攻略しに行くか

September 03 [Tue], 2013, 5:05
大阪のUSJの期間限定アトラクションであるバイオハザード・ザ・リアルをクリアしに行こうと思っている。何度も生還率ほぼ0%でまだ生還したものは1組しかいないようだから、ここは俺様の出番であろう。こういう体験型アトラクションはテレビゲームと違って体力や瞬発力が要求されるものだからもやしみたいなゲーム野郎には無理なのだ。

北川景子

August 16 [Fri], 2013, 5:25
北川景子は中々いい女である。何でも近々発の写真集をだすとのことなので、なんというタイトルかもわからなかったから、北川景子写真集予約で検索してみたところ、27というタイトルだということが判明した。ただサンプル画像を見る限りエロいショットはなさそうなのでどうしたもんかと悩んでいるところである。

メガネ

August 16 [Fri], 2013, 5:23
映画謎解きはディナーのあとでで執事影山のメガネを俺もかけてみたいと思っているんだ。何となくインテリっぽく見えそうな気がするからね。でもこの前眼鏡市場にいったけれどもそれらしいものはなかったな。ネットで探してみよう思う。

噴火しないか

August 16 [Fri], 2013, 5:21
富士山登山ツアーを考えていたのだけれども何だか急に富士山が噴火するのではないかという恐怖に襲われてしまった。ちょっと前までよく雑誌とかでそういうことを特集していたようにも思うけれど、世界遺産に登録されてからというもの、何かの圧力でもあったのかそのような記事はまったく見なくなってしまった。よくわからないけれど登っている時にもしも噴火したらアウトなんていうもんじゃないよな。

彼女の持ち物

August 16 [Fri], 2013, 5:08
一度彼女がいない時に不謹慎ながらバックの中身を覗いたことがあるんだけれども、何だかメイクとかそんな関係のものばかり入っていた。プラチナゲルマローラーという美顔器も入っていたけれども結構かさばるのによくもまぁこんなもの持ち歩くよな。