お弁当 

2010年04月12日(月) 16時36分
ここのお家のお兄ちゃん

毎日お昼はお弁当らしい

食堂はあるらしいけど

担任がなるべくお弁当をと言うらしく

大変って言ってたw



そして妹ちゃんも

今日と明日はお弁当



一人分も二人分も一緒だとは思うけど

高校は朝が早いらしいし

大変だろうな・・・



そこでだ!



明日のお弁当作りはmが引き受けたw

できるのだろうか・・・



卵焼きにウインナー焼いて

夜のうちにキンピラとハンバーグ作って

から揚げと・・・

緑ものはなににしようかな



考えるのちょっと楽しいかもw



ベーコンとほうれん草のたまごとじもいいな

そだ!

鶏そぼろとたまごそぼろも作ろう

ごはんにかけて遊んじゃえw



お兄ちゃんので遊んだら

お友達にバカにされるかもだからダメか



うはw

ちょー楽しい!



こんな時

母さんが元気だったらなって思う

色々教えてもらいたかったな



アイツの母さんも料理がうまいらしいから

いつかいっぱい教えてもらおうと思ってた

親父さんとも話ししたかったな

妹ちゃんとは買い物行きたかった



しゃーないな



とりあえずアイツが寝たら

買い物行ってこよ



それにしても昼シクレうまかったw

風邪 

2010年04月12日(月) 7時36分
久しぶりの風邪がキツイ

相変わらず眠れないし

明日のボイトレ休もうかな



心も少し風邪をひいてるらしく

かなり消耗してるくさい



自分だけがツライんじゃない

いつもそう想って行動するようにしてるつもりだけど

できていない自分に凹む



朝シクレがベルキュだったのにも凹む(ぇ



としちゃんいいな

野良ぜんぜん平気だから

0分針で40魂うまうまちゅw



mにはできません・・・



風邪早く治そう

治ってもベルキュ無理だけども

沁みる 

2010年04月03日(土) 16時26分
今日、福岡の事務所へ行って

来週の予定を決定

7・8日に泊りで東京へ

打ち合わせとマンション探し



久しぶりに森本さんに会って

ランチに誘われて近くのカフェへ

スーツ姿もいいけども

東京で会った時の森本さんをまた見てみたいかも



森本さんも用事で7日に東京の実家へ帰るらしく

夜、ヒマだったら会わないかって言われた

あやぴとの約束もあるし

また連絡しますってことで



東京でマンション購入を検討してるって言うと

知り合いに不動産屋さんがいるらしく

8日の物件巡りに付き合ってくれるとか

ありがたや



ほんと人間関係に恵まれてるなって思う



1年前からmの事を知ってたのには驚いたけど

森本さんてほんと不思議な人



仕事の時の森本さんはmより5つくらい上に見えるのに

東京で会った森本さんはやっぱり年下で

1年前に会った森本さんは

mの中ではまったくの別人



不精髭すごくて

入院中で当たり前かもしれないけど

髪の毛ボサボサのおじさんだった



今思い出しても笑えるのだけど

死にそうなくらい顔色の悪いおっさんが

自販機からジュースを取り出そうと前屈みになったまま

固まってたんだよね〜



マジ死ぬんじゃねって思いながら

そのジュース取ってあげたのはすごく覚えてて

まさかそれが森本さんだったとは思わず

病室戻って親父に大爆笑しながら話したっけ



懐かしい



森本さんにはその時のmが

天使に見えたらしいwwwww



落ち着いた雰囲気のカフェで

思わず大きな声で笑っちまった



笑う力残ってた



「少し元気なさげだったけど

 元気出たみたいでよかった

 お母さんに何かあった?」



人の優しさが心に沁みた

意外にも 

2010年03月11日(木) 23時36分
初対面なのに普通

会うまではドキドキしてたのに

会った瞬間

あーとしちゃんだーって感じ



としちゃんもそう思ったみたいで

てかむしろ

mの小ささに発見も早かったらしく

笑ってた



笑うなー!



想像以上にかわいいと絶賛され

なにも出ませんよ?とツッコミ

mの手作り弁当をおいしそうに食べてくれて

最近毎日一緒にいるから違和感もなく

すごく自然な感じだった



ラーメンも食べたし

トライブもしたし

散歩だってしたし



でもネカフェ・・・みたいなw



アイツに連絡して

としちゃんがアイツとモンハンしてるの見て

mもうずうずしたけども

横で見てるのも楽しいって思った



できればアイツがやってるのを見たいけど〜



夜は一緒にお泊りしたいって言われたけども

彼女さん来ないっての聞いて

としちゃん、気を使ってくれた



ありあと。



明日は離さんけどな!

ってことでw



すごく楽しかった!

ほんと久しぶりにこんなに笑った

としちゃん、ほんとありがと

一歩前進 

2010年02月05日(金) 13時08分
昨日東京へ行ってきた

ほんとは前日に行こうかと思ったけど

アイツの予定わからず断念



深夜帰宅して連絡くれて

繋がってくれたから

行っておけばよかったな



でももう

後悔とかって感情は捨てようと思う

自分の思うままに行動して

それが悪い方向に向いても

それはそれ



mは恵まれてると思う

確かに小さい頃からいろいろあったけど

そのおかげで今があるなって思える



赤坂へ行って

2時間近くいろんな話をさせてもらって

自分の気持ちを正直に話せた



ぶっちゃけデビューなんてどうでもよくて

歌うの大好きだから上手くなりたいってだけで

そういう場を作ってもらえることはうれしいけど

そんなテキトーな感情で話を進めていいのかって



キミにはオーラがあるって言われたけど

オーラってなんだろうね

今はまだお世辞でも上手いと言えないけど

キミの歌には愛があるって言われた



少しうれしかった

頑張らないとって思えた



話し方が変ですみません(笑)



アイツも夜勤でいないことだし

少し頭が痛かったから

日帰りすることに決めて空港へ

次行く時はゆっくり遊ぼう

入魂 

2010年02月02日(火) 19時05分
先週の水曜日から始まってる入魂祭

今回もとしちゃんと二人でやりまくりw



目標3000は頑張りたかったのだけど・・・

すでに一人6000ポイントは確定してるから

うちの猟団の団結力はなかなかかと



いや、としちゃんの頑張りだなw



アイツとやってた時には行かなかった

剛種クエストもめっちゃこなしてるし

剛種武器もいくつか作ったw



mは下手くそだからすぐ死んじゃうけど

としちゃんがいつも助けてくれるから

ほんと感謝でつw



昨日はspringさんとの初スカイプもしたし

楽しかった★

慣れないスカイプのせいでspringさん死んじゃったけど

それはそれで楽しかったw



太刀でやるならキリンの太刀がいいよってことで

今度キリンの剛種クエ来たらやろうねって言ってくれて

キリンさん来るのが楽しみ!



今は雪山の剛種クエしかなくて

雪山の剛種クエはなぜか穴に岩がッ!

穴ハメできないじゃん・・・



でもぐぐってみると

岩があっても入れるらしい

ってことでとしちゃんとspringさんの3人で

行ってみることにw



しばらく岩の前で頑張ったけど入れず

キリン来るまでおしゃべりwww

で、mは何気にそこでぐるぐるしてると

気づいたら岩の向こう側(ぇ



なんで入れたのかわからずw

仕方がないのでガチってたけど

回復薬尽きそうになってサブクリだたw

今夜こそ岩の向こうへ入る!

伝えたいことがある 

2010年01月26日(火) 15時40分
初めて逢った時のキミは
自分以外信じることができなくて
自分大好きなのに自分に自信がない
そんな心を悟られたくないくせに
いつも何かを伝えたがってた

そんなキミの心を知ろうと
ボクは目を見開いて
そっと耳を傾けた

あんなに夢中になったのも
神経を集中させたのも
ボクには初めてのことで
大切にしすぎて身動きが取れなくなってた

ボクは本当に子供で
大切なものを失うくらいなら
自らの手で捨ててしまおうと思ったんだ
失くして気付く
どれだけ大切だったのか

もう遅いのかもしれない
それでもボクはキミに伝えたい

キミが寂しい時はそばにいるよ
いつだってどんなときだって
キミは一人じゃない

それでもキミがもし一人でいたいと願うなら
ボクは風になろう
時には暖かく、時には冷たい風に

未来の事なんて誰にもわからない
でもボクにはわかるんだ
明日のボクもキミを愛してる
明後日のボクはもっとキミを想ってる
唯一、心から信じた人だから

決まりそう 

2010年01月21日(木) 16時38分
来週挨拶には行くのだけど

福岡の事務所の人が

会いにきてくれたのだ



なんかこんなにすんなりでいいのかな

少し怖い気もする



でもこんなチャンスなかなかないし

ノッテみるのもいいかも



母さんの事もあるし

事務所の人も色々考えてくれて

しばらくはこっちでボイトレなど通うことになりそ



楽しみ

うはw 

2010年01月20日(水) 11時59分
一歩間違えたら


死んでた(ぁ

aitai 

2010年01月10日(日) 12時41分
いつもキミの声が

頭の中でヒビキワタル



その声はすっと

心の中にハイリコム



それはきっと

心が求めているものだから



逢いたい

逢いにイキたい



キミの手で

キミの声で

キミの体で



イキたい



もしも逢えたら

終わりにすることができるのかな



終わってしまうとしても

今キミにaitai