無題 

August 31 [Thu], 2006, 19:10
もぅ疲れました

ムリです

現で色々ぁりすぎ

だからこれ消します

ぱどにもこない

くるのは仲いい女の子からの
カキつぅヵメェルがきてたら
それだけ返事する

男とかかわりたくありません

関わってきたやつ少ないけど笑

勝手でごめんね

でも、こっちにも色々あるからさ

仲良くしてくれてありがとう

バイバイ

お疲れ様 

August 30 [Wed], 2006, 0:42
色々ぁりました

別れそうにもなりました

でも好きだヵら

ゃっぱダメでした

ぁのね、隠し事したのゎね、傷つけたくなかったから

でも隠し事ゎよくないよね

だからぁたしいっぱい反省して

また信用してもらぇるょうにがんばります

とめてくれたぁなたの優しさに

号泣したの

ぁんなないたのぃつぶりかな






はぃ。
暗いハナシゎおしまいA
色々ぁったヶど
今日ゎまたぁぇたょ
もぅすぐ学校でぁぇなくなっちゃうけど
がんばるもん
てか宿題ゃってなーぃ
はぃ、ちーん

をぃ 

August 24 [Thu], 2006, 16:37
ぁー暇人って嫌ね
今日ゎしょーがなぃ
明日から3日間のバイト
しかも土曜日ゎ花火だっつーのに
ぁたし仕事
まぁ・・・しょうがない
しかも9時に終わるっぽぃし♪
7時間のほうがぃぃヶどねー

タバコやめなきゃなー

ぁひゃ 

August 24 [Thu], 2006, 15:00
ぁゃなちゃん復活 わら
これからゎちょっとでもかぃてぃこーヵなぁって思ってます
ょヵったらみてね^^


昨日ゎかれちとの記念日でした
朝ぉはょうして
にゃんこできなぃヵらだらだらして
お買い物いきましたッ
どんきーぃってお香かって小物入れとヵもかって
散歩して
かえってきました
普通に記念日でしたw
そんで、夜帰るまえに濱よって
お約束のぷりとって
帰りました

今日ぁひまひまなんで
おたくになります わら
ぅそ
宿題ちゃんとゃるょッッ
まーとりま、ぁゃながんばるょ 何を
だからみてw みてw しつこ

ぢゃ!

無題 

August 07 [Mon], 2006, 23:07
ぁたしを必要としてくれてる人なんて
ぃなぃべ

もぅやだ

なんなのさぁ・・・

まぢへこむヵら

こぉぃぅトキぁの人がぃれば
って考えちゃう

でももぅ連絡とらなぃって決めたもんね

どぅしてるヵな

とヵ浮気ぢゃぁん自分 笑

だめだめ

でも、なんヵ
ゎヵんなくなるょ・・・

ほんとに好き?

スキなら

もっとぁゃなのためにがんばってょ

ダメなとこ見たくない

まだ若いんだね

もぅ・・・自分ゎヵんなぃ

つかりたー 

July 31 [Mon], 2006, 14:06
最近ココこれなぃー

だって家でてたもん 笑

ぁゃなの日記みたぃなら

ホムペおしえてぁげょっヵ とヵってバヵw

つかれたーー

最近色々ぁるヵらね

もぅ学校ゃめたぃょッ ワラ

ここも
もぅゃめる

うざぃ 色々と

こんなの中学までだね

ぢゃぁ、

そのぅちここ消えるんで 笑

バィバィ

無題 

June 26 [Mon], 2006, 21:58
クラブぃったら
携帯なくしたーー
まぢBADなんだヶどーーー

たぶんトィレでボチャンしたぁと
流れたな
間違ぃない
もぅまぢ最悪なんだヶど・・・

もぅ色々ぁりすぎ。







ぢゃ。   ぇ

放置ごめす 

May 21 [Sun], 2006, 14:41
放置しちゃったゎ〜
だってココぶっちゃヶだるぃもん 笑
見てる人ぃんのヵもゎヵんなぃし〜
でもぉ、ヒマだヵらかくゎぁ ワラ

最近の出来事なんだヶど
カレシが5対1でケンカしちゃった
最初の4人ゎボッコボコで全治2ヶ月のやつとヵ
複雑骨折のやつとヵがでてきたりして・・・ワラ
でも最後のヤツが柔道ゃってて
そんときカレシ殴りすぎて左手骨折してたんだって
だヵら、倒されちゃったとヵ言ってた
もぅぁったとき手の指のとこきれてて
はれてるヵらね
目も内出血してるし
学校さぼって看病しにぃっちゃった






はぃ、さっそく呼び出しくらぃましたとさ 笑
まーぢ
だるかったね
関係なぃハナシしすぎだし
プラィベートの事ききすぎだヵら


でぇ、昨日デートしましたぁ
6ヶ月目突入ですッ♪
ダビンチコードみたょ
ぁれ絶対ぃぃって!!!
超うんちく多いヶど
歴史とヵ世界史とヵ好きなやつがみるのもぃぃし
そぉぃぅのに興味ぁるやつがみるのもぃぃし
とにかく勉強キライなぁたしでも楽しめたもんッ
超面白いヵら見ても後悔ゎしなぃね
でも、見るの年配の人が多かったな 笑

もぅすぐ中間だヵら
また放置はいるヶど
ちょくAかぃてくんで
よんでぁげて、できれば感想を・・・なんちてワラ

お台場ッ 

May 09 [Tue], 2006, 21:40
今日ぁ学校の遠足で
お台場に行きました
公園みたぃなのにつぃて
バーベキュゥしました。
包丁とヵきれにくぃヤツであせったし
まぁ、とりまなんとヵできて
ぁたしが焼いた肉は結構好評だったとヵ ワラ
自分でもぅまぃとゎ思ったヶどね
まぁ、肉だし 笑

でぇ、終わってヵら
かるく見学して、友達とプリとって
ヨコハマにGO
みんな疲れきってて、ぁんましゃべらず・・・・
でぇ、とりま、ちょぃ洋服みて
ぁゃなゎカレシに逢いにお先に失礼

でぇ、久しぶりにぁって
のぉんびりしたぃヵら
まぁ・・・・・・ぁる場所にw
言わなくてもゎヵるょね 笑
でぇ、ァチチしてぇ
マック食べて
帰りましたッッ

とりま、疲れたヶど
楽しい1日でした
またお台場行きたいなぁぁ^^

つかれたー 

May 07 [Sun], 2006, 23:36
最近疲れ気味のぁゃなチァンですッッ
久しぶりに絵文字とヵ使ってみたり
今週休み2回しヵなヵったヵら
まぢきつヵったぁぁぁ
その分ぉ金が入ったヵらぃぃゃ
がんばったょーーー

そんでのど痛いヵら
だぁとリンコしてヵら寝ます。
ぉゃすー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» カレピと軽くケンカしたぁ (2006年05月03日)
アイコン画像まい
» 友達と勉強会ッ (2006年03月30日)
アイコン画像まい
» 足がャバス!!! (2006年03月26日)
アイコン画像まい
» 足がャバス!!! (2006年03月24日)
アイコン画像まい
» 足がャバス!!! (2006年03月24日)
アイコン画像ぁゃな
» ぉっかぃもの〜♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆき
» ぉっかぃもの〜♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる