お久です。 

May 15 [Sun], 2005, 13:01
こんにちは。
ひさびさですいませんorz
そういえば一時期トップページがちゃんと表示されてなかったそうで。
一応今は直したつもりですので。
・・・・・ちゃんとなってますよね?
だったらいいんですが。
ちゃんとなおしたつもりです!はい。
なんかサイトデザインあきてきたー・・・。
そろそろ擬人化かきますかね、はい。

あっはっは 

April 24 [Sun], 2005, 12:37
こんにちはー。
チームはいりました。
そのナも(は?)ゴキレンジャーです。
はいそこひいちゃあかんぜよ☆
まぁ由来はウォーターグリフォンパークで。
ごめんでかかったorz
写真編集苦手なんです。
そして私は戦隊らしく?
ゴキグリーンの称号をゲット!(は?

そして社長のあだ名がゴキアンになったので隊員にもあだ名を。
ど○えもんで(は?)
ゴキ太になりました★
隊長がゴキえもん。
そして隊員でゴキ杉くんとか★
はいはいそこ!ひかないでねw
まぁかくこともないんでさようならゴキ。
ごっきごっきごっきー♪ゴキレンジャー♪
ゴキレンジャーゴキレンジャーは如何っすかー
合言葉はゴキレンジャー☆
ではこのへんで、

部活で 

April 16 [Sat], 2005, 9:35
4月ということで先輩になったんですけどね。
まぁなった感覚はないが。
もう仮入部期間なわけですよ。
そして私は美術部なわけで。
一年くるかなー・・・?
とおもってたら来てくれたんですよ。
やったねwと思ってたらですね、こんなことがおきちゃったそうです。
おきちゃったになってるのは私が部活にいってなかったからです。
一年が3年の先輩のスケブを体操服の中にいれてどっかにおいちゃったそうなんですね。
まてや一年。
隠された先輩がすっげーきれかけでした。
そのせんぱい滅多におこんないそうなんですけどね。
私も先輩もみたことないそうで。
まぁ次の日あやまったからいいんですけどねー・・・・・
先輩に軽々とタメ口か?
ヲイヲイ流石にやばいだろー一年。
先輩みんなで( ゚Д゚)イッテヨシコールしてたんだぞ?
あとですねー一年は午後5時なったらかえらなあかんのですがね。
とっととかえってくれないんですよ5時になっても( ゚Д゚)イッテヨシコールしてた1年が。
しかもなんとか説得しようとしてもきかないんだぞ?
「かえったほうがいいよ〜」とか優しくいってやるんですけどねー。

そしたらどうした一年、
あれしてくれましたよ先輩(、モレに)にファックユーらしきことを。
( ゚Д゚)イッテヨシ

なんとかかえったんですけどねー。
先輩にタメ口+帰るとき挨拶なし+仮入部+一年・・・・。
2度と美術部にはいるな貴様がはいると穢れる
一歩たりともいれねーぞ?
はいったしゅんかん美術部員一斉に「( ゚Д゚)イッテヨシ」するぞゴルァ

とりあえずむかついた。
( ゚Д゚)イッテヨシ
でも先輩一年がいよーと縄跳びであそんでたからな?
貴様らの存在なんか気づいてもなかったんだからな?
何もう机つっつけて部員しかはいれない美術準備室にはいろうとしんだ?
もう何さっそく黒板に落書きすると?

怒りもおさまったところで
ノシ〜

あきれてものもいえんよ 

April 09 [Sat], 2005, 9:51
ども。
リヴでチーム結束パークいってました。
名前まちがえられましたよ
二人に。
しかも飼い主名とリヴ名。
人の名前間違えるようなチームに誰がはいりますか
 誤:「軸幹」と「市之弁」
正:「柚幹」と「市之允」
すげー不快。
2人にまちがえられたよ
リヴ名はともかくさ
飼い主名までか?

やったね 

March 31 [Thu], 2005, 11:01
ただいま姉を足蹴りしてました(ヲイ
ざまあみやがれってんだ!
文句あるかオラ
ふはは
人にちょっかいかけるのがわりーんだよ
ふはははは
変な日記ですいません。
そのまえに誰もみてないだろうですからw

うおお 

March 30 [Wed], 2005, 18:11
はい、青春バヵみたいなタイトルですいませんorz
なんと今日ですね!奇跡的に依頼がありました〜><
私、宣伝屋やってるんで。
はわわわわ;
たのんでくださったかた、本当に、もうマジで感謝してます!
また頼んでやってくださいvv
まぁこれよんでるとは限りませんけどね;

ふはー 

March 29 [Tue], 2005, 8:34
ふへー
こんにちは。正しく言えばおはようございます。
朝ですね。うん。みればわかります。
そういえば最近合同サイトつくりました。
私は副管理人やってます。
バナーできたらリンクはっとくんでよかったらどうぞ。
日記ってかくことないんですよね、本当(ヲイ

のへー 

March 26 [Sat], 2005, 10:49
気の抜けたタイトル万歳。
あと一日っすねー
新リヴでるのは。
結構かわえぇwとおもうんですが。
よっしゃはりこむか(滅

やったね 

March 24 [Thu], 2005, 17:42
うはー
やっとこさ
やっとこさ・・・・・・・!
春休みですよ
やったね
あそべるね
でも部活の看板をつくらねばならないのだよ
あはー
めんどい

 

March 23 [Wed], 2005, 18:21
どうも。こんにちは。
先ほどチーム結束パークにいました。
そしたらあるホオベニムクチョウがですね、
こんなこといってきました。
「へんなスナイロユンクがいる」
と。
そのあと
「●ん●色のユンクだー」
「やーい●ん●色ユンクだー」
・・・・・・・と。
わたしゃおもいました。

痛いよ〜痛いよ〜
この人痛いよ〜
絆創膏もってきて
絆創膏
人がつつみこめるくらいの〜!

いるんですよね、ああいう頭がかわいそうで直せそうにない人。
かわいそうですねー
あーいたい
いたいひとだこと
あーいうのがいるからパスクラとかあるんだよなー
はやくきえないかなー
ああいう人。


ぐちってすいません。でも許せないというかなんというかとにかくかわいそうな人だなーと。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» うおお (2005年03月30日)
アイコン画像管理人
» ふはー (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_ma8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる