日本寂しい〜!!! 

2004年08月30日(月) 12時01分
まぢ寂しいょぉ
勝運も新素もいないし!!!!
当分帰ってこないんでしょ????まぢテンションがるし・・・・
来週のMステ関8出るみたいね♪今週ゎTOKIOだょ☆
楽しみだぁvvvv

行ってきたぁ!!! 

2004年08月28日(土) 10時22分
行ってきました☆フィルムフェスタ!!!
面白かったょぉ某グループの今年のライブ映像も見れたし♪
だけど自分的に、去年のラィブ映像を流してほしかったりもする・・・・笑
ギネスに挑戦のNEWS版でゎ、まぢでヒロがかわいそうだった。
めちゃ痛がってるぢゃん!!!!最後半分泣いてたし。まぢかわいそぅなんだけど・・・・
山Pゎ痛くならないようにやさしく取ってぁげてたけどさ、シゲ!!!!めちゃぁの取り方ゎ痛いとぉもうょ???

フェスタ行った後ゎビクトの音漏れききに行って着ました!!
なにげに警備員さんと仲良くなってたり・・・笑
で、終わって原宿にたむろってたらレッ生にヤラカシと間違えられて写メられたくさぃし・・・
ぁんたらやらかさないから!!!!って感じです・・

楽しかったぁ!!!! 

2004年08月27日(金) 8時39分
一昨日ゎ幸と●●君家のラーメン屋さんに行ってきました☆
新装開店して初☆そしたら偶然にぁぃこが前っぃてた某N麺のォリキの子に会っちゃいました☆しかも、その子ぃること教えてくれたのが幸☆まぢぁりがとぅね♪

んで昨日ゎサマリー☆26日2部に入りました。前から3列目で端っこの方だったので良くみえるゎ触れるゎでめちゃぃぃ席でしたょぉ
2部ゎ、江角さん・東山君・V6の坂本君・長野君がスペシャルゲストで来てました!!!
「愛の〜」の時に坂本君・長野君が一緒に歌ってました☆
ジミーが本当ゎ船を漕いでなくちゃいけないのにジミー欠席の為、その役を成亮がやってました!笑))
 山Pの最後に語る(?)トコで山Pゎ「戦争が終わって59年」と言う所を間違えて「戦争が終わって59日」と言ってしまってたぁ〜!!!!笑))
新素と勝運が対決してるとこでゎ、皆すごぃ怖い顔して戦っていたんですが、聖とヒロ(だったかな?)の取っ組み合いの時に2人で笑ってましたぁ☆笑
ハプニングゎ特に梨!
画像ゎなぜか聖☆

疲れたぁ〜〜〜 

2004年08月23日(月) 21時21分
昨日の24時間TV凄かったぁ!!!感動しましたょ☆
結構杉田かおるさん好きなんでゴールしたときゎめちゃくちゃ嬉しかったです!!笑
もぅ♪鳥よ〜鳥よ〜鳥達よ♪って感じですねぇ〜!!!(ぇ
嵐の5人もお疲れ様でしたぁ☆
来年も嵐がパーソナリティーになるのかな???
是非またやってほしいですな☆

話は変わって・・・・バィト土曜まで休みなんですょ
だけど結構疲れるかもしれない・・・・26日ゎサマリーでしょ?27日ゎフェスタでしょ?28日ゎバィト・・・・・
まぢつらいかも!!!助けて〜ァンパンマン!って感じ(ぇ
ほぃぢゃぁさょなら〜!!!!

日記なり♪ 

2004年08月21日(土) 14時26分
今日ゎ初出勤してきました♪
まぢ疲れたぁ↓↓明日も3時間バィト入ってるし、ゃんなっちゃうょ!!!!
少しゎ休みをぉくれっ!!!笑
ぁ、ちなみに今日ゎ2時間やりました☆
まだオーダーゎ取ってないけどたぶん明日から取るんだろうなぁ〜・・・・まだメニューの名前覚えてないんだけど。。。。汗))
覚えなきゃぁ!!!!!!!!!!
光君の顔見て癒されようっと!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる