σ(´Å`ミィー)の恋って・・・・ 

2006年01月14日(土) 11時18分
σ(´Å`ミィー)の恋ってなんやろぉ?
なんか、最近崩れていきそうで怖い・・・・。
どんどんどんどん・・・・・・・・
落ちていきそう・・・・・・。
σ(´ω`мё)ゎもち好きだょ?
だけど、相手の気持ちが分からなくなるときがぁる。
この気持ちゎどこにやればえぇの!?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2006年01月09日(月) 1時15分
やぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!ラジコン終わちゃった・・・・・
これで、一週間ゎ・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
ぉぃら、一週間、、、、がんばらなぁヵんね・・・・
も勉強も・・・・・。

ぁ、自己紹介ww 

2006年01月08日(日) 23時25分
忘れてましたww
自己紹介します(σ*ゝω・)σЙё☆
 
 名前       ちぃ
 血液      AB型なのらぁ〜〜〜( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 今        幸せです ( ´艸`)ムププ
ぉともらちゎ大切だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
家族もめっちゃ大切だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今12だょw
好きな男の仔ゎバリいます。
現実的にもww
最近 何気なく食べ盛りが来ました
いぃもん・・・・(´Д⊂グスン

はぢめましてww 

2006年01月08日(日) 23時20分
今日 今、さっきつくりましたぁww
みなさん、はぢめまして
気楽にちぃ。とでも呼んでくださぃ。ww
ぉぃらゎ、レンジラビュッ仔なんですょぉ
レンジのポスターとか見ると「きゃぁぁぁぁぁああああ!!!」って壊れかけけちゃうんです
今日、σ(´ω`мё)の地域で、ラジコンが深夜の12時半ヵら、1時までやりますww
ラジコンのために一週間生きてるみたいんなものですなぁ
やぁまが一番好きヵな。。。。( ´艸`)ムププ
 

 まぁ、こんな、σ(´Å`ミィー)をどぉぞよろしくww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_malove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる