その3 

2004年12月08日(水) 21時20分
簡潔に。
Sガード
2/3 で+7ができtt


まあその前にSシューズ +6で3/4つくほってますから!残念!。゚+.(ノρ`)゚+.゚

結果露店に並んだのは
+7Sバックラー2個と+7ガードが2個で

総売上が、21Mくらいになって 精錬費借りたので
21M-4M=17M
最初の持ち金は、13Mだから
17-13=4Mの儲けっすね。
十分ですけど(ノ∀`)



精錬祭り 

2004年12月08日(水) 19時49分
こんばんは。
何を血迷ったか精錬祭りを始めた闇です。
お金が欲しかったからなんですけどね〜

まず順を追って説明。
まずは手始めにSシューズを精錬。
+5→+6 ポキン

続いてSバックラー6個
5個が+5になりました。
+6の結果は 4/5 これは嬉しい結果ですね〜(゚∀゚)
+7 2/4
考察
400k*6=2・4M
エルニウムが72k*(30+5+4)=39 なので約2・8M
精錬代が20k*39=780k
合計が2・4M+2・8M+780k=約6M
+7バックラーが相場で約5・5Mくらい
5・5Mが2個で11M
11M−6M=5Mの儲けというわけですね・・・・。
ここで第1ラウンド終了。


(´・ω・)っ ぽいっ


暇でしたo 

2004年12月07日(火) 22時06分
狩りいく気もおきず、PPふらふらしてました。
テロきても逃げられるばかりでした。
ネタがありません。
助けてください。
ごめんなさい。

明日はちゃんと書くから・・・・orz


(´・ω・)っ ぽいっ

ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
タンスに
ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
 
タンスに隠れてる
ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

タンスに薔薇
ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
タンスで
ゴ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
タンスに
ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !
タンスの
ゴ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

タンスに小指をぶつけた
ゴ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

続き 

2004年12月06日(月) 22時15分
書き込んだら長すぎるんだよヴォケ!言われたので2つに分ける事に(・ω・`)


長い自己紹介が終わりました所で一つ。
まず日記を新たに書き直した理由は2つほどありまして・・
1つはマスターのゴー○ン(ゴンじゃないよ(`A')さんに自分が日記書いてる事を発見されて
メンバーに晒し行為を喰らった為・・・です。ほんとうらんでますからね!
2つめはGv後の自己紹介で趣味は日記ですと答えた事!
全然趣味でもなんでもないし、思いつかなかったから適当に答えました(・ω・`)
案の定趣味が日記と答えたら、同時に丼様からURLがうpされて
うはwwwwwwwおkwwwwwwwwっうぇ だったので今に至ってます。
その効果あってか
今日のアクセス数 5

昨日のアクセス数 40
こんな事に!やっぱり見てくれる人が多いのは嬉しいですね!
読んでくれたらコメントなんかも希望しちゃったり・3・
最後にこれからも更新がんばっていくのでよろしくです

by д

趣味の詳細 

2004年12月06日(月) 21時50分
こんばんは。
以前のログを消してから新規で書き直しております。
僕の過去に興味がある人がいるかすらわかりませんが

ラグナロクオンライン(以下RO)の日記をメインとしたぷろぐさいと。
ROのキャラクターを紹介します。
SS付きで紹介したいのですが画像の大きさ設定とか('A`)マンドクセなので文字だけで

1st ウィザード † 闇 † Lv95(12/6現在(5%) INT91DEX99 というステータス。
詳細:キャラクター自体はアサシンの後に作られたもの。2004/01/30 くらいに作成したと思います。Lv94時点で2ヶ月かそこらレベルが止まっておりました。理由は別キャラ作成してたから風鈴さんに入ってから狩りに行きだして最後はソロで無事LvUP!
久しぶりのWIZで狩りだったのですごい下手なので優しく丁寧に教えてくださいね^^
ホモっ気のある人は遠慮しときます
INT99にしておけばよかったと激しく後悔してますがggg_| ̄|○

2nd Night † 闇 † Lv86(12/6現在?%) STR>VIT>>DEX(槍VITといわれる奴)
詳細:ちょっとした収入があった為に、金かかるぞ!と言われながらも槍VIT騎士を作成。
VITの固さに憧れて先にVIT振った為にSTRもDEXも中途半端(今現在)
今はVITが落ち着いたのでSTRとDEX修正してる途中です(p_q、)
Lv90の時は結構出来上がった騎士になってると思います。。。
この騎士の思い出は、Lv56くらいの頃に某笠のyosu氏とタイマンして勝った事かな・・・ よす氏南無ですΣd(・ω・)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» その3 (2005年01月10日)
アイコン画像ティーゼ
» その3 (2005年01月08日)
アイコン画像
» 趣味の詳細 (2004年12月07日)
アイコン画像○○えもん
» 趣味の詳細 (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる