アクセーヌ シーバムウォッシュの本音クチコミ

April 12 [Sun], 2015, 13:51
アクセーヌ シーバムウォッシュの本音クチコミ、効果です(-^〇^-)



ーーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Dさん(32歳)

洗いあがりは、とても良くて、
泡もいつまでも弾力のある泡です。

キュッキュッとなって、小鼻の黒ズミも解消されました。

いろいろ使ったけれど、これが一番だと思う。

特に朝使うと潤いを残して、
汚れだけを取ってくれるので驚きました。

今までの洗顔とは違いました。



●Nさん(24歳)

毛穴の汚れやざらつきなど、しっかり落としてくれるのに乾燥を感じません★
洗い上がりの肌は滑らかでスベスベです!


泡パックをするのが好きなので
こちらでも試してみましたが、
ヒリヒリすることもなくパックできました!

ニキビにもいいらしいので予防としてこれからも取り入れていきたいと思えるアイテムでした^^



●Sさん(42歳)

天然由来の酵素が入っていて、植物センイから抽出したミクロセルパウダーの働きで 手にのせると優しい粉末のウォッシュ。

吹き出物やにきびに悩む肌に。

体調が悪くなると引き出物が出る私は
顎などに出てきたら このシーバムウォッシュを使います。

娘もにきびで悩んでいるので
親子で大活躍できるウォッシュです。

さっぱりして 古い角質も洗い流してくれます。




ーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーー



アクセーヌ シーバムウォッシュの効果などにすごく満足していますね(-^〇^-)

で、

アクセーヌ シーバムウォッシュを
購入予定なら、アマゾンがいいですよ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎた
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya43aijtiebar/index1_0.rdf