きっちりしてないと気が済まない

March 14 [Thu], 2013, 5:49
<今年も利用するかも>
今年もたくさんの年賀状をもらいました。
メールだけで済ませてしまう人も確かにいますが、やっぱりお正月に年賀状を見るのは嬉しいものですよね。
特に、結婚のお知らせはとっても新年早々自分のことのように嬉しいものです。
今年は、年賀状を貰った時点で既に6人もの友人から結婚式のお知らせを受けているので、再び結婚式ラッシュの一年になりそうです。
結婚式ラッシュはおめでたいことが続くということですが、結構お金もかかるんですよね。
数年前にも友人の結婚ラッシュがあった時は、本当にお金がピンチになったことがあり、家賃の支払いさえ危ういほどの出費が続き、きっちりしっかりクレジットカード審査ブログを参考にして初めてカードローンにお世話になったものです。
今年も、もしかすると再びカードローンにお世話になるかもしれません。
よく、カードローンというと、金利が高いのではないかと思われているようですが、私が利用していたカードローンは低金利で有名な大手のキャッシングでした。
なので、女性でも安心して借りることができ、あれだけ出費続きの日があったのに、家賃の支払いも滞ることなく低金利ローンはやめられないと思ったものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya781113/index1_0.rdf