★滝沢演舞城★ 

March 25 [Sat], 2006, 14:20
 今日は滝沢演舞城
観に行きましたああ
久しぶりにタッキー見ちゃったんですけどおお
めちゃかっこよかったですよおお

席がめちゃくちゃ良かったんですけど
前から3列とかどんだけェ
タッキーと目が合ったつもりです(笑)
あとね、にかちゃんめちゃくちゃ久しぶりに見たああ
かなり近くてやばかったんだけど
にかちゃん・・・いっぱい指指しちゃってごめんねェ
あまりにもかっこよかったんでつい(笑)
笑顔で笑ってくれてありがとうね
タッキー緊張してると思うけど、かんじゃだめだよ(笑)
本当にお疲れさまでしたああ

また観に行きたいなって思ってます
楽しい時間をありがとうね

てか今回は初めて大倉くんとヨコ見ましたああ
めちゃかっこよかったんですけどお
大倉クンやばいほど惚れる
ヨもかっこよかったなああ
関西のこの2人みんなお客さん笑わしてくれたんだよおお
まぢで楽しかったあああ
初めて、にかちゃんとタッキーに気づいてもらったああ
ぁ、でも、にかちゃんは初めてじゃないか(笑)
でも近くでみれたなんて死ぬかと思ったあ(笑)
ジュニアもかわいいんだもん


東京だから泊まって帰ってきましたああ
ずっと妄想してたからね(笑)
タッキーの顔近くでがんみしたから
にかちゃんもめちゃがんみさせてもらいましたあああ
またいつかいきたいなああ
思い出ありがとう


次はNEWS魂だわ

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

★KAT-TUNデビュー★ 

March 22 [Wed], 2006, 16:30
KAT-TUNデビューおめでとう

テレビ見ましたかぁああ
デビュー曲100万枚売れたんですよ
やっぱりKAT-TUNはすごいですよねェ(◆)⌒%+。
これから、まだまだ売れますからね
もちろん、あたしも買いましたからねめちゃカッコイイんですけど
あたしの大好きなハルカナ約束入ってましたしね
DVDもアルバムもシングルもみんな買いましたあ( !★)&#゚
ごめんなさい
何気に一人でテンションばりでしたあ(笑)
まあ、ママも一緒にね


。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o

今日からでもないんですけど高校デビューまであと残り少しなので今頑張ってます
とにかくダイエットしなきゃだああ
してるんだけどさ、ついお菓子があああ
食べちゃうんだよね(笑)
やっべこれじゃ失恋しちゃうわ(ぇ
綺麗になって頑張るわあ
高校デビュー絶対にしてみせるからなあああ
そんで、素敵なダァリンGETしちゃる(笑)
みんなも一緒にデビューがんばろうね


。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o○。*:..。o


KAT-TUNデビューしたから、あたしもデビューしよっと(笑)
明日はね、大好きなしーちゃんち泊まりに行くよ
でも明日はなんですよおお
しかもスエットで高校生カバンで行くんだよ(笑)
みかけたら声かけてね(拒


今日はこの辺でバイバイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる