使い道なんて腐るほどある

April 12 [Fri], 2013, 18:48
<美肌の秘訣>
ブログ真っ盛りだった頃に比べて、今は周囲を見渡しても以前ほど熱心にブログを更新している人は少なくなったようですが、それでも私は時々色々なブログを見て回るのが好きです。
特に、美容系のブログを見るのが好きで、話題も多岐に渡るものが多いので楽しんで読んでいます。
昨日たまたま見つけた「幸せ探しブログ」というブログには、クレンジングのことが書かれており、やっぱり美肌維持の基本はクレンジングが大切だな、と改めて思ったり。
というのも、以前住んでいた家の近所に、とても評判の良いフェイス専門のエステサロンがあったので私も通っていたのです。
そのエステでは、スチームを充てながら乳液で汚れを浮かせてクレンジングをするのですが、それだけでとっても肌が弾力のあるツヤ肌になるので、オススメです。
毎回、やっぱりクレンジングはお肌の基本だなと思ったものです。
さすがにお値段もお高めで、時々使い道いっぱいキャッシングクレジットに頼って通ったこともありましたが、引っ越しをしなければ今も通っていたかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya720910/index1_0.rdf