X'mas Eve 

2009年12月27日(日) 23時43分
クーリスマスが今年もやーってくるー♪
悲しかった 出来事を 消し去るよーにっ♪

はい、こんばんはー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

ひさしぶりすぎて、びっくりですね

何回も会ってたけど、更新しなさすぎだねw

だけどさすがにクリスマスだしーってことで日記を書いてみました


まずー、今年のテーマは
「クリスマスディナーをつくろうよ」でした
毎年そんな感じですが、今年はキレイな料理の出来るホテルを借りたので!!

11時に田無集合〜
だけど予定通りうまくいかなくて、12時前に田無〜(*´∇`*)ふふ

そして、向かった先はギロッポン!!!
だけど、なぜか溜池山王で下車。ちょっとした勘違い★
なのでブーブーいいながら歩きました
だけど、ちょーどおなかもいい具合に空いてちょうどよかったかも!!

行ったお店はPAULってとこ〜
パン屋さんなんだけど、ランチもやってて、
パン数種類と、サラダ、スープ、パスタ、メイン、ドリンクがついてなんと1000円!!!
お安いーうっひょーですね!!!

だけど、魚さんがちょーちょーおいしかった(*´∇`*)ふふふ〜
お魚っておいしいよね、スキ!!
パンもオリーブとかクルミとかおいしかった★
スープもパスタもポテトも。
お店もかわいかったしね!!!

まーそんな感じで満腹中枢1000になりまして、

そこから赤坂に移動〜

チェックインしたよ!!
ちょーきれいなところでしたっ
お部屋が3つも!!!
テレビも地デジ対応の大画面!!!!よいですね!!!!!

そして、ちょっとだけいちゃいちゃしてw
こんなことをしていては予定がくるってしまう!!!ということで、
今回のテーマである「クリスマスディナーをつくろうよ」を実行すべく買出しに

TBSのすぐ近くにスーパーがあって、そこでいろいろ買いました。
そして、ケーキを求めてうろうろしました。
けっこー歩いたりしてたり、ちょー人気店に並んだものの断念したりではふーってなったけど
すぐに元気復活
てかTBS初めて行ったけど、なんだかすごかったね^^たのし〜!!

そんで、無事に調達したわたしたちはさっそく調理に!!!

メニューは
野菜いっぱいの春巻き
アボカドサーモンユッケ
鶏肉のガーリック&バジルのソテー
コーンスープ
パン
です

春巻きは家にあった材料とか小麦粉なかったりとかいろいろ不安だったけど、
ちょー簡単でちょーおいしく作れたね(*´∇`*)
野菜いっぱいだからヘルシーなのか?
揚げてるからヘルシーではないのか?
という疑問がぐるぐるしてました★ふふ

それでー、アボカドサーモンユッケもちょっと味が薄かったけどおいしかった★

コーンスープはあったまるしほんと、おいしーー!!

あと、私とっても鶏肉おいしかったですさすがゆーきくんっ!

ふたりでいっぱい食べましたv(。・ω・。)♪

ちょーど食べ終わって、ちょーどいい量だったね!!
私たちにしてはかしこい買い物が出来ましたっ。わーい

そしてそして片付けとかなんちゃらしてるうちに、
ダウンタウンDXの時間だぁぁぁああああ〜

ケーキを食べるにあたって飲み物が必須アイテムだったので急いでタリーズに

そしてリッチにタリーズの飲み物とおいしいケーキを食べながらダウンタウンDXを観ました♪

なんてしあわせな時間なんでしょーかー

そして、なんだかハイテクなお風呂に入りました。
ハイテクすぎて戸惑いましたww

そのあとは借りてきたDVDを観ました!!
バナナマンおもしろい^^
そしたらなんだかもうねむたくなってきちゃいました;;

徹夜するって決めてたのにww

そして、なんだか限界に近づいてきて自然とベッドに移動してましたww

うーんねむいなー。って、寝ちゃいました
エッチしないで寝たとか、初めてですw

なんだか悲しい気がしましたw

そして次の日もモテカルとガキ使24時間耐久鬼ごっこを観て、
たのしいお泊りが終わってしまいましたー泣

帰りにごはん食べようぜーってことで
目に止まった焼肉やさんへ。
私はスンドゥブチゲを食べて、ゆうきくんは焼肉を
辛すぎてもうよくわかりませんでした笑
韓国をなめたらいけません(´・ω・`)


そのあとは原宿にぷらーっと寄って、思いのほか空いてて、だけどおなかもいっぱいだしすることもないので帰りました笑


たのしかったね!!また来年も一緒にクリスマスを過ごせるといいねー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya20071204
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 熱海旅行1 (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる