おひさし
2011.05.31 [Tue] 21:30


どえらいヒサシブシ!!
地球のみなさん元気ですか(´◒`)ノ



相変わらず自宅警備員引きこもり支部ですが
私は元気に生きてます。
ちょこちょこサムの仕事手伝って、
CADで図面書いたり、プランディング図書いたりですが
職業:自宅警備員引きこもり支部
は、健在でござんす!おひかえなすって!!

〜永久就職の予感〜

そんな中、アラまぁ愛ちゃんご懐妊でござる!
いやはや、たのしみすぎるぞなもし〜



そんなわけでブログでも久々に書こうとおもたんですけろ、
携帯が三年目に突入してですね、
釈迦ってきましたのでパソコンからやぷろぐにてご免!

時間があればちょこちょこイジろーかしら。
だけどやぷろぐサーバー弱すぎなのよね><
今更ブログ一から変えんのも…ねぇ?




左から
レベッカ・GJ・サラ・レオン・キャロル・トーマス・ウィリアム

楽シイ ナカマ ガ 増エタヨヽ(^o^)ノ

ハマリやすく凝りやすいので
当初二匹だったベタちゃんも七匹に増えました。

ベタにベタ惚れ(♡´◡`​♡)

そんな感じでちょこちょこブログ更新するのぜ・∀・
楽しみに待っててけろ!
別に楽しみでも無い子は不満な顔してればいいじゃない!

じゃッヽ(^o^)ノ

 

男子のはなし
2011.03.06 [Sun] 06:21



ただのひろき( ^ω^)

はしぇべかっこよす
はすはすー

さじに素で、
「…なんでそんなにB専なの?」
って
真顔で言われたんすけど。

それも前フリ無しで^^

え…ちょ、なんでって…ちょ、ちょ

なんでや長谷部かっこいくね?
( ノД`)

てゆかいわゆる男前とかイケメンが
わたしたぶん嫌いなんだと思います。

なんか万人ウケするよーな
整った顔の男子ってこわくね?

「女とかチョロいわーまじでー」
とか言ってそーじゃね?

「チョロっちょろのチョロQだべまじでー」
とか言ってそーじゃね?


おもちゃのミニカーでギューン


あふれ出る真面目さとか
にじみ出る誠実さとか
そうゆう外見がいいんだけど
そんな男子って基本的に不細工だよね^^

いたしかたないよね^^

あふれ出る真面目さとか
にじみ出る誠実さとか
持ってるイケメン居たら会ってみたいよね^^
ぎゃくに。ね。
逆にね^^


フっと連絡先も不明になってしまった
元彼とか思い出したりなんてして、
「嗚呼、久しぶりにちょっと会いたいなぁ」
とか思うときあるんだけど
これってやっぱ叶わないのね。

だって連絡先知らないもんね。

どーにか必死に探せば、
連絡先つながるんだけど
振った立場上、
なんか必死になりたくなくて。

だからこーゆー時って
やっぱちょっと、切ない。


うむ


とりあえず
長谷部と結婚したい


うむ

 

パーリナイッ
2011.03.06 [Sun] 05:58




なにこの顔面兵器
ヽ(^。^)ノ

久々にグレーのコンタクトつけたら
ものっそい違和感でしかなくて焦ったー

こんな廃人ぽくなったっけ?
なぜだー
結局茶色にしたわい 
負けたー
左眼球負傷したすー
いたいー

なんかずっとまつげささっちょる気がするぞなもし。
いたい。

いたし

こないだ愛きて
そのあと砂慈きて
今日カラオケ四時まで居た!

一見リア充生活な感じだけど、
ずっとキングダムハーツやりこんでる( ^ω^)

レベルの上げ方とか
武器防具類の合成とか
一回電源入れたら10時間位
ぶっ通しでやりこんでる( ^ω^)

KICHIGAIヽ(^。^)ノ



だれ?ヽ(^。^)ノ

昔の携帯イジくってたら
アイタタタな画像がとびだしてアイタター
なんかただの糞ギャルでした
コワイ

でもJKの写メいっぱいあって
切なくなったーん。
中学生とかは二度と戻りたくないんだけど
YDCJKにはまじで戻りたい。
課題に全力で取り組みたい。グゥ

そんでやっぱり本気でダメ元で
宮田先生にガチでアタックしたい。
色気のあるマリオ。
配管工からデザイン系に転職したマリオ。
キノコとらないマリオ。


ただの悪口じゃね?( ゚Д゚)?

まあとにかく昔の携帯の電話帳に
ガチで知らない男の名前が
何人かあって、本気で怖くなった。

え…だれ…?

しかも名前とかではなく
親しそうなあだ名で登録されてたから
なおさら怖い  自分が

喉がガラガラ
ガラガラヘビー
 

エヴァ
2011.02.25 [Fri] 03:20




ひさしぶりにクローゼットひっくり返したら
ナウシカとエヴァの資料集出てきたー!!

そりゃテンションあがって書くよねー^^

拡大しても細かい線が上手に書けないから
もともとすごい大きいサイズで書いて
そのあと縮小するんだけど、
どーにもこーにも線がボけるのが
もーほんと許せない!!!(`ヘ´)

緻密なイラスト描いてる人って、
どーやってるんだろ(゚_。)? オシエテー

そんなこんなで色塗ろうか迷ったけど、
結局ぬりぬり。



色の魔力ってゴイスーヽ(^。^)ノ
ちなみにクリックでおっきくなるよ

ロボットをワキュワキュしながら書くなんて
リアル中2の時は考えられなかたのにねー。

教室の隅の方でチマチマ書いてた
美術部の女の子に土下座したいヽ(^。^)ノ

馬鹿にしてすみませんっした
いや、ほんと。

あの頃あの子ともっと仲良くなれてたら、
今頃もっと上手に書けたんだろーなーと思うと
なんかムオォーってなる。

けど教室の隅でチマチマ絵書く中2だったら
きっと人生そのものが変わってるんだろーなぁ。

ものっそい暗いややとか、ね。
コワーイ^^^^^^

でも初号機がほんとは書きたかたー

まあいいべ。
そんでいつもより彩度低くしたら
病人みたいでたのしかたです。
メンヘラとか、ヤンデレとかね。
嫌いなんだけどね。

自己崩壊なアスカはなんか良い。
うん なんか 良い

アスカかわうぃーね。ね。



一年経って、
成長を感じるられるのが
絵だけなんですけどヽ(^。^)ノ つれー


釈迦ったはずのノートが、
なにもしてないのにスイッスイなんですけど!!!
ネットがスイッスイで逆に怖いす!!!

病院につれってってあげてー!


コアラのマーチって絵柄が435種類あるんですってー
435匹のコアラのまあち


馬鹿野郎

あやこちゃん大丈夫デシュカー!!!!!

 

がくぶる
2011.02.21 [Mon] 16:00

なんかmixiで洋平君からめっちゃ足跡くる
なんなのこあい(;O;)がくぶる

ちょくちょくメッセくんだけど
フルシカトしてたら、

「よ元気してる?ワラ」

みたいなメッセまた来たから
「元気だよ。」
(つうか”ワラ”とかマジキモいんですけど)
って思いながら一行だけ送ったら、

「まじか ワラ 今何してんの?」

って二秒後くらいで即効返ってきたから、
(「ワラ」って言うヤツが
三代先まで不幸になればいいって思ってるヨ^^☆)

って思いながらもシカトしたら、
三十分後位にまたメッセきて

「まだ彼氏と続いてんの?ワラ」

とか立て続きに来ちゃって!
あっは!

まじきんもー^O^
ワラワラ言ってんじゃねー!!

まじでもうなんか虫唾。
むしずが走るから!!

つうかお前がリナちゃんと
付き合ってるの知ってるんですけど!みたいな
愛の友達にしつこくメッセ送ってんのも
知ってるんですけど!みたいな

まじ死刑ェ

今だに彼はややの事吹っ切れてないんだろーけども、
根がイイコなのはわかってるんだけども、
そーゆー情報が入ってくる度に
思い出が砂のようにサラリサラリ。

はいはいおつかれー^^

的な。
もっと普通に友達になれたら
楽しい関係築けたのに。

残念で仕方ない。

つうかほろきさんのパソコン
まじキーボード打ちづらい!!!

ほろきさんってだれだよ!!!!
 

喉痛いェ
2011.02.21 [Mon] 15:08





鬱顔ドンマイ的な感じで o(^_^)o

つうかデスクトップに続いて、
ノートまでもが釈迦ったんですけろ。
ややなんも悪いことしてない

お母さんが韓国ドラマコピーしまくってるせいだと思うんだが
まあ、いいや。
そのうち直んべ。

今ひろきのパソコンから更新ちゅー
暇すぎて廃人三秒前

とりあえず絵書きたいみたいな。
一人でまんきつ行きたいみたいな。

ぽげもろ
 

"ROMANCE DAWN for the new world"
2011.02.05 [Sat] 22:40



んむぅぅぅうううーヽ(^。^)ノ !!!!

ワンピース昨日発売だったて明け方気づいて
即効コンビニ行くワタシーーー!!

心落ち着かせて深呼吸!
正座で心頭滅却深呼吸!

さあ、どっからでも来い状態の
集中スイッチONでページめくったら、
しょっぱなからローたまで 萌 え 死 ん だ 。


う "(  ´   ▽   `  )ノ" うそお













なんでろたまこんなかっこウぃーの?
なんでややハートの海賊団じゃないの?
なんでろたま二次元の住人なの?
なんでやや三次元の住人なの?
なんで住む世界が違うの?
こんなに愛してるのに!

これはアレか。

ロミオとジュリエットか?
ロミオとジュリエットなの?
ロミオとジュリエットなのか?
ドレミファソラシドなのか?!

嗚呼 悲 劇 の 恋 。






脳内変換余裕でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず二年後ルフィに期待大
そして二年後サンジのヒゲにくっそ萌えた。
あとナミさんがかわいすぎた

おっぱい

昨日はサムが風邪でダウンして、
今日はひろみさんがダウンしたので
主婦業はまかされた!!
サムはイタリアの血が混ざってる(らしい)から
洋食スキーなので、ミネストローネと
ガーリックトーストとカルボナーラ作ったびー。

ご飯食べながら世界不思議発見見てて、

「さて、この地でしか見られない地に穴を掘って暮らす動物とはなんでしょう?」

って問題が出たんだけど、ヒントは
普段は高いところで生活していて、草食動物ではない。

コレを見たサムが自信たっぷりに
「鳥…ふくろうだ!!!」
って連呼してて、答えが本当にふくろうだった時の
サムのドヤ顔が頭から離れませんがとりあえずワタシの頭の中はろたまでいっぱいです。


もやすみしゅう


 

一年ぶり
2011.02.05 [Sat] 05:28



うわーお!!一年ぶり( ゚Д゚)!!

ものっそい久しぶりにモサっと改装。
やぷろぐ書きずらいけど、
いまさらブログ変えるのもめんどーってゆーね。

無気力

てか読み返したら自分のギャクセンにわらた
なんでもアリだな!今もか!

あと絵の酷さに ヽ(^。^)ノ

みたいな感じで
もさもさ更新しよーっと。

( ^ω^)ヌンヌンッ
 

ぴか
2010.02.12 [Fri] 23:50





ぴっかちゅう!


最近はねーあれ、
玉木ヒロシがかっこいいですねー

玉木ヒロシっつーか
のだめの千秋せんぱいが
くそ合いすぎて悶え死ぬ^^コロスキカ?

白いシャツ似合う正統派男前ってのも
いただけますね^^へへ

そのシャツにくるまりたい

朝起きて隣に眠ってたらやべーでしょ
朝日に白いシャツがきらめいて見えるんだぜ?
しかもぜったい石鹸の清純派な匂いすんの^^

ぎゃぴー
妄 想 で 死 ぬ !


柚子ティー飲みすぎて
お口のなかが柚子みたいだよ。もう

二十歳すぎたらなんか怖いもんねぇな
すっぴん?
なにそれ休みは基本ですけど^^?みたいな

柑橘系ってか^^あまずっぱ!


ブログを書くという行為が
日常じゃなくなってきて、今困ってんのねーワタシ
文章書くことってこんなむずかしかったっけ?へ

何書くんだっけ?
今日あったこと書くんだっけ?
これからする事書くんだっけ?
予定を?書く?ん?だっけ?

ん?


勉強しよっと。

バイバイ^^★
 

ぽけもん
2010.02.12 [Fri] 23:28


ぽけもんってきゃわいいね^^

あんなの足元うろちょろしてたら
かわいすぎて
ぎゅつぶすよね!

ねる時とか もふっとしそーだよね^ω^
最強の夢心地だね!
ぎゅつぶすね!キャワイクテ^^

(ぎゅっとしてつぶすの略ダヨ^^★)


もさもさ擬人化してたら楽しくて
頭がお花畑ジョータイでどーしよ的なっ

年中お花畑か^^ソウカソウカ






画像クリックでおっきくなるよー


一時期ものっそい細く書いてたんだけど
元に戻った^^
やっぱ女子ってちょっとむっちりのほーが
おいしそうだよね!じゅるり

色の塗り方かえたら
倍くらい時間短縮できた!ナニソレ

なんかツルっとして見えるね^^


ぽけもん ほしー

ぽっちゃま