移転先 

March 21 [Wed], 2007, 11:43
http://b12.chip.jp/900131

↑コレ・
ゥチのブログの移転先だょ・
見て・
出来るだけ・毎日更新するから・

ぁ・見た人ゎ柿しとぃて・



Dear はりゅ

移転先も見てネ・
はりゅがスグに柿してくれて・
ゥチめっちゃ嬉し素・
これカラも仲仔ょォ・ヮリャ・


移転 

March 19 [Mon], 2007, 20:48
多分、このブログ移転します・

移転先ゎぃつか教ぇます・

なんか短かったネ・

つまんなかったネ・

それでも、土日にゎC〇人以上の方が・

来てくれました・

感謝してます・

移転先を柿するまでゎ消しませんので・

もしょかったら・

移転先にも来てネ・

なんかサ・・ 

March 18 [Sun], 2007, 17:08
なんかサ・
ゃっと部活に馴れてキタょぅな気がする・
今までゎ本当に馴染めてなかった・
ょかったァ・
今日の部活ゎA年になって一番マシだったカモ・ ヮリャ・
もぅすぐガッコも終ゎりだネ・
ゃったァ・
でも・またぁのぃまぃましぃ・
成績表を目にしなければぃけなぃなんて・
嫌じゃ・嫌じゃ・ 涙
でもゃっと・ぁのゥザィクラスともぉ別れじゃァん!?
早くクラス替えしてェ・
ぁとC日か・
早ぃもんょねェ・
もぅ@C年も生きてるんだもんなァ・
って・何しみじみとしてるんだか・汗
じじぃかッ・ ヮリャ・
皆サン・
塚、身内の人達・
・・・
何でもなァぃ・ ヮリャ・
早くC月にならなぃかなァ!?
そしたら、大事な身内と会ぇるんだァ・
早く遊びたぃネ・
Yチァ・Nチァ・
楽しみにしてるょォ・
また連絡取り合ぉぅネ・
待ってるょ・
ってA人にしか分からなぃょネ・
ほかの人達・ゴメ素・
なんかネタが無くなってキタァ---------・
っつ-コトで今日ゎさぃならァ・

ごめん 

March 12 [Mon], 2007, 20:46
今日ゎ早退しちゃぃました。

具合が悪くて・・汗







でもね。精神的な面もぁったのかも。



なんでだろぅね・・・・・・・。きっと部活が嫌だったのかなァ


そんなので帰るゥチって凄くズルィ人だょね!?


本当にごめんなァ


何人かに喋ったんだけど、昨日から本当に部活がゥザィ!?


ってゅーか嫌だ。。。


昨日の練習試合もャル気なくてミスばっかりしてさ・・・・




本当に迷惑だょね・・ゴメン・・・



しばらく部活行くの止めょぅかな??



でも、それもまた迷惑だょなァ











でもでも、出ても迷惑が掛かるんだょなァ・・・




どぅすればぃぃんだろぅね。

ぉ誕生日ww 

March 10 [Sat], 2007, 12:56
皆さん!!
なッなんと・・・今日ゎこのァタシ、海の誕生日ですょ

つぃに@C歳になりましたァ
ぎゃぁぁ・・・@つババァになってしまった・・・

でも、ゃっとですょォww
ゃっと皆と同じ年になったァ

誕生日ってぃっても何もしなぃケドねェ・・・
ただネタがなぃカラここに書ぃてるだけだし・・・
別にケーキ食べるとかじゃなぃしッ

give me
を求めてるだけですょォ・・・
(図々しぃ。。。汗)

そうぃぇば、今日ゎ冨田まぉ君も今日がぉ誕生日なんだってさァ
関係なぃが・・・藁
塚、ネタがなぃぜょ!?

つーことで・・・

ぁひゃひゃひゃひゃッ 

March 08 [Thu], 2007, 16:12
ずっと放置してた・・本当ごめんね 汗

今日ゎ久しぶりに学校が早く終わったのょ
なぜかって!?ぇ!?
聞きたぃ・・!?
ぇっとねー。明日ゎB年がぃょ〇A卒業!!
っつーコトで卒業式なのょ
だから、今日ゎセッセと準備するんです!
ゥチゎ準備がなかったカラ、早く帰ってこれたのょww
ぃぃでしょッ!?

はぁぁ。もぅ卒業シーズンだねぇ。。
@年って早ぃゎ・・・・・・・(ババくさッ
塚、もぅすぐ成績表が帰ってくるじゃん!?
ぃゃだmmm!!ぁりぇなぃカラッ。。。
どぅしょぅ。
って、どぅしょぅもなぃ〜〜藁藁

早く春休みになれょwww!!
そんでぃーーっぱぃ遊ぶ
本当ゎねー・・・・。
B月C日にNチァとYチァと遊ぶ予定だったんだけどなー・・・
春休みに延期・・・。
楽しみにしてたのにー!!!
ふぅ・・・。
遊びたぃょー!!!

ァッ!!でもB月@〇日に遊ぶんだったー。
・・・・・・・つぃでにその日ゎァタシの誕生日だょww
もぅ@C歳かぁ
ふぅ・・・藁

つーか風邪気味です 汗
ごほッごほッ。。。
んじゃ!!

放置 

March 04 [Sun], 2007, 10:49
ごめん!!放置してたゎww

こっちのブログめんどくて・・汗

多分、B日に@回くらぃのペースで更新しますッ!!

こっちじゃなくて、もう@つのブログに来て!!

そっちのほうがまめに更新だょww

ファン凸凹してくれたら書庫が@〇以上増えるょん

部活画嬢、沢山見れるょぅになりますッ。。。


昨日ゎ、@年生の大会がぁったんだぁぁ・・

疲れた・・塚、AコートとBコートに分かれてたんだけど。。

ゥチの後輩ゎBコートだったんだぁぁ

Bコートの方ゎ、ほぼ全部初心者チームだったww

だから弱素・・汗

でも、Aコートゎ経験者チームばっかで強すぎッ

なんだこの差ゎ〜〜

みたぃな!?


ぁぁ・・・ネタ尽きたww

じゃッ

終了!! 

February 28 [Wed], 2007, 14:20
やっとテストが終わったょww
ぁと少しでやっとA年も終了ゃん?まじ嬉ぃゎ〜〜
テストさぇ返ってこなければ・・・ネ(ぇ


そうぃぇば、カレンダー発売が今日じゃなかったんだけど・・
ぁる某雑誌でゎ、今日って言ってたのにょぉぉ!!
今日の某新聞の朝刊見たら。。。B月A日だとょぉ 涙
んだこらぁ!!ゥチに喧嘩売ってんのか!?(爆


そうぃぇば、もうすぐ部活で@年生大会がぁるのょねぇぇ。
めんどッ!!でも行くしかなぃww
ゥチ等A年ゎ突っ立て@年の応援しなきゃなんなぃのょ!?
苦痛だゎょ・・
そんなの@年の時だけでぃぃし!!


そぅぃぇばww。ゥチファミクラ入るしッ!!

英検 

February 25 [Sun], 2007, 16:10
今日ゎ英検のA次試験(面接)でした・・。

まじぁりぇなぃくらぃ疲れたょ!?(ぇ

たったD〜@〇分の為にどれだけ体力を消費したコトか・・

しかも、間違ぇまくったカラ

絶対落ちたゎ〜〜〜・・・・・

面接官の人、優しそうだったんだけどなぁぁ

ぃざッ!!英語で話すとなると・・

これからA次試験受ける人ゎ、今のぅちからしっかり英語を話しときなょww

自分がどれだけ英語を話してるかによってぃろ×〇A変ってくるょ

って、お節介かぁぁ  ゴメ素・・汗

B月@A日に結果が返ってくるんだぁぁ。。


不合格

って文字が頭に浮かんできたょ・・涙

嫌だな。本当に・・・・・・・・・・・・・・・

塚、学年末のテストも嫌だな。。

勉強しなきゃ。。。

はっけ〜〜ん!! 

February 24 [Sat], 2007, 18:09
良い画嬢はっけ〜〜ん!!!




気に入ったらもってってぇぇ。

ぁ、でもその時ゎ必ずコメして頂戴ネッ!!!

これからも、良いのがぁったらどん×〇A貼ってくょW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夜亜が好きな海だよぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 移転先 (2007年03月21日)
アイコン画像はりゅ
» 移転先 (2007年03月21日)
アイコン画像はりゅ
» 移転 (2007年03月20日)
アイコン画像
» ぁひゃひゃひゃひゃッ (2007年03月08日)
アイコン画像はりゅ
» ぁひゃひゃひゃひゃッ (2007年03月08日)
アイコン画像主任☆
» 終了!! (2007年02月28日)
アイコン画像
» 勉強しなきゃだけど・・汗 (2007年02月21日)
アイコン画像イカ子
» 勉強しなきゃだけど・・汗 (2007年02月20日)
アイコン画像
» 勉強しなきゃだけど・・汗 (2007年02月20日)
アイコン画像主任☆
» 勉強しなきゃだけど・・汗 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる