・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 10:59

おはよーございます (・ω・)ノ

昨日からお休みなので暇してます

旅行とかは行くほど休みが無いしぃ

友達と鍋パしてりしてまったり やぁの家でさわいでた

7人集まって しゃべってたら話がなにがなんだかきこえないしw

忘年会もやぁ家でやるらしいぃ やぁ的には焼肉とかいきたいし!

これからハンゲでもインして遊ぶかなぁ

昨日ハンコ課金しちゃったw いつも絶対もぉ課金はしない!!!って

おもうんよ。

でもね ガシャガシャ したいのぉ!!!!!!!

ガシャは暫くまわさないよ、きめた。

これから ブログも一ヶ月に1回くらいの書き込みになるなーきっと

アキショウなのにブログなんて 最初からムリなんだおねw

WiiFit 

September 01 [Mon], 2008, 14:17


きた!やっときましたぁ  Wii Fit 

んでさっそく  Wii Fitでトレーニングしましたぁ







これがヨガとかねー
結構 運動量あるんよぉ
あせかくもん


これが筋トレ

あとは有酸素運動とかゲームもあるし
楽しみながらダイエットって感じだお!!
別にやせたくわないんだけどねwww
美体を作りたくてさぁ にゃは









すみ 

August 19 [Tue], 2008, 16:01

まぃど。

最近むしょーーに すみ入れたいんよね

でもねぇ ダージリンに反対されてるんだぁ;;

Tattooの本買ってきてみてたんよぉー

彫しちゃんもお友達いるし 安くしてくれるって言うんだぁ



ダージリン すみ入ってるんだけどさぁ 女はダメだよって言う

まぁね さすがに こないだ 40才くらいのおばさんが

すみ入っててね にあわねーって思ったもんね

にゃはw自分がおばちゃんになったらどーなるんだろ 謎

 


 

August 07 [Thu], 2008, 16:36



今日はお友達を ご紹介!!

ちょーかわいかったよーー

近所のマヨ君wwwwwwwwwwwww

なんか、、、、すごいよねwwwwwwww


花火 

July 27 [Sun], 2008, 19:23



かなり綺麗でしたぁ 花火ぃぉね

着付けも勉強したし!浴衣きたかったなぁ

花火ハートとかもあってかわゆす!!

すごぃね 花火師さん!!!















やてもたw 

July 20 [Sun], 2008, 16:27


とっても 気になって やてもーた♪みんなもおもったでしょ










これって だわ!!















と・・・・・・・おもったはづ・・・・・・そして








































































































皿大きいの出せばよかったw
最後はちゃんと 飲んだわよ炭酸がきつかったわ
ふらないぶん 炭酸があるのねフフ(VーV*)




んで、 

July 05 [Sat], 2008, 15:17


つうーわけでぇ かってきましたワ



でもでもぉ自分のぢゃ〜ないし(´TーT`)フッ

あまりうれしくナーーーィつ(マイブームbb)ついでに ツゥーツゥーbb


ダージリンのだからぁ〜 

ほんとチッチャィの 買いに行った日にぃ【SALE】始まった日でラッキー 
やっほぃ

ミラーコーナーの方にピンクのふわふわなアイテムがあって

す〜〜〜〜〜〜〜〜んごく欲しかった

けど。。。。ギャルぢゃ〜なぃのでダージリンに。。。。

ぼそっと 『いらないからね〜買ったらだめだよぉ〜』の一撃(´゚ェ゚)チーン

なんか、カチンーてきたので

今日トイレ用品を改造(VェV)ほほほ

今、まさにトイレは 薔薇やハートの石鹸や タオルスリッパ

ダージリンの嫌いなピンクにしてやったwwwwwbb

♪〜 

July 04 [Fri], 2008, 15:17
ひさしのカキコでしふふふ。

今日これからカーナビを買いに行く予定です

ついでに あいぽっとも欲しいんだけd

手がでないしぃ (卍`д´))、ぺ

MP3売ってあいぽっと買おうかなぁ

(゚、。 )んーーーーーーーーーー?どしよう

迷うよぉ



ニハ(ぷれcのまねっこw)


31 

June 29 [Sun], 2008, 23:46

  チャレンジ・ザ・トリプル




アイスクリーム大好きなナノ

なかみはぁね チョコレートが嫌いなんでぇ><





キャラメルリボン



ベリーベリーストロベリー



バニラ




キャラメルリボーーーーーーーーーーーン おいしかばぃ

31いってるけどぉ バニラって食べたことナーイツ とおもて

ノーマルたのんでみたwでもバニラは31じゃなくてもぃぃかなw




またワラ 

June 25 [Wed], 2008, 18:30
かに。
■□■□プロフィール■□■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぁぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・アート
読者になる
よくB型って言われる
オットリ天然ボケラッチョ!!
最近Sug武瑠がキニナル
最近Daigoがキニナル
マジメバンザイ





きっと痛い子かもですw発言がヤヴァイ時があるので、突っ込んでやったり優しく生温い目でぇスルーして下さい
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメサンキューン♪
アイコン画像プレコン
» WiiFit (2008年09月21日)
アイコン画像やぁぁ
» すみ (2008年08月31日)
アイコン画像プレコ
» すみ (2008年08月20日)
アイコン画像やぁ
»  (2008年08月15日)
アイコン画像プレコ
»  (2008年08月13日)
アイコン画像やぁ
» 花火 (2008年08月07日)
アイコン画像ryo
» 花火 (2008年07月31日)
アイコン画像ryo698640
» *ブログはじめちゃぃますた* (2008年07月31日)
アイコン画像やぁ
» ♪〜 (2008年07月20日)
アイコン画像プレコ
» ♪〜 (2008年07月05日)
メールしてネ☆

TITLE


MESSAGE