2歳だよ〜 

August 09 [Wed], 2006, 19:16
ピッチピチの2歳の記念写真(笑)

綺麗に撮れるまで時間掛った〜
なんででしょう
シャッターと同時に首フルのは・・・
特に大和は、シャッターと同時にどっか行くし(汗)

う〜ん
もっとコマメに写真撮ってあげよう


HappyBirthday 

August 09 [Wed], 2006, 19:10
今日は大和と北斗の2歳の誕生日

ワンコ用のケーキを・・・と思ったけど、なんとなくクリームがたっぷりだったのでやめて、クッキーを買ってきました。
チョコもどきのクッキー
骨型です(笑)

一匹に一個は多いので2匹で一個。
明日の分もあるからねぇ〜

寒いです! 

December 23 [Fri], 2005, 14:08
さすがに昨日は雪が降り、屋根や木の上にうっすらと雪が積もりました。
昼には解けたけどねぇ(・m・ )クスッ

久しぶりにゆっくりとしたお休みだったので、大和&北斗の写真を撮りました。

あ、大和と北斗も初雪経験をしました。
ベランダ入り口に少し雪が積もっていて、片手でペチっと雪に触り、あまりの冷たさにベランダへは顔だけだしてた。

大和はストーブの前から離れませんねぇ
あったかくなった絨毯やら服やらを舐めまくります。
北斗は寒さも吹き飛ばし、果敢にベランダに出たくて部屋中走り回ってました。


(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 8:11
大和はPCの画面がすごく気になるらしい

クルクルと動くマウスのカーソルが虫かなにかに見えるのか、いつも画面にかぶりつきます

はっきり言ってかなり邪魔

画面が見えません

画面をテレビにしてるとまったく気にしないのに、PCとして利用するとマウスを追っかけパクパクとしてます
最近画面がヨダレと鼻水でグシャグシャ

今も画面にかぶりついてます

書けないじゃん

久しぶりです(汗 

October 24 [Mon], 2005, 20:58
イキナリ寒くなりチビ達がガタガタと震え始めました
なのにベランダに出たがり、一旦出てしまうと戻って来ない困った君達ですが、相変わらず家中元気に走り回ってます
ただ夜は、電気カーペットの一番暖かい場所をちゃっかり陣取ってくれてます・・・

((((((( *ノノ) キャ 

September 16 [Fri], 2005, 18:39
うわさの“ヘソてん”で熟睡中の大和。

同じ時に、北斗も“ヘソてん”でキャリーの中で寝てました。

が、カメラを向けた瞬間、寝返りを・・・
なにか気配を感じたんでしょう・・・おしぃ
次は必ず北斗の“ヘソてん”を撮ってやるぅ〜


謎の生物?!(笑 

September 09 [Fri], 2005, 10:49
さて問題です。
写真の生物はなんでしょーか?
(o_ _)ノ彡☆バンバン

答えは、大和がお気に入りのオレンジ色のタヌキパペットをかぶっている姿です( ̄^ ̄)y-~~

勝手に自分でかぶっては前が見えずフラフラしています。
が、辞められないようです(笑

因みに北斗はしません。
あ、枕にして寝てることはありますが・・・
かなりボロボロなので捨てたい気もするんですが、この気に入りようでは当分捨てることができなさそうです。



あいかわらず 

September 06 [Tue], 2005, 17:26
同じ体勢で同時に、ニャンコのように顔をかく(舐める?)2匹。
回りのぬいぐるみは自分達で集めてました(≧∇≦)b

台風14号が近づいています
大阪はやっぱり来なさそうです。
が、そこは大型台風。風と雨と雷はあるかも・・・

先日、花火の音にかなり反応していた北斗が雷にはどんな反応をするのでしょーか。
花火には反応しなかった大和は相変わらず知らんぷりでしょーか。
2匹の行動の方が台風より気になります(o^-’)b


たそがれる? 

September 02 [Fri], 2005, 14:51
最近、大和が遠吠えを覚えた。
外に向かって、高い声で「ワオォ〜」と叫ぶ。
お年頃なのかしらん(〃∇〃)あは♪

大和と北斗はお外が気になるご様子
普段はあまり入れない父の部屋に入れるとベランダの前で2匹同じ姿で外をずっと見てます。
カメラ(携帯)を向けると気配を感じるらしく、ちゃんとフレーム内に入ってくれないんですが・・・

ほって置くと、箪笥や壁をかじるイタズラ付きなので放置できないのが残念。
それさえなければ、遊ぶ範囲が広がるのにねぇ〜

そっくり 

August 30 [Tue], 2005, 17:08

寝方が一緒。
お気に入りのぬいぐるみを枕に、毎日寝ています。
ちゃんと自分でキャリーの中に持っていくときもあります。
あまりにも気に入りすぎて、かなりボロボロのぬいぐるみ君達クスッ( ̄m ̄*)
いつも2匹で取り合いするから、足や手、鼻や目が取れています。

また新しいぬいぐるみをみつけてこないとね



★プロフィール★
☆大和&北斗
☆2004年8月9日生まれ
☆2匹は兄弟です。
★Papillon Ring★
次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る
★BLOG PET★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya_ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる