テスト3日目
給料は4万6千円入ってた(・∀・)! テスト?しらねw

11日
・期末テスト最終
国語・保健  内容すべてしらねぇwwww 


12・13日
記憶にない

14日
・ホワイトデー? なにそれおいしーの?
放課後は生徒会室でたこ焼きパーティー(藁
ウマウマ(゜∀゜)ウマウマ

15日
・先輩の家でケーキを食べる会(違っ
その前に 立川でディズニーチケットの変更して、そのあと国分寺に行って先輩お二人と邪悪なプリを撮った(笑
で先輩が働いていたお店でケーキを買って(1800円くらいの!)で家に直行w
あとケーキ食べて解散・・・・・・ したけどそのあと先輩とある意味デート(笑
目指すはゲーセンのプリ!(・∀・) 
すこしハプニングもありましたが、なんとか無事に(?)いけました^^;

16日
・熱

今日
・もうほとんど授業がないから暇すぎw
みんな遊んでるしw 俺はメール(笑
なんだこの開放感










という感じでした(わかりにくい



ちなみに本来は15日にランドに行く予定でしたが、皆の都合上により20日に変更・・・。
楽しみだなw

お土産は買ってきます・・・・ので へぃ





以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syo/つかさ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコニコ動画(秋) スペシャルフォース(ハンゲーム)
    ・音楽-アコギ・エレキ・ベース 超初心者
読者になる
 徒然日記 

当ブログへようこそ 管理人のSyoです。


〜自己紹介〜
やぁ(´・ω・`)
リアル高校2年生のSyoです。
趣味はニコニコ動画を見ること、それに影響され、歌ってみたを投稿しているんだが 終わってるからあんまり見ないでくれorz

こちらが歌ってみたマイリスト

特に歌ってみたでは「きもい」としか言えないよ。


楽器については。
アコギ・エレキ 予定ではあとベースをね。


それだけだ (´・ω・)ノシ 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 今日  想うこと (2008年02月22日)
アイコン画像林檎
» 今日  想うこと (2008年02月21日)
アイコン画像Sun
» 風邪、のど、家にて (2008年02月18日)
アイコン画像林檎
» 風邪、のど、家にて (2008年02月18日)
アイコン画像
» バイト (2008年02月10日)
アイコン画像
» 今日 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる