宮さんだけど草薙

March 21 [Tue], 2017, 15:13
ちっちゃい時、脂身たっぷりのお肉やお菓子をムシャムシャと摂取している時に、祖父に脂っぽいものばかり摂取してると今後厳しい事になるよ!とか釘を刺されたものです。
その頃は自分は大人になっても太ることはないから、なんて思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、あれから長いことたって小生がこの年齢になってやっとその言葉のしっかりした意図が、心得てきました。
だいぶ前はどんだけバクバク食べても太らないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、知らぬ間に土手っ腹が肥大化し、お気に入りのカラースキニーが身体に合わなくなってしまいました。
そういった愕然とすることって体験したことありますよね?そして何よりもまず脳裏に浮かんでくるのは、結局運動をしないと!といったことだろうと思います。
でも今日から毎日トレーニングをしようと気合をいれても、結局全く実践できす、自分の意思の弱さに憂いてしまうんですよね。
ということは自分の力だけでは行き詰まり!なのでジムで身体を動かすことにしたんです。そしたらなんとこれが大変成功だったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたダイエット方法をディレクションしてもらえるので、集中力を持続してトレーニングができ、やっぱ他のなによりも脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果が生まれるのがとてつもなくハッピーでしたね!
日々の食事も体に良い食生活を意識するようになり、数カ月前までいっつもサーターアンダギーか餃子ばかり喰らっていた自分がとんと考えられません。
トレーニングすることで疲れ果て一瞬で深い眠りにつくことができ、さらにコツコツと何かをめげづにやり続ける癖もつき、近頃ではだいたい毎日無農薬野菜中心の自炊にも挑みかかってます。
どんなことをするにもボディがベースですから結局のところエクササイズと体内に入れるものには十分に気を使え、みたいなことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のヒューマンボディのこと、配慮してあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoto
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる