沖縄ww 

January 31 [Mon], 2005, 16:13
ゃほwww今日ゎ、ゃぁまの夢にっぃて話すね

ゃぁまゎ、沖縄にすごく憧れてて、沖縄に住みたぃの
ゃぁまの親ゎ離婚して、今ゎ母と住んでぃるんだヶど沖縄に行きたぃとぃぅ理由でぉっとぅと沖縄に住もぉ。って考ぇたの。ヶど、ゃぁまのぉっとぅゎ今住んでるとこに仕事が山程ぁってゃぁまと沖縄にゎ住めなぃの。
どぅしても沖縄に住みたぃヵら、3年間だヶ住まゎせてくれるぉ家を探してるの。
でも、誰もィナィの・・・・・・・・・
ゃぁまが今考ぇてぃる方法ゎ2つ。
1ホームスティ
2一人暮らし
ゃぁまゎ今小6で、今年中学に入学するんですょ。
中学ヵらずっと沖縄に住みたぃんです。絶対。
でも、未成年者の一人暮らしゎダメだと思ぅんですね・・・・・
どぅすればィィのだろぅ・・・・・・・・・・・・
誰ヵァドバィスぉ下さぃ。。。。。。。
メールでぃぃんで、教ぇてくださぃ。
ァドゎ・・・・xx0range_rangexx@yahoo.co.jpでふw
今回ゎ馬路なんで。。。。

ぉ初ゃったりw 

January 30 [Sun], 2005, 10:09
今日ゎ、ヤプログ登録したヶwww
ゃっぱ、ャプログゎ、ぇぇなぁ

ここで、一発自己紹介でもぃっとこヵぁ〜
名前ゎ、ゃぁまゃヶ覚ぇとヶっっ
名前だヶの自己紹介でェェゃろめんどぃねん
でもちゃんとプロフゎ用意してぁんでなぁ
http://pr2.cgiboy.com/S/2120399これゃヶw
みとぃてなぁ

さぁて、一旦ここまでにして、また来るゎ
んぢゃッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる