おひさ〜(*´∇`*)

January 19 [Thu], 2012, 18:58
2012年今年もよろしくお願いします遅いごあいさつですということで久々の日記5日間で3s減ったでも2日間で1s戻った戻りがニューハーフ早い速攻ってスラムクネタです、はい。
この歳でスラムクを初めて読んだけどめちゃくちゃおもしろいな泣けるしほんと見たことない人は全員見て話は戻って1s戻った2日間というのは、福井に旅行に行ってました1617日で温泉おーんせぇん近頃、休みのたびに彼氏とお風呂に入りに行く生活からの温泉旅行どんだけだよ東尋坊ってとこに行ってきたよとうじんぼうって読むんだよ菅高校出身の人のために強風で波が荒くて怖かった東尋坊タワーに行ってさ、上から海を一望出来るんだけど滞在時間1分くらい笑怖すぎ。
揺れすぎ。
ただの恐怖。
彼氏がチビりそうになってる横で強がったけどほんとは私も怖かったんだ宿のおばちゃんはおもしろくて、ちょいちょいザツで笑他のお客さんが少なかったから誰にも会わず、お風呂も貸し切り状態気楽でいいわ平泳ぎの練習したよ出来ねぇよ。
足つったわ次の日は創作の森というところで食器に絵付けをしましたこれはすっごい楽しかった彼氏の作品が爆笑。
私の作品はかわいすぎ笑届いたら写メ載せますまた旅行行きたいなとゆーことで最近はあまりごはんを食べれず気持ちが弱まってるのが自分でもよくわかります。
こんなんじゃメなんだけど落ちて落ちてまた這い上がってくるまで無理せずにこんな自分にしばらく付き合おうと思います。
たまには誰か私に電話してきてくれてもいいよ笑さみしがってるぞぉぉ2月はボードデビューしますまっ余裕だろうけどねっ今年は報告日記が書けるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya5pqg2paj
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya5pqg2paj/index1_0.rdf