大事な夢(もの)守るのは自分以外ないから/Ya-Ya-yah 

2006年01月18日(水) 17時38分
Happy Birthday鮎川太陽!!
おめでとーございます(´∀`*)人(≧∀≦)人(*`∀´*)ノいつもより多く回っております!違
いやー太陽も15歳ですよ!昨日おねえちゃんと話し合っててビビリましたが。
お前、まだ15だったの!?(゜д゜;)みたいな。笑 だって、σ(・ω・`)と1個しか違わないんですよ!?昨日まで!お前、どこから栄養とってんだよヽ(`Д´)ノェ
それで、今日は友達に言いふらしました!「今日は太陽の15歳の誕生日だょ!!祝って!祝って!祝え!!」ェ みたいな(´∀`) 亀ちゃん担の子には謎の手紙を送ったり・・。とりあえずテンション高でした(*・∀・)

祝☆手越君早稲田大学合格!
おめでと!手越君も桜咲きましたね(´∀`)
早稲田トカ、頭いいじゃん(゜д゜;)しげおも青学でしょ?NEWSは高学歴アイドルグループデスカ(*`д´*)のってぃーも法正とかなんとかっていってるけど・・。そこも、結構良いらしー。ってか、いい!なんでや?ここまでくると本間に裏口と思われんで。裏口うたがわられへんのしげおだけやで。
まぁ、本当ですとおもいますが(´∀`)
そしてヽ(*`Д´)ノ明日は「ガチバカ」でっす!明日も私はテンション高ですね!みんなに言いますから!「ガチバカってドラマ絶対面白いから見て!かっこいい人いるから!見てね!でも、惚れんなょ!」ェ ってヽ(*`∀´*)ノ
私の学年ジャニふぁん少ないんですよ!いてもみんなKAT-TUN!ってか、ごく出。そういう人たちはNOTカウントですから(-д- )てごりんとまっすぅ好きな人なんてもちろんいないんで!でも、惚れるのはNGですよ(*`д´*)そんな人は私が潰しに行きます。ェ

それでは、good bye(´∀`)

迷いの中で君は君になるのさ/NEWS 

2006年01月17日(火) 21時14分
どうもー、楓でっすー(・∀・)
いやいや、おひさしぶりですけどモー(・ω・)

成人式ねぇ・・。たっちょんのスーツ姿めっちゃよかったっす!レアっす!でも、とってないっす!ぇ
まぁ、ニュースで見た限りどれもこれも一言も喋っていませんでしたがぁ(・∀・)・・・・(゜д゜;)
まぁ、薄々きずいていましたけどね。

あーもう少しで「ガチバカ」ですよ!!きちゃいました!あと、二日ですって!!緊張してきた!1話は実が主人公ですからね(´∀`)2話はまままっままままっすーですが(・ε・)何 伊野ちゃんも出ちゃうとか(・∀・)/見たいね!
そういえば「ガチバカ」HPのP日記にめっちゃ手越君とまっすーのこと書いてありますね!あざーっす(*`д´*)疾走宣伝あざーっすヽ(*`Д´)ノ”
12月の終わりごろはマステゴ1日すっと一緒とかありそうですね!P日記に撮影のあとコンリハとか書いてあったし・・。忙しそうでしたね(´д`;)がんばれーヽ(`д´*)人(*`Д´)ノ

中には手越君やまっすーのキスシーンはやらないで欲しい!って人もいるみたいですが、、、私は全然OKですけどねー(・∀・)ぇ むしろ黒川智花ちゃんなら全然カモンですよヽ(*`∀´*)ノ待 変な人とやられるよりは全然黒川智花ちゃんのがいいと思いますんで(´・ω・)ぇ むしろ私がしたいです。ぇ ごめんなさい、それは嘘です。ごめんなさい(‐ω‐;)

(´・ω・)人(´∀`)ボシューヽ(*`∀´*)人(・ε・)
ぜし、私と文通してくれる方募集します!今、私は暇人なんで(-д- )
○悪用しない方(住所等)
●続ける気のある方    
○NEWS、エイト、YaBの中に担当がいる方(同担でもOK)
●プリたくさんくれる方(ちなみに私は少ししかあげられません。笑)
○この日記見て共感できる方。笑
生意気ですが条件有です(‐ω‐;)これで↑↑お願いします(´∀`)集めている方は2人ほどなので先着にしようかと思ってます。2人集まらなかったら悲しいです(・∀・)笑
「したい!」という勇気のある方はコメントを添えてメールお願いします!件名は「○文通希望○」で☆彡
おねがいします(≧∀≦)

さぁ行こう僕らには夢を叶えられる力がある/関ジャニ∞ 

2006年01月07日(土) 14時37分
どうもどうも。楓です(・∀・)何
初々しいかった(´∀`)ぇ
昨日のハニカミ見ましたー?まじいいんですけど!!録画しちゃったかんね!笑
小出恵介君まじかっこいいよ─(>∀<)新垣結衣ちゃんまじかわい─(´∀`)めっちゃいいよ!まずね小出君の駅で待ってる所がめちゃめちゃかっこかわいかった!しかも、初めはめっちゃ2人とも挙動不審だったし(・∀・)ワラ あと羊かなんかに話しかけてたとき。かわいかった(*´艸`*)
それと、ハニカミプランで結衣ちゃんが「けいちゃん好き」って言って2人がぎゅーってした後小出君が「俺も好き」って言ってたのもいかった!結衣ちゃんと小出君の言い方がまじかわいーんだよ(´∀`)
あんなのが理想だね!

あ─、ドリボ行きたい!!大倉忠義ビジュアル絶好調じゃないですか!!!うちの中では
でも、たかすぎるんだよ。チケット(`A´)中学生にそんなの要求するな!
時間とお金が欲しい楓ですけども('A`)
夏のサマスペ行きたい(´ω`)でも、大阪は遠いお──(゜A。)
でも、エイト見ても8人じゃなきゃ意味ないんですがね。
気分がエイトになってきたんで、エイトの話をします(・∀・)マテ
大倉さんの名前で検索したら色々でてきまして。恐いですね─(・∀・)ぇ なんでぼんくらさんはジャニーズに入ったのでしょう。それは、V6に憧れたからよ('v`)ぇ 跡継ぎは弟なのかな─?
でも、紹介文にこんなことが・・「関ジャニ∞一の長身で小顔」ですって!よかったね!倉義!
でも、その次の文に驚くべきことが!!「持久力はない」

・・・・・・。爆笑
そうなんですか!?忠義さん(・∀・)!
いや─、笑いました。笑えました(´∀`)笑

最近、お姉ちゃんと話したのですが「ママチャリ刑事」のヒナちゃんはかっこよかったらしい。
私も見てたんですが、つい最近まであの役は相葉ちゃんがやってたんだとおもってた(・ω・)なんか、その役と「ムコ殿」の相葉ちゃんがかぶったんだよね・・。ちなみに、「ムコ殿」の相葉ちゃんは良かった(´∀`)剣道少年だったんだよー!
そんで、お姉ちゃんが言うにはそのヒナちゃんはかっこよかったケド、私は「8J」でヒナちゃんの性格を知ってたから好きになれなかった。って。笑
ちなみにおねえちゃんは「8J」時代は今井君と宮城クンが好きだったらし─(・∀・)

心がほっと素直になれる還るべき場所がある/NEWS 

2006年01月06日(金) 22時26分
楓ちゃん2日連続更新!えら━━い(・∀・)マテ

いい忘れましたが、カウコンに関西もいましたね(・∀・)私は室クン(兄)しか見えなかったけどナカマンとか文ちゃんとかもいったんだって(・ω・)ぇ
私は年越しは絶対家派です。見てカウコンで年越しするのが幸せなんです(´∀`)
なので太陽がカウコンに出るようになっても絶対いきませんね(・∀・)ぇ TVで見守ってるよ

相葉たんがホノルルマラソンとやらにでるらしー(゜∀゜)何で?(ナンデナンデ〜♪君の前では♪)黙 
東山さんを受け継ぐのか?いつの間にジャニーズがそんなことに・・。
とりあえず、がんばれ〜(ゝ∀・)ノ*・。+゜で、いつやるの?相葉ちゃん好きだから見りゅ(・∀・)
そいえば、お姉ちゃんが行ってましたが相葉ちゃんは【NANA】のナオキに似てるって。確かに!って感じだよね。ドラマ化のトキは是非相葉ちゃんでΣd('v`d)
でも、相葉ちゃんが金髪で髪立てるのはいやだな。。相葉ちゃんの髪型は私の好きな髪形の理想なのに('A`;)
相葉ちゃんの【雅紀】って名前と漢字はかっこいいと思う(・∀・)ぇ

「夢の数だけ愛が生まれる」
今、1番内クンに贈りたい曲です。

君らしくあれ!/NEWS(加藤成亮) 

2006年01月05日(木) 13時27分
A Happy News Year 2006
あけました、おめでとうございます!
今年もFuture of Starよろしくお願い致します。

年末年始はTVなどがイパッ━━━イ(゜∀゜)でした。
金八,カウントダウン,里見八犬伝,NEWS魂(*´∀`人)
金八はおもしろかった(・∀・)ってか、私は金八よりも里見八犬伝にはまっちゃいました(´∀`)
めっちゃおもしろかった(´ω`)今、お母さんにDVDが出たら買ってくれと頼んでいるところですΣd(・∀・d)笑

それでー、NEWS魂ですが見えなかったΣ(゜Д゜!!)
まぁ、アリーナだったのでスタンドに比べればいいと思いますが。。私の目の悪さもありますが。。以外に遠かった(´Д`;)
でも、サインとかが来そうな場所でした。来ませんでしたけど(笑)
でも、近くにはきましたよ亮ちゃんとUげちゃんのが。亮ちゃんのは私達の3列位後ろにきました。Uげちゃんはもっと近くて私達よりちょっと右らへんに来てとりに行こうかと思ったくらい(笑)

それとですね・・・・・・ヤブヒカキタ━━(゜∀゜)━━!!
2人ともめっちゃかわいかった(´∀`)キュン死にです!
亮ちゃんと喋ってたけど、会ったことあるんですね。

「Just do it!」
これは、作詞作曲Uげちゃんです。冬魂でも歌いました。
とってもいい歌ですごいなって思います(・∀・)Uげちゃんって手越君の詞にも曲つけたりしてて凄いと思うよ━ん(・ω・)
この歌詞と「チカラ スベテ コメテ」っていうところが好きです。でも感動するのは題名の方かな。

ってことで、みなさん今年も自分らしくいきましょう(・∀・)意味不

みなみからのバトンは続きで・・・

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい/スピッツ 

2005年12月29日(木) 12時33分
お久しぶりですー。最近、すばちゃんときみクンが大好きな楓ですけどもー(・∀・)
エイトのクリパ行きたかった!!ものごっつい行きたかった!!すばちゃんときみクンが見たっかったよ(;∀;)もちろんそれ以外の方々もですよ!うん。一応、大倉副担やってるんでd('v`*)

っていうか、遅いんですけどね・・言います。
亮ちゃんがパーマかけた(´Д⊂)
なんでやー!亮ちゃーん!
私は、私は・・・遥斗クンが大好きやったのに。。
ってかね、山Pもかけたらしいですね。私は野ブタの最終回の最後のほうの(長っ)黒髪ストレートの山Pがめちゃくちゃ好きやったのに(;∀;)まぁ、二人とも似合ってるからいいんですが。。
草野君に関しては・・・ノーコメントで。。ワラ お姉ちゃんがノっティーの髪型はサザエさんみたいだって言っておりましたけども。。


M-1おもしれぇぇぇぇ(゜∀゜)

とりあえず、私の心に残ったで賞(?)は麒麟とチュートリアルです!!ブラマヨもおもしろかった。
最近、私の中でお笑いブーム来てるんです。
ものまね紅白歌合戦やってたぢゃないっすか!あの時の次長課長がめっちゃおもしろかった!
特に中島君の反応とか。長年サザエさんを見続けてきた私にはわかるよ!
次長課長ではツッコミなのかボケなのかわからない方のが好きです!ちょっと、かっこいい(・∀・)ワラ
でも、やっぱりアンタッチャブルの柴田さんが1番や(*´∀`*)ぇ

イノちゃんドラマ出演やΣd('v`d)おめでとさん♪

これからもこれからもずっと君のために笑おう/関ジャニ∞ 

2005年12月24日(土) 12時47分
ガチバカの予告かっこよかったぁ〜(´∀`)やられた。ぇ
今から楽しみですよ。うん。

しかも!共演・・・斉藤慶太、黒川智花。
あひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)壊
いいね!いいね!黒川智花ちゃんのHPの写真めっさかわいかったよ(´∀`)惚れます。うん。
まっすーと黒川智花ちゃんは金八だね。うん。・・・・あんま関係ないけどね。うん。
あと、滝沢沙織さんもでますよ。あひゃ☆マテ かっこいいいっすよね。滝沢沙織さん。
黒川智花ちゃんは里見八犬伝にもでるみたいです。忙しいですね。

「10年後の今日の日も」
これを歌ってる時の8人はめっちゃかわいい!

叶えたいなら精一杯走れ!/関西BOYS 

2005年12月20日(火) 18時44分
Happy Birthday 翔央&濱ちゃん!
おめでとうです!!
翔央はついに17歳か!あ、濱ちゃんも一緒だっけ?ってか、昨日ぢゃなくてごめんなさい!
来年は翔央もカウントダウンにでれるね!先輩がいっぱいで戸惑うと思うけどがんばってね!

「CHANCE」
↑あってるかな?
これ、かわいいよ!BOYSのオリジナル曲かな?
もう何回も聞きましちゃったよ(´∀`) あは☆マテ 濱ちゃんと中田君かっけぇ(・∀・)

少クラ見たaa━━(゜∀゜)━━!!
あのですねぇ、JJのですねぇ、お兄さん組が好き(・∀・)
私的なお兄さん組は、イノちゃん・大ちゃん・浅香クン・高木君で⊃!
浅香クン背でっか!!手越君と同じくらいやった(´∀`)この1年でかっこよくなったねぇ。
イノちゃんファンサめっちゃいい♪大好きや!
高木君って中3位かと思ったら、高1なのね。。ほんでもってかっこいい!
大ちゃん好きや!マテ

もう、やめるわ!あいのりが始まっちゃうんで!

時代が変わっても流した涙の価値は変わらないよ大事な宝物/NEWS 

2005年12月14日(水) 15時08分
昨日はすみませんでした。
山崎雄介さんごめんなさい。ファンの方もごめんなさい。

【学校へ行こう!】
超おもしれぇ!めっちゃおもしろかった!いのっちおもしろい!
岡田君が生きてること位知ってるって(・∀・)ワラ

すぴりっつ(英語覚えとらん。爆)を見返したのだけども、なんで、濱ちゃん・中田君・薫太裸足なの?(BOYSソロ)
まぁ、そこもかっこいい(´∀`)マテ

BOYSの私が買った雑誌のコメント全部読んだよ。(最初の方はいなかった。)
濱ちゃん、、そんなに彼女欲しいなら私がなってあげるって(・ω・`)死
でも、中1と高2はキツイかしら(・∀・)黙
あー、中田君が出た時代劇ちゃんと見とけばよかったわ(´Å`)いや、ちょっと見たんだけどさ。。
中田君はずっと竹刀もちながら練習してて・・(しかも地味に。マテ)だから、つまんなくてすぐ見んのやめたんだよ。もったいない。。

時代劇といえば大ちゃんもでるヽ(≧∀≦)ノ


昨日は「1リットルの涙」で泣きまくり。
やっぱ、よかった。
私はちょっとのコトで自分は運がないって思っちゃうけど亜也さんを見てたら、自分はものすごいちっぽけな人間だなって思ってきた。
今の私は努力もせずに出来ないものはスグ投げ捨てて諦めてしまう。そんなんぢゃ、だめだって思った。
自分でやれる限りやってみようと思う。自分の身体が動く限りがんばりたいと思う。

運動神経が悪いのは全然不幸ぢゃない、少しでも走れることだけでも幸せって思わなくちゃ。

勉強が出来ないのは全然不幸ぢゃない、勉強を教えてもらえる居場所があるだけで贅沢って思わなくちゃ。

そして、何不自由なく動けるこの身体を大切にしよう。

それだけでなく、こうやって生んでくれて、大事に育ててくれた親も大切にしよう。

そう思っていきたいな、、って思いました。

「希望〜Yell〜」
だから、その日流した涙の意味を大切にして。その涙を乗り越えてこれからもがんばろう。

たまに弱気君が味方が強気/NEWS 

2005年12月13日(火) 19時30分
誰や、ボケェ(゜д゜!!)マテ

誰だよ、山崎雄介。。
なんで、たっちょんぢゃないんだよ!!ぴったりやんけ!
ショックだよ。。なんで、なんで?ドリボやってるから?なんで、こんなピッタリかぶる時期にドリボきちゃうんだよ。。
あー、コレのせいで2005年はヤル気なくした。ぇ あと、約20日間どうやって生きればいいんデスか!?
大げさだろって思うかもしれないけど、本当です。

グッジョブ、徹平ちゃん(`Å´)b”

あ、NEWS魂当たりました(´ω`)遅いょ、報告。。
チケット届きました。アリーナ。。

ケケケケ(`ω´*)怪

ちょっとだけヤル気でました(・∀・)でも、まだまだです。

「チェリッシュ」
これはねー、えーっと・・キュート。
ちょうど、小学校卒業の時期に出てて、かなり振り覚えようと必死だった。。いまぢゃ、もう踊れねぇし(゜Å゜)
ここのフレーズの亮ちゃんが好きvv

今日は、1リットルの涙だ(・∀・)

そんでは、「演技者。」でヨコの役名と本名が同じで運命を感じた楓でした!(漢字は違った。)