いきなりですが 

September 29 [Mon], 2008, 16:21
このたびアメーバーに転移することになりました

転移先

きてくださいね^^

開き直るし 

September 27 [Sat], 2008, 21:20
あのさー


これどうせ暇つぶしなんだし暇なときだけでいいやー

と、開き直ったハンゲIDkeitoくんでした^^



まぁそんなことどうでもいいや




ん?けいとの由来だって?

教えねーよ

じゃなくて

そんなものありません。。



あとは


遅いながら
西武優勝おめでとう


でわまた

文化祭 

September 12 [Fri], 2008, 22:09
明日は朝霞西高校の文化祭に行ってきます


俺は川越西がいいかなーと思っていたのですが、


先生にも親にも
「いろんな場所を見てから選んでもおそくないから、

とりあえずたくさん見てみなさい。」

と言われたので、とりあえず行ってみます。



前回の川西の文化祭の時は、2日目で、しかも午後だったので
ほとんど売り切れでとてもつまらなかったんです。


なので今回は学習して、1日目の朝から行こうと思います。


文化祭は、絶対朝から行かないとつまらないので

これ見た人は、朝から行くことをおすすめします。



久々バd☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:21
名古屋弁を共通語に直せる?バトン
Q1 ぢゃ、今から出てくる名古屋弁を共通語に直してください☆
いきなりですね^^;
Q2 あらすか
アラスカ?アメリカの?
Q3 えらい
すごい!
Q4 おみゃー
お前!
Q5 かしわ
レイソル
Q6 かまう
どーん
Q7 きんのう
昨日??(そのまますぎーww
Q8 けった
なぐった!
Q9 ござる
である
Q10 こわける
こわがる
Q11 さぶい
寒い(’д’)
Q12 じべた
地面
Q13 たわけ
うそつけ!
Q14 だがや
だろうが
Q15 だだくさ
めんどくさー
Q16 ちゃっと
モンチー
Q17 〜してちょ
やだちょー
Q18 ちょこっと
チョコ
Q19 [机を]つる
ける?
Q20 どえりゃぁ
どえらい!!!
Q21 どべ
ビリーお前ビリだぞビリww
Q22 なぶる
いたぶるww
Q23 のーなる
なくなる(これくらい俺でもわかるぞ?なめんなよ?
Q24 ばっか
ばっかりー
Q25 ほかる
ホッカイロ
Q26 ぼっさい
ばっさい(意味不です^^)
Q27 まっと
運動
Q28 まっぺん
ダーノ
Q29 まんだ
Q30 みえる
そりゃ見えるでしょ^^;
Q31 もーはい
モンハン??
Q32 やりゃぁ
やれば?
Q33 よーけ
たくさん(広島といっしょだーw
Q34 ワヤ
わからーん。つか思いつかーん
Q35 放課
Q36 ざらいた
エステに行きなさい。
Q37 以上で終わりです♪難しかったですか?
わっさんのオワタツジンなんかに比べればたいしたことないよb
Q38 一応、私の出身地なんですよ・・・名古屋って。。。
へー(どうでもいいです^^
Q39 知らない単語ばっかだけど・・・((オイ
俺もしらなーい
Q40 ぢゃ、このバdを3人に廻しちゃってください☆
回す人いなーい^^

今日の事件A 

September 08 [Mon], 2008, 19:08
北辰テストが終わって、電車で川越西高校の文化祭に行きました。


しかし、、、



あまり言いたくないのですが、2日目の午後ってことで、ほとんどが売り切れで、


正直あまり楽しくなかったです。すみません。




そして、帰りに川越で遊ぼうということになり、



川越に行きました。


帰りに、自転車を止めた場所が、城北埼玉高校の近くの南古谷という駅で、


東上線じゃなかったので迷ってしまい。。。


まず一回目。


Kくんが、
「よし。帰るか。」

川越駅で、JR川越線に乗り、帰りました。

そのときの時刻4:30


しかし。。。

川越線が2方向に違う電車が通っていて、僕たちは逆方向に行ってしまいました。



西川越駅に下りて、電車を待って、やっとくると、


川越に行き、今度は間違えないように駅員の人に聞いてからいきました。



そして、川越から一個目の駅だった南古谷。


僕たちは電車に乗りました。


乗って、発車した直後、俺が

「財布がねえ!!!!」



はい。どんまいです。


もう無理かなと思いましたが、諦めずに、南古谷で電話してもらいました。


しかし、、、川越にはないといわれ、親が迎えに来ることになりました。。。



しかし、俺の悲しそうな姿を見た駅員さんが、

「今頃は、高麗川あたりだから、電話してみようか?」


と、言ってもらい、奇跡的に発見されました。

Kくん、ごめんな。



以上ですww
くだらない話にこんな長い文使ってしまってスミマセン。。

今日の事件その@ 

September 07 [Sun], 2008, 22:52
昨日の予告通り、今日は北辰のことと、文化祭のことを書こうと思います。



しかし、、、まぁ今日はいろいろ事件がありました^^



北辰テストは、k中のT・Kくんと一緒に行きました。



会場は城北埼玉高校で、近くのコンビニによってから行きました。



コンビニである食べ物を買い、会場の駐輪場で食べたKくん。


そして、会場に入るとき、まぁ当然のことながら、上履きを出します。



そのときKくんは、俺のかばんの中にそのゴミを入れました。



そして、階段を上がっていると・・・

「受験票がない!!!」

と言い出したKくん。


「どこだーーーーー」



会場の担当者の人に聞くと、一緒に探すことになり、俺はそこで俺のかばんを確かめてみる。

すると・・・



食べたゴミと一緒に受験票が入ってました^^。


結論を言うと、そんなゴミは自分で持ってなさい。

ということですね。

今日はお祭り&明日は北辰 

September 06 [Sat], 2008, 22:31
今日は、うちの近く(まぁ近くでもないが。。。チャリで30分くらいの場所)で

祭りがありました。


まぁ明日は北辰テストという埼玉県民中学生限定テストがあるんで
塾でそのテスト対策をやりました。



それで、終わってから行こうかなーと思ってたんですが、


やっぱりみんなそのテスト勉強のほうが大事なのか
誘ったみんな塾などで・・・。


結局行けませんでした



楽しみにしてたのにな〜・・・




錦織さん 

September 05 [Fri], 2008, 22:29
えーっと


今日は友達に誘われてテニスをしますたw


知っていたけど再確認。



「やっぱりテニスは難しい」


パソコンやっと直った!! 

September 04 [Thu], 2008, 17:38
久しぶりです〜


まじすみません。パソコン重くて・・・



インターネットつないでも、ページ移動すんのにかなり時間かかって



まぁでもなおったんで、復活!!!ということでよろしくです。

謝罪会見(うそ 

August 26 [Tue], 2008, 13:09
さぼってすみません。


でも、多分今月は夏期講習やなんかで忙しすぎて



パソコン開く時間も無いので、更新できないと思います。


9月からは、ちょー本気で真面目に頑張っていくと思います。



なんで今月は勘弁してやってください。



それでゎまた塾なので^^;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya9-0n1y
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» いきなりですが (2009年09月21日)
アイコン画像サトシ
» 文化祭 (2008年09月19日)
アイコン画像ザキ
» 文化祭 (2008年09月17日)
アイコン画像y
» 今日の事件その@ (2008年09月07日)
アイコン画像ぷりん
» 謝罪会見(うそ (2008年08月27日)
アイコン画像ぷりん
» 謝罪会見(うそ (2008年08月27日)
アイコン画像
» 謝罪会見(うそ (2008年08月27日)
アイコン画像ぷりん
» 謝罪会見(うそ (2008年08月27日)
アイコン画像
» 夜遊びバンザイ!爆 (2008年08月24日)
アイコン画像ぷりん
» 夜遊びバンザイ!爆 (2008年08月24日)