(´・ω・):;*。':;ブッ 

2007年02月07日(水) 20時43分
Lovers Again 歌詞 EXILE


初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイブルーのマフラー
振り向いたら知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずに くすぶっている

一人では愛している証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりではやさしく見守ること続けられない

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を   

「さよなら」は、僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気だよ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは愛された記憶さえ優しくてむなしいだけ
ふたりでは想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思った
でも今は情熱が目を覚ます予感がしている

If I ever fall in love. again
もう一度めぐりあえたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just dont know what to say to you
言葉に出来ないままで
想いはあふれて Get back in love again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも 今は情熱が目を覚ます予感がしてる

言葉 

2006年09月19日(火) 19時44分
最近言葉というのに疑惑??を持っています。

必ず言葉というものには自分の思った事が入っています。
しかし言葉というのは自分が相手にカルガル言うけれど相手の感じ方によって

傷がついたり

思い違い

等と
人には個性があるので感じ方により気分が変わります。

僕は中学生になってこの事が分かりました。

言葉の使い方には充分気をつけたいです。

blg 読んで下さり誠にありがとうございました。 こんな感じのブログですが今後とも
お読みになられてください!


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya5mete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる