やあやあやあ 

September 19 [Tue], 2006, 1:57
めっさお久しぶりだね。うん  どんだけなのみたいなね うふ
まぁ許してなあ 色々あるもんねぇ人生わ
寝れないし、最近寝れないし 知らんし
なんでこんねにも目がパチリン仔ちゃんなの?
つか今日は、ジャニショ行ったね  萌えたね
ポスターはりたいけろ狭いから貼れない・・・
つか寝れない  でもどうせ明日とか受験生だからお勉強しなくちゃいけなくて
どうせどうせあれなんだろお?ほらあれじゃん?
寝ちゃうんだろ?勉強したら眠くなったとかほざく自分が・・・目に浮かぶ・・・
てか受験生なんだねーやだなーてか3年になっていつにもなく馬鹿になっちまった
まあいいけどお  すぎたことはどうでも
つか今日遊んだ仔に「性格変わったよね」とか言われて
自分でも分かってたけど相当ショックうけたよ・・・
うん。知ってます知ってます知ってます
でもさぁー、知らなくない?うちに言うなよ ぇ
まあ いいけど 明日からもクラスでもうちっとおとなしい子になるか
なんか馬鹿みたいな事言うのやめた。疲れたもん
とかいってまたいっちまうんや 
ナニがきっかけか分からんな  多分あれだと思うけど うん。
あー寝れないね
今日はオールナイトしようなぁ↑ゆってた仔寝ちゃってるよおぉおぉぉぉおお
なんだよー まあ 眠かったんだろうな
しょうがないか・・・・んぢゃ、、マンガでも読むか

やっぽ 

April 26 [Wed], 2006, 22:27
にょーー。わかんねー自分わかんねぇ。
何がしたいんだ??何を思ってるのかもさっぱりわかんない。
見たくない。見たくない・。。。見たってどうした?それがどうしたー。
メェルも返信返さない俺はわかんない。まぁ返したけど。わけわかんねーよこいつ。。。
って絶対思われる的な内容送ったにょ。
怒ったり、気分よくなったりこんな自分が嫌だよほーぃ。。
昨日まで嫌嫌ぐじぐじ言ってたけど今日は全然嫌ぢゃなくって。昨日は部活やりたかったけど
今日はやりたくなくって。。。。。嫌いだ自分。
すっごい、人って1日で気持ちとか思ってること変わるんだな。って実感。


クラス楽しい!!とっても楽しい。去年より楽しい。めっちゃ楽しい。
女子は去年のほうがよかったけど、、、今年いいよ!!
楽しいよ。笑いが絶えない!!すごい。楽しい。あのクラスでいるときだけだよ。
なんか何にも考えてないの。あと、午後練の時。部活の子といる時も楽しいな。
でも朝練はダメ。ぼつ。
クラスにいるときはこういうこと考えなくてすむから楽しくて、
部活の子といる時はこういうこと考えるけど、分かってくれて色々いってくれる人が
いるのがすっごく嬉しくて。助かるし。とっても気が楽。。。
多分、クラスの子たちだけぢゃ、気が楽だぁ〜とか思えないと思うし、、、
幸せなのかなぁ??ぅちは。そういう友達とかいてくれて恵まれてるんだよね。きっと。

ふぅ・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 13:35
11日に、うちはがんばろうとか、卒業まで愛す。とか
言ったけど、きっとムリ。というかもう我慢できない・・・
引っ越したいんぢゃボケーー
ありえなく嫉妬してます。はぃ。
ぁんな風に思うなんて自分が嫌いです。。。本当に・・・
最悪だ・・・もうたぶんその子の前では普通にできないかも・・・
でも、するよ。いつもどおりに・・でなきゃダメだよ。。
こんな恋したくなかったのに。あきらめたくても諦めれなくて・・・
見るともう自分が押さえられなくなるんだ。。。
辛いよーーーーーー。ありえなくつらくてしんどくて何もしてない時は
いつも考えちゃって・・・授業中でも考えちゃって・・・寝る前も・・・お風呂はいってる時も
暇があればそのことで頭いっぱいでパンクしそうになるんだ・・・。

終わった 

April 11 [Tue], 2006, 19:20
終わったァ〜
やっとこれで一筋で生きられるわ!!がんばろっと!!!!!
とりあえず卒業までゎ愛す藁ww
同盟のみなさん頑張りましょうねッッ

感激ッッ 

March 27 [Mon], 2006, 13:46
さっき昼飯買いにサークルK行ったらなんとA
とくろ○くんに会った
まぢびっくり30分くらいぅちいたんだヶど全然気づかなくって・・・
もったいないことしたなぁーぅん。。。
マンガ読んでレジ行ってもう@回マンガ読もうと思って行こうとしたらいて
びっくりしてめっちゃ目あって・・・帰ってきちゃった

今ゎ家に誰もいなくってかなーーーり自由
少クラみてニヤケまくってるから
絶対薮きゅんかっこいいしみんな光のほうが良いって言うもん・・・
まぁ可愛いしかっこいいけどなーー
Jr.のカレンダーのとヵまぢかっけーーーーもん
みるたびドキン仔だしッッ
なんでぁんなにかっこいいゎけ訳が分からん・・・
YA-YA-yahみんな高校一緒でさぁ〜〜ぅちもその高校行きたいしッ
一般人ゎ入れるんかなぁヶら

ぅひゃー 

March 26 [Sun], 2006, 13:32
A年終了早かったなぁーこの1年・・・
あのクラスめっちゃ??よかったよ。ぅん。女子がさぁー超さいこーだったさッッ
まぁそれわいいんだけど前に3学期は内申Bつ上げる!!って言ってたやん
目標達成わならなかったけど2つ上がったサ。
とりあえず1歩前進したヵな!?
でも英語が悪い・・・テストも80点もまぢでほとんどいかないし・・・
まぁこれから頑張るからいっか。。 ヶら
でもA美術もうちょっとで2になるしまぢやべぇーーーー
どうしよっ;;;やばい・・・。。。。。。
やばいと言えば携帯料金が・・・・・そろそろ没収されてしまうかも・・・・・・・・・・・・・・
WINでよかったよ。ぢゃなかったら1万2千くらいいっちゃって・・・
親に怒鳴られまくり・・・はぁ

やっとだね。 

March 16 [Thu], 2006, 13:52
はははははぁーーー久し振りの登場だぜ!!
まぢでなんも書いてなかったなぁ〜〜
放置だね。ぅん。放置!!放置!!放置!!
毎日ちぇっくしてくれてありがとー
とっても申し訳なかったさ
でも書くこと無いのよねぇー・・・・・・・・・・。
あぁー昨日で3ヶ月とヵだったりしたりしないヶど。。。
もう少しでA年も終わるんだなぁー・・・受験生とか本気(マジ)でヤダ
ちょっとキツイモノガありますね。。。
そうだッッちょっと運命感ぢちゃったよぅちゎさ。
まさしくこれが運命ですね。。。
何か聞きたい人だけぅちんとこにカモーン((肝;;

メェルしたぁぁぁぁぁっぃぃぃぃぃぃーーーーー
誰とでしょう。誰とだろう。ぅん。誰ヵなぁ??うん、。、、、。、。、。、。、。

そぅぃぇば、のってぃー(名前出しちゃったヶど・・・のせいでお蔵入りした少クラ5日にやったね。
よかったさッ。やっぱさぁー薮きゅんゎ俺のハートにクリーンヒットだぜ。。
並に輝きを放ってたサ
薮Pだってさ。薮Pわぁーーーーもぅッ。
だってもぅこのまま死んでもいいと思ったもん。ジャスワナの時とヵ
息苦しかったね。ぅん。。薮くんさぁなんであんなにカッコ良いんだろね。
なんでぅちの学校ゎ薮クンみたいな人がいないんだろヵ・・・・・・・・・。寂しいねっ。

ぢゃぁ書く事無くなったんで今日はこの辺で・・・ほんとすいませんでした。

どうせ・・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:32
うちわどうせ最悪最低の女ですよ・・・。けっ。分かってるし。言われなくても
知ってるし。知らないわけ無いじゃん。自分ことなんだし。。。。。
分かってるに決まってるジャン。
ほんっと。どうしよ・・・メェルこない。・・・なんでぇ???わけ不明理解不能・・・・・
明日学校行った方が良いのか??いきずらい。。。。会えんヮ・・・・・・
明日ヮテンション低いか、それかめっちゃ高いか・・・どっちだろう??
どっちでもないかも・・・。ぃや。。。ってかあ;あーーーーもっぅ。
うっとうしいなぁーーーーーーーー。。。。。。
なんでメェルこねーんだよ
あぁーーーーーーあぁぁぁっぁぁぁぁぁもうや。
なにもかもがいやだ。一回地球滅びてみよっか。(壊;;

死ぬ。。。 

February 04 [Sat], 2006, 21:13
やべぇ、俺まぢで死ぬ・・・。ショックすぎて、、事故死するかも・。。。藁
だってよーNEWSのある子が飲酒とかまたしちゃいやがってよー
少クラの薮君プロデュースの「恋」と山Pプロデュースの「愛」がお蔵入り・・・・・・
ばか。市ね。あほかって。ふざけんな。  あはっ。嘘・・・?YA−YA−yahさぁめっちゃ歌う量多かったんだよ??
100%勇気とヵHARU・NATU・AKI・HUYUとヵjust wanna lovin'youとヵikuzinashiとヵ・・・
何?この量???ってくらい歌うはずだったのに。。。見れるはずだったのに。。。
けっ。調子ヵって・・・・・・
まぢ意味わかんねー。何をどうしたら飲酒しちゃうわけ??アホかってぐちりすぎだけどよー。しょうがないんだよ。まったく。3月のCDもレコーディングし直すとか言ってたし。
まったくだなー。大学も折角受かったってのに。。。。。何やってんだ???

テストー 

January 14 [Sat], 2006, 23:24
おひさ。2006年あけました。おめでとうございます。。。
2週間ぶりくらいの登場です!!
学校始まったー。テストもあるし。年明け16日目なのにテストヵぁーーーー↓↓
ふざけんなゃ。。今年初めての日記こんなんでスイマセン。
今日は自分なりに昼飯抜きで頑張って勉強しました。
とてつもなく死ぬ所でした。背中がおなかにくっつきそうでした・・・藁藁
勉強頑張らんと。頑張らんと。今の自分には勉強を人一倍できるようにする以外道はない!から・・
まぁ、勉強も出来ないからだから頑張らなければ。人に決意を語らなければ出来ないため語らせてね☆★
明日も予定では5:30に起きてお勉強!!きっといますぐに寝たとしてもムリだけど・・・
とりあえず3学期は内申3つあげます!!本気です。死に物狂いで頑張ります。
席替えして寝れなくなったからまぢで頑張ります。。。。。
ジュニアLOVEの中2の女の子です。 ここでゎジュニアの事とかきっとときどき出るくらいだとおもいますが(−D−*) ちなみにうちゎ薮担です。副担は光と高木くんです!3人とも素敵よ(*^口^) 主に学校であった出来事を青春風にお送りします(^U^//)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» やっとだね。 (2006年03月16日)
アイコン画像まい
» やっとだね。 (2006年03月16日)
アイコン画像まよ
» めっちゃ久しぶり。 (2005年12月31日)
アイコン画像未兎
» めっちゃ久しぶり。 (2005年12月30日)
アイコン画像みずき
» 今日。 (2005年12月30日)
アイコン画像まぃ
» めっちゃ久しぶり。 (2005年12月30日)
アイコン画像みずき
» これが・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像みずき'v`$
» あぁ・ (2005年11月11日)
アイコン画像めか((ってかさささんだお
» あぁ・ (2005年11月10日)
アイコン画像咲螺
» ちぇいちゅんばんじゃい (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya3-tyh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる