▲グリーンスムージ▲
2014.05.29 [Thu] 22:23



横浜行ってきたー( ்▿்)
ひさびさにことちんに会えたし、
さじのライブにも行けたので大満足♥

岐阜に不便はないんだけど、
やっぱ横浜帰るとすぐまた帰りたくなるなー(◞‸ლ)



あと最近女子力低すぎて、
つけまつげもコンタクトもしないから
初めてマツエクしてきた><

めっちゃしみた><
しかもなんかけばい><

つらー( ◜◡^)っwww


そんなこんなでいい加減ダイエットした方がいいと決意して、
実家にあったミキサー持ってきて
グリーンスムージーの置き換えダイエット初めてみまんた!



初日はお昼にスムージー✦

小松菜 1束
オレンジ 3/1
レモン 4/1
バナナ 1本

で作ったんだけど、
皮ごといれるのかよくわからないまま、
オレンジレモンそのままぶっこんだら
くそまずくて

出鼻くじかれたよ( ◜◒◝ )♡

つらー


そして次の日リベンジ!

水菜 2束
バナナ 1本
パイナップル 8/1
ヨーグト 大匙3

で作ってみたらめっちゃ美味しい♥
試しに氷入れて作ったらすごいおいしくてはまりそう✦

意外と葉っぱの味とか全然しないんだね( ்▿்)

そんでお湯につかるの嫌いなんだけど、
高温反復浴?とかいう熱いお湯につかって、
休んで、また浸かるを繰り返すのをやってみた✦

これで痩せれるといいんだけどな〜><

頑張れ!サマー!


ばいびー

▲のんびり▲
2014.05.04 [Sun] 21:48





!?


ニコ動で試しにカゲプロのアニメ見たら
セン北でてきて草www

うそだろ おい ( ்▿்)


そしてアニメは面白くなかった(ぎゃふん)

カノ君出るときだけ見ようかなーぺろぺろ




念願のルクルーゼげっとしたので、
炊き込みご飯作ってみたらすごいおいしかった!

やっぱ高いだけあるんやな∩˙▿˙∩


そしてルクのピンクがぐう可愛いくて
ピンクどころか白とかもーちょー可愛いひゃぁぁぁって感じで
これはもう破産しろってことなの?

why?




でも鍋買うよりまず、
トマトも何も切れない包丁をどうにかしたくて(◞‸ლ)


ステンレスさびないの解ってるけど、
実家が鋼の包丁でめっさ切れるもんだから
鋼の包丁ほしいなーと

思 っ て い た ら !


今日お義父さんに
地元の鍛冶屋さんに連れてってもらえた。


鍛冶屋さんて!!





めっちゃカコイイおじいちゃんが、
これまためっちゃ味のある工場で研いだ(打った?)
包丁買ってもらいまんた(♡ノ ´ 〇`)ノ

スッパスパでいっそ私の下っ腹も削いでほしい。


ウヘーエ!




そんな訳でまこちゃんが相変わらず天使すぎて
壁紙にしたいのに高画質なの無いもんだから
自分でトレースした。

アニメ塗りぐうおもしろ



マコちゃん・・・


はぁ(;O;)(うっとり)(重症)(つら)

▲乙女ゲーとわたし▲
2014.04.12 [Sat] 22:47


いやっふい!

2015年の福袋もお話をいただきやした。
やったねタエちゃん!

出張の関係で21日までにデータ欲しいっていわれたよ!

もちろん五月の話だと思ったら
普通に今月の話でした。



え?

あと10日しかないけど?

(◜▿‾ ≡‾▿◝)



なにその無理ゲーwwwっつって震えたけど、
今月末にはギャラが振り込まれるなって事で引き受けた。


そのお金で、俺、ついにpsp買うよ!

そんで、乙女ゲーやんだ!!
(ゲス顔)



そんな訳で月曜にはラフ出さなきゃいけんのに、
先走ってどのソフト買おうか吟味してて。

え、やだかっこいい!

と思ったゲームがアニメになってたらしく
萌えを抑えきれずに全12話見た。


そしてこのたぎる萌えを抑えきれず、
半年ぶりにブログで発散する事にした。←いまここ




まさかの攻略対象

ヴァwンwwパwイwヤww
(^O^)/


しかもww
全員www兄弟www

(^O^)/


もうやだなにこのアニメ萌えすぎwww
吸血シーンの吐息えろすぎ二やついて頬筋肉痛いwww

つかもー全員が全員ドSwww
むしろ血吸われ過ぎて死ぬww

鬼ww畜wwのw極みwww


ゴシックテイストという言葉に乗せられたけどww
瞬間移動とかすんのwwww
ヴァンパイヤwwだからwww

音もなく部屋に居たりすんのwww
もうそれwwwホラーwww(^O^)/



カナト君がぐうかわすぎww

もうww突然ww
怒るwww怒るwww

そして泣くwwww


ヒステリックヤンデレプリンスwwwww

ヤンデレw界のww革命児ww


ちゅーか、
ヤンデレ属性とか顔とか、
あんまタイプじゃないんだけど

(CV、梶 裕貴)



全てwwwのw萌えww
モッテカレターwwww



もうやだ(^O^)/

梶君がwwかわいすぎてww

生きるのがつらいwwww


梶君のwww
敬語wwヤンデレwキャラwww

可愛すぎて泣けるwww


にやにや止まらんwwww

鼻血wwwヒョエーwwww
(^^)/(^^)/(^^)/(^O^)/









みたいな感じで最近もっぱら声優ヲタへとレベルアップ進化をとげている私も、今年で25歳になるという驚愕の事実に胸が震えます。

(真顔)




とりあえず、ディアラバとうたプリとブラコン買おっと( ◜◒◝ )♡


ちゃお🌠

▲ぽけもん▲
2013.10.22 [Tue] 21:48





おうおうლ(๏‿๏ ◝ლ)

くそ寒いのでばっとまんのパーカー買った^^^^
くそかわゆす

でもなんか素材がぱふぱふしてて、
一回洗ったのにものっそいパッフぱふのパッフルパフ。


エクスペクト・パトローナム(^O^)/


そういえばハリーポッターの完結見てないフォイ。






アメーバピグの街作るゲームが
おもしろすぎて泣けるぜ!ლ(๏‿๏ ◝ლ)

でもソシャゲの時間縛る形態が腹立つね。

やりこませてくれ!!!!



そんなかんじでおひろがポケモン買ってくれそう( ◜◒◝ )うひー

でも一個まえのやつブックオフで大人買いしたまま、
まじでもう意味不明すぎて
クリアしてないんだけど、
ついていけるかな(ᴖ◡ᴖ)かな?


XとYどっちにしようかな(ᴖ◡ᴖ)

でてくるポケモンが違うんだぜ!!


ミュウツー

メ ガ 進 化 ッ !!!






完全にただのセルwww

くそかこいいwww草
遺伝子ポケモンwwwww

特性:不眠wwww

不眠てwwwwww


草www生えるわwww



でもXにしかでてこないこの子がかわいい。




わ た あ め

ぽ け も ん 。



ペロッパフちゃん(ᴖ◡ᴖ)


ペロッぱふでぱっふぱふのパッフルパフ(ᴖ◡ᴖ)



つまり、
ハリーポッターを見ろってことですね把握っ

▲おしごと▲
2013.10.20 [Sun] 14:15





めっちゃファンシー( ◜◒◝ )



やっとおわたー!!

てんやわんやなのはわかるけれども、
一週間ぶりの返信でだいぶ無茶ぶりされて、
29時間くらいぶっ通しで書き上げたわよ!!!!



生理も相まってまじで死ぬかとおもった。


てんぱって最近じゃ運転できないから滅多に履かない
10pのヒール二足買ってたよね∩˙▿˙∩

しかもヒョウ柄となんかよくわかんない柄のやつ。


なにが起こったのか
今だに理解できていない(震え)









そして今現在右手が腱鞘炎を通り超えて、
右の鎖骨沿いの筋肉がくそいてぇ。

でもなんか新たなタッチを開発できて
それが、なんか、こう、

くそ楽しすぎ。


変にハイになってて、
ディスプレイに反射した自分の目つきにくそわろた。


おや

凶悪犯が居るぞ?



セルフマジックマッシューム(ᴖ◡ᴖ)

これぞ自給自足の自作自演(ᴖ◡ᴖ)






今回の服はイラストレーターとして名前乗せてもらえるらしいよ!!

やったね!(ᴖ◡ᴖ)クソニートだけどね(ᴖ◡ᴖ)!


でも売れなかっらどうしようかと今既に胃が痛い。

しかも名前乗せることで、
叩かれたらどうしようかと震えるね!


ぶるぶる。


音楽隊の海賊さんたちに紛れ込んだアリス


それどんな要望なんだよ(ᴖ◡ᴖ)




須山の想像力の限界


そんなわけであとは請求書出しておわりだぜ!

ギャラでぽけもん買っちゃおうっと^^^^^(ゲス顔)


こないだかいてたやつ^^^^^



ゴシック調の絵を書いてたから、
反動でキチガイ配色になった。

夏のテンションはおかしい。





うへへ。

はろうぃんの仮装パーティーとか参加できないから
リア充を恨みがましい目つきで見ながら、
もさもさお絵かきするんだもんっ( ◜◒◝ )

ぷん!


デビルめいどちゃんとうさちゃんを書くぞなもし。


プ ぷん!


▲気分 良▲
2013.10.20 [Sun] 13:39



うっぷす!
くそ寒いんだけど何事なの!


なんかここ最近マリッジブルーこじらせて、
とりあえず結婚から逃げるようにアニメ三昧の日々を送り、
ひろきの夜勤が二週間ほど続いたのも相まって

二週間ほどガチ引きこもった。

(でかけたの深夜のコンビニだけ)


結果、

朝夜逆転が一周も二週も回って規則正しい生活に。



おや?


眉毛が2pくらいあるぞ?


∩˙▿˙∩



そんなかんじで久しぶりに鏡見たら、
現実を直視できない女子力の低さに涙目になったよ。

みんな小鼻の毛穴とかどうケアしてんの?(真顔)



そんなかんじで気付いたら肌も髪も心も
カッサカサのクチャクチャ!!!

このまま横浜へ逃げ帰ろうとしつつ、
真顔なのに涙がとめどなく溢れるという
ちょっとヤバイ状態で、
ひろきに支離滅裂な言葉をワンサカ投げかけてやったよ!!


結果、


落ち着いた(ᴖ◡ᴖ)





無我の境地にたどり着いた

慈愛の微笑み




よかったね〜( ◜◒◝ )♡

そんなかんじで長引いた長患いが
やっとこさっと落ち着いて、
昨日はおひろの仕事の用事で三重県まで一緒にドライブしたお!


よかったね〜( ◜◒◝ )♡




3月のライオン読み返してたら、
まさかの∩˙▿˙∩


よかったね〜( ◜◒◝ )♡






生姜の漬物くそうめぇ。


ボリヴォリ

ムシャムシャ。


▲ひまつぶし▲
2013.10.09 [Wed] 07:43


ゼノ様がかっこよすぎて
現実が直視できないと
須山の中で話題に。






oh・・・・!!!


久しぶりに乙女ゲー再開したら、
ずっっっと期待していた
隣国の謎めいた王子ルートが解放されていたので速攻進んだ^^^^


待ってたお^^^

はすはす^^^^待ってたお^^^

大好物だお^^^^^^はすはす


黒髪寡黙系冷やか男子
大好物だお^^^^ハスハス





oh・・・!!

正装・・・oh・・・!!

穏やかに目元は緩められてないけどかっこよすぎるのでなんでもいい。

そしてなんで眼帯してるのかつっこみたいけどなんでもいい。




この私服バージョンで、
普段は覆われているはずのわずか数センチの首元に萌えを見出す朝8時。
(寝てない)


Freeも進撃も終わってしまって、
もう二度と動くまこちゃんや兵長が見れないんだと思うと
悲しみに暮れていたけどなんとか明日も生きていけそうです(^O^)/プシュー



つうかものっそい暇すぎて、
アメーバにインしてみたけどやっぱくそかわいいな!



どう頑張っても似ないので、
似せることをあきらめた。

ベジェ曲線がたまらなくてイラレ発動したくなるべ^^^^

生まれ変わったら頑張って勉強して、
サイバーエージェントに入社しようそうしよう。


そして思わず買いそうになったアバター↓






(^O^)/

ぐうかわすぎんだろ。




そんな感じで、
ぜったいに結婚しないと思っていた
あのミカがついに入籍したと聞いて

死 に そ う 。


つか、もう、なんか超展開すぎて実感がまるでない!!!

でもめでたい!!!

めでたいけどつっっっら!!!

ぜったいフリーダムすぎて結婚もっと後だと思ったから、
君が結婚するのが一番つっっっら!!


今冷静に考えると、
信じらんないダメ人間のバンドマン追いかけまわして
黒いカラスは俺のトモダチィッ!ってアレ嘲笑してたあの頃が嘘みてぇだな!

スキップ広場


そんなミカはついに覚悟決めたというのに、
籍いれるつもりがマリッジブルーをこじらせた結果
かたやアニメ見ながらソシャゲでにやついてる私はいったいどうすればいいんですか。


「アメーバで検索、ケンサクゥ♫」

ってCMが流れるたびににやつく24歳。





こちとらレベル93ぞ?

我93ぞ?




死 に た い (^O^)/



でもめでたい!
幸せになるんだよ〜!!!

▲でーと▲
2013.10.09 [Wed] 05:09


\ や あ /


一昨日お義父さんが捕まえた
べびーやもりちゃん(◜௰◝)

ぐうかわ。


この小さくも細長いぷりっとした手足に、爬虫類の可愛さがつめこまれておる。



仕事絵がくそ重すぎて、
古い方のパソコンがくそ遅いので
諦めて放置プレイ( ◜◡^)っ

誰かペンタブ買ってくれおっおっー




そんな訳でこないだアートアクアリウム展行ってきまんた!

まさかの名古屋でな!!!!


東京で見に行きたかったのでラッキー^^



21:30最終受付だったんだけど、
混んでも嫌だし、
なんか夕方からはナイトバージョン?とかで
昼間とライティングが変わる上にDJが入るつーんで
18時くらいに行ったのよ。

(そもそも、DJとかいらないと思うんだけども)



したらまさかの

ガ チ 混 み ( ღ’ᴗ’ღ )

一時間待ちとかふざけんなとか沸点めちゃ低い感じでおこ!

でも並んだ!!!!

前のカップルの会話が殺伐としてて笑いをこらえるのに必死だった。


プークスクス



並んだ甲斐あってそこそこ綺麗だったけど、
ちょっとなんていうかそのーね?あのー




微妙だった( ღ’ᴗ’ღ )







ひとつひとつは綺麗だったんだけど、
とにかくなんかすごい狭くて
まさにすし詰め状態で魚どころじゃねぇよ!

なんかもう少し配置とか考えてくれてもいいのにな!

ランダムに置きすぎだろ!




/ お こ だよ! \


でも金魚ちゃんかわいかったし、
見に行ってよかった( ღ’ᴗ’ღ )

やっぱ死ぬまでに、
ライティングにめっさこだわって
私はクラゲを飼いたい。



そんでもって、
やっっっっと名古屋Ungrid行けたー!!

ぐうかわすぎてよだれまみれ


通販で悩んでたうちに売り切れてしまた
ニットカーデ買ってもろた!プン!

おねいさんがかわいかった!プン!






これ絶対ハゲ上がってきてるよな?

▲夏▲
2013.10.02 [Wed] 22:19


ぴょろーん( ்▿்)


最近お絵かきしてなさすぎて、
夏真っ盛りに書いてて放置してたやつ進めてみた。


けど、


集中力が足らな過ぎるのと、
土曜日にデートした時痛めた股関節が今なお痛くて、

いますぐ私に回復魔法をかけてほしい。


辛( ◜◡^)っ




まぁ、


も う 秋 だ け ど な ! !




水着の眩しい事まぶしいこと。


三次元(リアル)でできない事を、
二次元で叶えようとするあたりが涙を誘うね^^


こちとら寒くて、
長袖長ズボンだけど^^^




性格悪い(断言)



そういえばやっっっと、
新しいパショコンのマウスパッド買った!!!!

探し求めて、やふおくでゲットしたわよ!!!!











アスカの!!


おっぱい!


マウスパッド( ்▿்)ドンッ!!





デュフフ( ்▿்)

かわいいぞな〜
かわいいぞなもし〜

もし〜
拙者アスカが大好きですぞなもし〜(◜௰◝)


モシー


デュフフ(◜௰◝)

アスカ氏のおっぱいジェルクッションで
作業もはかどるぞなもし〜








え?


意外と固った。

(ドン引き)




つか巨乳に作りすぎて、
手首と手の支えがきかないんすけど(笑)

血が(笑)止まる(笑)



まーそんなかんじで、
エヴァタイトルがランダムで表示されるように
スクリーンセーバー作ってみたんだけど。





画質よすぎて写真の加工にしか見えねぇな!!



さてと。


アニメ見ようっと(◜௰◝)

▲爪▲
2013.09.24 [Tue] 00:08




くっそ久々にひょう柄。

うろ覚えで書いたら意外とかけるもんやな!


そんなこんなで
わたしは秋どころが一年中、
グレイッシュトーンが好き。

つか、出発前に急いでやったら根本くそきたねぇな!


ギャフン!





そういえば横浜ついてすぐいつも行ってる美容院行って、
この色☝にしてください。
いや、荒れてもいいんで。
なんならブリーチしてもらっていいんで!


って、


言ったのに。







ぜんっぜん、

違うんすけど。

(震え声)




っべーლ(๏‿๏ ◝)


っべーこれ、
伝わってなかったのかなー?


あれー?

ლ(๏‿๏ ◝)

君には僕の心が伝わってなかったのかなー?



っべーლ(๏‿๏ ◝)?




って。


ミサワ風に責めつつなんやかんや話してたら、
つまり小林君は今月で美容師辞めて、
地元青森に帰るらしい。













(激おこ)




つか物凄くうまいわけでもないけど、
小林君ちょっとイケメンで
背中と腰のラインがくそたまんねぇなって
性的な目で見るために行ってたのに。


彼女と一緒に帰るってなんだよ(震え)



(爆発しろ)



ギャフン



もー!!
ほんとまじで美容師運ねぇな!

素知らぬ顔でりょまたんの美容院行ってみるかおい!


エー ダレソレ?
(ᴖ◡ᴖ)




はぅぅうううん。

いっちぇ可愛すぎて困るもー!!


お祭り居った時、
今年初めて食べるかき氷をしょうちゃんに買ってもらったのに、
一口しか食べてない状態でいっちぇーにとられたけどぐうかわ( ◜◒◝ )

気を取り直してチョッパーのわたあめ買ったのに、
それもほとんど食べられたけどぐうかわ( ◜◒◝ )♡

( しょうちゃんのお金で )



しょうちゃん・・・

(結婚しよ)





一滴も血がつながってないことが信じられない(真顔)


そして今こんなに愛らしいのに、
ひちょ姉の子が生まれたらどうしよう。


こりゃ俺、当分子供産まないな!


そうだ。


結婚も考え直そう。

(こじらせたマリッジブルー)




フワァァァァァァ

もうやだ!やだね!あーこれいやなやつだよ!

生理も相まって鬱鬱鬱。



※突然ここからネガティブ☞




おひろのお父さんって、
知れば知るほど本当にやり手で。

最近結婚を前に、
すごい詳しいお金の話とかもしてくれるんだけど、

それがもー。


逆 に つ ら い 。


そもそも賃貸収入で生きていけんじゃないすか!

それなのに?!


まだまだ具体的なビジネスビジョン描いている


意 味 が 解 ら な い よ


あんな好条件の賃貸収入があるくせに、
なんで一年中仕事するんすか!

おひろにいたっては全く休みないんすよ!


遊べばいいじゃん!


もっと!!!!!


のんびりすりゃーいいじゃん!!!


ややは全力でのんびりしたいよ!


安定した収入より、
充実した毎日より、

お家でのんびりアニメ見て居たいよ!


だからニートなんすよ?!


それなのに!!!

嫁!の!仕事って!?


なにすんすか!?!?



自分の人生をかけて、
旦那さんの守りたいもの一緒に守って支えて、


あくせく命かけて働かなきゃいけないんすか!

それが結婚なんすか!

それが夫婦なんすか!!!!



いやもー。ね。

なんとなくわかってたけどさ。


ここに来て生き方?仕事?への価値観が
あまりにかけ離れていることの重さに気付いてきた。


支えてあげたいと思っていたはずなんですが、
それってつまりひろきへの思いやり&愛情から成り立つ感情で。

でも今、ややそんな働きたくないよ?

って譲れない一生の生活リズムへの自己主張が強くなって。


それってつまり、

自分が一番なんですよね。



参ったね。








のに。










深夜のミサワの破壊力やばすぎて、
なんかどうでもいいな!うん!


そうだ!お風呂入ろう!






も う 

どういうことなの



お風呂はいろ。


P R
▲ABOUT ME



▲NAME : 88
▲HOME : 岐阜県
▲JOB : 専業主婦(兼 自宅警備)

横浜から岐阜に引っ越してきまんた。
石油王の嫁目指してのんびりスローライフ開催ちゅう

きょうもげんきに朝からアニメ見るお!
ლ(^o^ლ) ლ(^o^ლ) ლ(^o^ლ)

 
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
▲COMMENT
アイコン画像88
▲グリーンスムージ▲ (2014年06月10日)
アイコン画像あこ
▲グリーンスムージ▲ (2014年05月30日)
アイコン画像Ruka
▲乙女ゲーとわたし▲ (2014年04月17日)
アイコン画像88
▲夏▲ (2013年10月09日)
アイコン画像ななみ
▲夏▲ (2013年10月03日)
アイコン画像88
▲ただいま▲ (2013年10月02日)
アイコン画像88
▲爪▲ (2013年10月02日)
アイコン画像まゆ
▲爪▲ (2013年10月01日)
アイコン画像あこ
▲ただいま▲ (2013年09月26日)
アイコン画像88
▲切り絵▲ (2013年09月23日)
▲(◜௰◝)