今日のことヽ(*^^*)ノ 

December 14 [Mon], 2009, 20:05

下の記事にも書いたように今日は午後から友達と遊んできた
(*^^*)ノ 久しぶりにいっぱい話せて嬉しすぎました(^ω^)♪ 
他校の友達とは普段あんまり会えないからね(ノ_・。)
今日はお笑いの話が1番盛り上がったかな(o^∇^o)ノ 
友達いきなり原西さんの真似しだしてホント笑ったんだけど(笑)
あたしは村健さんの魅力を力説しましたが、たぶんわかっては
もらえなかっただろう(笑) 村健さんは本当にわたし的にツボ
なんです(*゜▽゜)ノ あとはお互いの近況とか話したね\(^o^)/
やっぱ幼なじみの友達は一緒に居て本当に楽だなぁ(^ω^)♪
今はお互い高校違うからあんまり会えないけど、その分たまに
会えた時の嬉しさはハンパないですヽ(*^^*)ノ また次会える
時も楽しみだな(ノω・、) また次も懲りずに村健さんの
魅力について力説しましょうかね← あとはシーラブの
話も聞いてもらお(^ω^)☆

また今度、薮くんについてブログでも語ろうか(*゜▽゜)ノ でもわたし
最近、薮くん関連の雑誌リアルにBiDaNしか買ってない(´_`。)
YYも歌しか見てない回が多い(´_`。) またまとめて
時間ある時に見ましょうか(ノω・、)個人的にHi!Hey!Say!
よりYYの方が好きだし(*゜▽゜)ノ でも1番好きなのはYa-Ya-yah
です、、、(ノω・、) 

深イイ話の前に学校の課題を暗記しちゃいたいので今日はこの辺で

美味しいリンゴジュースを発見して地味にテンションが上がっている
あゆかでした(*゜▽゜)ノ ←(フルーツジュースが大好きです笑)

@あゆか

やっほぃ(*゜▽゜)ノ← 

December 14 [Mon], 2009, 12:04

待ち合わせの時間までまだかなり時間があったから、
とりあえず帰ってきました(ノ_・。)今日もたぶん
いつものお決まりコースだな(*゜▽゜)ノ いっぱい語るぞ

今日のことはまた夜にでも更新できたら良いな(^ω^)♪

今日の夜と言えば、深イイ話にフルポン出ますね(*^^*)ノ
しずるも出てほしかったけどフルポンも好きなんで嬉しいや
最近はピラメキーノもよく見てます\(^o^)/ 時間的に見れない
時があるのが悲しい(´_`。) 今日は見れそうなんで、村健さん
の歌声を聞くのが本当に楽しみです(*^^*)ノ(笑)

そろそろ化粧など準備してきます(*゜▽゜)ノ @あゆか

近況などヽ(*^^*)ノ 

December 13 [Sun], 2009, 20:40

早速、近況でも語りますね(*゜▽゜)ノ 昨日は薮くん主演
舞台、SheLovesMeが開幕でしたね〜!
しかしわたし前日の昼頃まで明日が初日だということを
すっかり忘れていた残念な薮ふぁん(ノω・、)
最近いろんな面でかなり疎くなってきてます(´_`。)まぁ、
わたしはわたしなりに自分のペースでこれからも薮くんのこと
応援していきたいです(*^^*)ノ わたしもシーラブは行く
ので、しっかり薮くん見てきます!夏ぶりの薮くん
まだあんまり実感はないけど、やっぱり楽しみ(^ω^)♪
薮くん体に気を付けて頑張ってね(ノω・、)

話は変わりまして←ここからは先週のテレビの感想を(笑)

水曜日@爆笑レッドシアター

わたし的に好きなコントはタメ口のとしずるのコントですね(*゜▽゜)ノ 
本当におもしろくて↑の2つはかなりリピってます♪ミ あとは
個人的にユニットコントでフルポンの村健さんが言った「限界越え
まーす!」かなりツボった(ノω・、) 金曜のサプライズ!
でも村健さんの発言ツボったし、村健さん本当ツボですヽ(*^^*)ノ
憎めない感じが良いよね(^ω^)♪(笑)

土曜日@30人31脚

これ毎年見てるけどやっぱ感動するね(ノ_・。)
しずるも出てましたねヽ(*^^*)ノ 体操服×赤白帽で
出てきて笑った(*゜▽゜)ノ

なんかすっごく長くなったのでテレビの感想強制終了←
もっと書きたい番組あるんだけどね(´_`。)

明日は放課後、久々に他校の友達に会えるのが楽しみな
あゆかでした(*゜▽゜)ノ  @あゆか

こんばんはヽ(*^^*)ノ 

December 13 [Sun], 2009, 20:22

今日からまた、ぶろぐを始めようと思いますヽ(*^^*)ノ
自分のペースでまったりまったり更新していきますね♪ミ
あっ(*゜▽゜)ノ 簡単に自己紹介でもしましょうかね

名前@あゆか 一応JKをやっております(^ω^)♪
そして薮宏太くん、お笑い芸人のしずるさんを応援しています☆ミ
あとは洋服が大好きで、趣味は買い物です(*゜▽゜)ノ
好きなブランドは最近はINGNIやByeByeなど綺麗めな感じが
好きですね(o^∇^o)ノ あとはかなーりリラックマが
大好きでして持ち物などリラックマ率がちょいと高め(ノω・、)

まあこんな感じですかね(*゜▽゜)ノ

よろしくお願いします(^ω^)  @あゆか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@あゆか
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
薮宏太くん、お笑い芸人さん/しずる、漫画/名探偵コナン、リボーン、君に届け、リラックマ だいすき@
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる