本人は気にしていなくても周りは気になる口臭

January 15 [Wed], 2014, 1:34
みなさんは自分の口臭のこと、気にしていますか?自分ではなかなか気づかなくとも、周りからすれば「あの人臭い」と思われてしまうことがあるのです。

私の大学の数学の先生は正直口臭がかなりひどく、学期末の授業アンケートで学生から「先生の口が臭いです」と書かれてしまうまでです。しかし本人は「そりゃしょうがないですねー(笑)」と全く気にする様子がありません。講義中に最前列の学生が顔をしかめるほどですから、そろそろ気にしてほしいものですが、なかなか本人のは言えません。

みなさんの周りではこのような方はいらっしゃいますか?そのような方に「口が臭いです」と伝えるのはとても難しいことです。私は自分がそう思われないようにしっかりと気にすることしかできません。みなさんも少し自分の息をかいでみてください。


▼について▼

口臭除去して男を磨きます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya3gagco/index1_0.rdf