お疲れ様^^藁 

2010年09月01日(水) 23時10分
今日も、夜の1時から仕事だったんだよね^^:藁
マジ疲れた;;藁

まあ、魚が少なかったのが救いかな?
作業も早かったしね^^藁

こんだけ暑い日が続くとw
夜中でも熱中症で倒れるんじゃない?藁

まあ、
今晩も仕事なんだけどw
こんだけ風強かったらw
マジ行く気なくなるね^^;藁

仕事辞めたいですよ;;藁

昨日は最悪の日。 

2010年08月30日(月) 17時21分
昨日、テニスに行きました^^
テニスに行くとw
社長も来てました。
社長は、
アルバイト先で一緒で、
煩い奴なんですよ^^;藁

俺も、
相当文句言われてますけど・・・。藁

もう、
関わりたくないって思っていたのに、
テニスでばったり。

本当に最悪でした。

もう、仕事辞めたいですよ。

お疲れ様でした^^藁 

2010年08月27日(金) 11時28分
今日ゲーセンに行ってw
新世紀エヴァンゲリオンのスロットを打ちました^^
ミドルビッグ2回を100回転以内に引いてw
そっからw
一気に2回天井^^藁

マジありえない台でした。
腐ってます^^藁

まあ、
そんなわけでw
腕が筋肉痛ですわ^^;藁

冗談抜きでw
マジ疲れました;藁

じゃあ、おやすみなさいw

疲れた^^; 

2010年08月26日(木) 23時02分
今日は、
12時45分から、
『ゲゲゲの女房』を見てw
13時から、
『ライオンのごきげんよう』を見てw
13時30分からw
『明日の光をつかめ』を見てw
13時55分から海猿を見てw
海猿が終わってすぐw
テニスにいきました^^藁

まあ、今日も基本練習とかしたんですけど^^;藁
3時前からw
21時まであほみたいにw
テニスしていましたよ^^藁

今日は、
中学生の女子と組んでw
一般の人と試合したんですよ^^藁

俺と目があった瞬間に大爆笑ですからねー!!
マジ失礼な奴でしょ?藁
ちょっとw
イジメておきましたから^^藁

次回は大人しいでしょう^^藁

まあ、今日はこれくらいで^^藁
おやすみなさい^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶次
読者になる
趣味は豊富ですのでw
どんどんコメントしてください^^藁

ここ最近は、
音楽にもはまっております^^藁

まあ、
ここにコメントを頂けるとw
めちゃうれしいです(#^.^#)藁

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる