このブログは移転いたします。 

July 09 [Mon], 2007, 22:41
ほんっとに今までほったらかしですみません…orz
大体1年近くほったらかしてました…。

一応このブログは違うブログに移転いたします。
管理人は3人いますがその中の「いんどぅ」という名前が自分です。
一応リンク貼っときます。

てきとーな一日

今まで本当に有難うございました。
もしこんなブログを見てくださっている方がいらっしゃるのなら是非移転先のブログを見てください。

ゲーセンぐらい行かせてくれよ…! 

November 01 [Wed], 2006, 21:45
くそ…。とうとう先生からゲームセンターに行ってはいけない発言が出てしまった…。
これから迂闊にゲーセン行けないな…。怒られる…。
別にゲーセンぐらい行かせてくれたっていいじゃんかよ…。
「トラブルがあると不味いから」ってマイナス思考に考えやがって…。
ウチが行ってるゲーセンに悪いやつ現れた事ねーよ。うん。皆良い人。
あとH先生多分嘘言ったな。
「中学生はゲームセンターに行ったら補導される」行ってたけど普通に警察無視って行ったよ。
ゲーセンの店員も入場断らなきゃいけないみたいだけど普通に親切にしてくれたよ。
嘘をつくな先生!

まぁそれは置いといて。
今日も朝練あったしね。辛い。
もうどうでも良くなってきました。あはは…は・・。
もう早く白梅祭になってほしい。
まぁそんなんです。

文化の日が潰れた…!! 

October 30 [Mon], 2006, 20:26
うぬ…。文化の日が確実に潰れましたね。
何か「白梅祭」だとかなんとかで潰れました。DEATH NOTE見れないじゃん。
まぁ良いんですけど。5日に見に行きますから。
でもわざわざ東武練馬まで行かなくちゃなんないんだよな…。メンドイ。
池袋でも良いんだけどなんか乗り気じゃないんですよ。ほんとに。
やっぱりワーナーマイカルの方がいい。雰囲気が出るしね。

まぁ今日は普通に学校ありました。
でも白梅祭の朝練とかやる気出ません。
早起きとかものすごくタルイです。メンドイです。大変です。とにかくやばいです。
しかも白梅祭当日まで朝練とか死にそう
普通に片道20分なのに7時45分集合とか。
まぁこんなに愚痴っても仕方ないんでここら辺に。

全然更新していなかった…!! 

October 28 [Sat], 2006, 20:17
このブログを見ていた方済みません・・・。
ここ1ヵ月更新することが出来ませんでした…。
理由はまぁ、ちょっとHPを作っていましてね。
太鼓の達人のサイトなんですけど。
まぁこの日記の最後にURL載せるんで見たい方は見てください。

今日は普通に野球の練習がありましたね。
練習メニューは
1、ランニング
2、準備体操
3、キャッチボール
4、トスバッティング
5、ノック
6、フリーバッティング
7、ノック
8、整理体操(ランニング)
でした。
何でノックが二回もあったかというと、一回目が二年生中心のノックで、時間が余ったので1年生中心のノックやったわけです。

あと、今日髪切る予定だったんですけど帰ってきて寝ちゃったんで結局行けずじまいでした…
じゃあこの辺で。

URL:http://indwunotaiko.web.fc2.com/top.html

居残りは辛いわ・・・。 

September 28 [Thu], 2006, 20:26
ここ何日かほったらかしで済みません。
一応ちょびっと今日の日記に前の分の日記出しておくんで。

今日は家庭科の宿題忘れていきました。なんで居残りです。
でも意外と居残りの人多かったです。
被服室で人が座る所がなくなるぐらいに。
結局2時間ぐらいやって進歩25cmでした・・・。少なッ!
だってですね、糸が縫ってる途中で絡まったりしちゃってですね。全然進歩しなかったわけですよ。
まぁ仕方ないですね。

あとこの家庭科の先生にもあだ名付いているんですよ。
前に野球部の顧問が「熊」というあだ名が付けられているということを言いましたが
今回の先生のあだ名は「ゴリ先」てあだ名。
なんかゴリラに似てるんですよ。一応女の先生なんですがね。

あと今日、野球部がありました。居残りで遅くなりましたが・・・。
練習メニューはこうです。

1 トスバッティング
2 素振り
3 整理運動(ランニング)













Σ準備運動がねぇ!!!!
これってめちゃめちゃ危ないですよね。怪我してもおかしくないですよね。


あと、友達のYくんに太鼓の達人の1人プレイ総合ランキング3位とられました。
折角1位・2位・3位独占したのに・・・。
頑張ってその記録抜かします。

今日は一日中太鼓の達人等等 

September 24 [Sun], 2006, 19:30
今日は1時に友達の家の前に集合して池袋など行ってきました。
別に集合は1時30分だったんですけどね。友達に1時集合ということを言い忘れてしまいまして。
折角ですからウチも1時に集合しました。
まぁ1時に行ってもやること無いんで太鼓の達人ぽ〜たぶる2やってました。
というより「きたさいたま2000」無理でしょ。
速いし譜面分かんないし。
どうすりゃ良いのか分かんねぇー。無理無理。
まぁそれはこの辺で。

池袋に行ったのは何故かドン・キホーテに行くらしいですから行ったわけですよ。
結局何もしないで終わりました。
その後に大山行ったんですけどお目当ての店が潰れているという悲しい事態に。
結局ゲーセンに行って太鼓の達人やりました。
結果は【続きを読む】で見れんで見たい方は見ちゃってください。
あとやっと1人プレイの総合ランキング1位・2位・3位独占出来ました!
次なる目標は1位・2位・3位・4位・5位を独占です

まぁ今日はこの辺で。

体育祭で撃沈・・・。 

September 23 [Sat], 2006, 21:20
今日は体育祭がありましたよ・・・。
結果は4位。
題名通り撃沈ですよ・・・。
でも、全級リレーとか矢切の渡しとかクラス選抜リレー頑張ったから良いんですけどね。

あと、確かに緊張はしましたけど別に普段通りに演技が出来ない程じゃありませんでしたしね。
緊張ならもう野球で慣れてきてしまいました。
なんか緊張の仕方が何となく似てたんでね。

得点結果なんかヤバイですよ。
1位の得点が208点でウチのクラス166点。
差が42点ですよ。もう一個競技できましたよ。
なんか全級リレーで順番変えたのがいけなかったんですかね?いつもは3位だったのが4位でした。
最終的に色別対抗リレーの優勝も逃しましたよ・・・。
まぁこのぐらいで。

また今日もゲーセン行って太鼓の達人やりましたよ。
この頃太鼓の達人調子出てきましたからね。総合ランキング1位にもなれましたし。
【続きを読む】でスコア見れるんで見たい方は見ちゃってください。

んじゃこの辺で

明日は体育祭・・・メンド。 

September 22 [Fri], 2006, 21:49
明日は体育祭ですよ・・・。
メチャメンドイ。ものっそいメンドイ。
今思えば別にクラス選抜リレーに選ばれなくても良かったんですけどね。今までそうでしたから。
しかも昨日までに全級リレーの順番出さなきゃいけないのに今日になって骨折して出られないAくんが「医者から走っても良いって言われた」って言い出しましたからね。遅いっての。
まぁ3組には勝ちたいですよ。ウチのクラス4組なんですけど、今まで練習で3組に勝ってきましたので。

あとウチ少しヤバイかもしれません。
昨日からウチと組体操のペア組んでる人がお休み。
もし明日体育祭やって、その人が来なかったら終わりですね。
もう余りの人とやらなくてはいけませんから。

あと今日もゲーセン行きました。
太鼓の達人でやっと総合ランキング1位になりましたよ。
【続きを読む】で見れるんで見たい方は見てください。

あと、今日塾がありました。
今日も面白かったですよ。
キムタクのことをキム・タコさんって呼んで遊んでましたし。
最終的にそのキム・タコさんは死にました。お墓立てられてましたよ。

まぁ今日はココまでで。

済みません・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 18:58
済みません・・・。
この頃ブログを更新していませんでした・・・。
以後この様な事が無いように気をつけます。
でも流石に一週間前の出来事までは覚えていないので、月曜日に行った太鼓の達人大会の結果だけはこの日記に書いておきます。
なので太鼓の達人大会のときのウチのスコアが知りたい方は【続きを読む】で見てください。

今日は学校ありました。
なんか23日が体育大会の日だそうで。
ウチは大丈夫なんですけど友達のAくんがヤバイ。
多分学校来てないから組体操の内容とかサッパリだと思います。
あ、一応言っておきますけどAくんは不登校ではありません。ただ単に起きられないだけです。

でも絶対にAくんがいる組はヤバイですよ。だってAくんクラス選抜リレーに選ばれちゃっていますから。
そしてそう言うウチも生まれて初めてクラス選抜リレーに選ばれました!
多分姉もビックリするでしょうね。多分ですが。

まぁ今日はたいして珍しい事はありませんでした。
ただ珍しかった事は全級リレーの順番決めをしていたら野球部に間に合わなかった事です。
もうウチが行く頃には整理運動のランニング始めちゃってましたから。
もうコレは無理だと思って帰ってきました。
まぁこんだけです。

おし!太鼓の達人大会で1ゲームおごってもらえる! 

September 13 [Wed], 2006, 21:33
今日の日記は9月14日に書いています。

んー・・・。
補助倒立まだ出来そうに無いですよ・・・。
まぁ頑張ります。

今日は塾がありました。
何か月曜日に引き続きK先生でした。
いつもはH先生なんですけどね。この頃K先生出てくるわ。
確かどっちも大学生だったような気がします。
結局普通の社会人は塾長だけか・・・。

塾長といえば太鼓の達人大会で1ゲームおごってもらえることになりました
今ちょっとお金ピンチですから。大会の前にお金なくなりますよ。
まぁとにかく塾長には負けません。
多分トーナメント方式でいくでしょうが塾長と戦ってみたいです。
ドラエもんの歌しかしないんなら普通は塾長が勝つんですけどね。ウチドラエもんの歌やったことありませんから。
あと1曲ぐらいは自分の好きなように曲選びたいですね。
そしたら「紅」しますよ!塾長を疲れさせる戦法ですから。
明日はmyバチが届く予定ですし、麺棒買ってもう1セット作る予定です。
やっぱり曲ごとに使い分けないといけませんからね。
んじゃこの辺で
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像孝介(管理人)
» 居残りは辛いわ・・・。 (2006年10月03日)
アイコン画像ラッキー
» 居残りは辛いわ・・・。 (2006年10月01日)
アイコン画像孝介(管理人)
» 今日は一日中太鼓の達人等等 (2006年09月24日)
アイコン画像孝介(スタッフ)
» 今日は一日中太鼓の達人等等 (2006年09月24日)
アイコン画像ラッキー
» 今日は一日中太鼓の達人等等 (2006年09月24日)
アイコン画像孝介(管理人)
» 宿題何かしらね。 (2006年08月31日)
アイコン画像MASA
» 宿題何かしらね。 (2006年08月30日)
アイコン画像孝介(管理人)
» 結婚できない男の桑野のキャラって面白い (2006年08月30日)
アイコン画像孝介(管理人)
» 24時間テレビをずっと見てる気力が無い (2006年08月30日)
意見・感想などどうぞ!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる