マジ最悪 

2005年05月23日(月) 22時12分
髪、切りました

本当にやばいっすよ・・・・

ベースは千賀、前髪はニカ
シャギーの入れ方薮チャン、後ろ髪伊野チャン・・・・

最初はね、絶対良い髪形だと思ったんだよ?だけどね!!
メッチャやばいっす・・
ウェーブとか、シャギーとかは良いんだけど・・・・

前髪をニカにしたのが
         失敗
でしたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじ、妹連れて行ったから50%割引で、
割引券あったから500円引いてもらって・・・
したっけ、なんとお値段980円也ぃ
まじ安いっしょ?でもねぇ・・・・失敗なんすよ・・
で、ラブ男に『どこで切ったのぉ??』って言われたけど
答えませんでしたvv

あっ!美容師さんの技術を否定してるんじゃありませんよ?
そもそも、前髪をニカにしたのが失敗なんっす。
クラスの女子は、お世辞に『かわいいよ!』っ言ってるけど・・
お世辞のお世辞っすね。ハイ。

あぁ〜〜マジ、早く髪伸ばしたい!!
先輩にも目つけられそぉ(怖ッッ
まー、頑張ルンバしてきます。

今日の画像は、ある食べ物屋サンの前にあった予約してる方の名前です!
ニカ、いつの間にか北海道に来てたんだね!((笑
KAT-TUN魂の前置きカ?!((ぇ

さぼっててごめんなさい・。・(つД`)゜・。・ 

2005年05月21日(土) 22時55分
心より
   お詫び申し上げます


本当に、1ヶ月以上日記書いていませんでした
ごめなさい

最近の近況ですけど、KAT-TUNの北海道公演参戦予定ですvv
席はメチャいいっすよvv
ステージの隣のスタンド席なんですvv
もー運命感じましたvv

Yaが来週Mステ出ますねvv
でも、KAT-TUNと一緒って・・・微妙
Ya-Ya-yahなら、KAT-TUNならで別々がいいのにぃ・・・
ま、いいかvv

最近はニカにはまってますvv
コンサートでお手振りvv玉チャンからは投げチューvv
まじ最高ですvv愛してます☆★゛

P.S.
そろそろHP移転しようかなぁ??

明日は・・・・ 

2005年04月16日(土) 10時02分
NEWS春魂

超楽しみ!!!しかも、明日だよ??
待ちきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!
薮チャンとかも、同行してるかな???
そしたら、メチャメチャうれしいな
魂の感想、書きますねvv



そういえば・・・・
ラブ男さんと、手つなぎしちゃった
やばいよ!!!!!!!!本当に!!!!!!!
なんか、斜め前の席なんだけどうちがラブ男の手をバシバシ叩いてたら
握ってきたvvvv本当に、あの時は顔が・・・・真っ赤だったかも
あとは、うちがギャグ(?)言いまくってたら笑ってくれるしvv
マイ(HP相リン中)とかは
『汀、すべりすぎ』って斬られる;;
ギャグは・・・・
・お前の脳みそ、無いのう!!
・この魚の味、どうカナ〜?
・このカンテン、どうナッテン!!
とか・・・・やっぱし、すべってる??((笑
ま、こんな感じに馬鹿してんのがうちの楽しみですから
ってか、ラブ男チャンに、『札幌行ってコンサート行くんだ♪』って教えたら
『本当に行くの??いつ??どこで??誰と??』って言ってた((笑
真顔で!!!超可愛いかったんよ
で、『札幌行くなら、俺等にも食いモンの土産買って来てくれるのが常識ですよ?』って
言われたよ、、、、、買って来た方がいいのか???


ラブ男の一言に惚れ惚れの汀でした〜
(ラブ男チャンは、、、ジャニ顔だよ!!絶対ジャニーズは入れますって!!((笑)

本日の少クラ♪゛ 

2005年04月10日(日) 20時11分
薮宏太男前!!!!!!!

今日の少クラ良かったな
薮チャン、超良いMCやってました
『MCや歌を頑張りたい!』
おぉ〜頑張って下さいよ!!!!
応援しまくりまっせ☆ミ
光は、
『僕たちを応援して下さい!』
って言ってたし〜〜〜〜〜〜〜〜
応援してなかったら、こんなこと書かれへんで
ずっと応援するから、
頑張りなさい!!((デカッ
あっ・・・強制ね((笑
新曲も最高だねぇ〜〜〜
ってか、月曜日辺りに高校の入学式あるよね??
大人の薮宏太デビュ〜っだよ



あんね、うちのの同い年の『と○○わ ○○』チャンって子がいるんだ。
その子ね、ちっちゃい頃東京に住んでたんだって。
そしたら、その子の東京のある友達が
東小金井中学校
に通ってるんだってさ
薮チャンの母校じゃん!!!!!!((噂
だから、本当か聞いてくれるって
うちって友達に恵まれてるvv
親戚も、芸能人&スポーツ選手&有名な人とかと繋がりあるし!!!
(やばい系も・・・・・・いるよ・・・)
あるいとこは、サッカー選手で中田(ヒデ)の先輩なんだ
だから、サインもらったよ



あと一週間で・・・・・・・

NEWS春魂じゃん!
メッチャ楽しみvv
今日は、『チェリッシュ』用のボンボンを2つ作って、『ニカ』うちわ作って・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばそんな暇は無かった・・・・・・・
明日、英語のテストなんだよね;;;
ぜんぜんやってねー
神様にお祈りするしかない、汀でした〜

やったぜハニー☆゛((ぇ 

2005年04月09日(土) 21時10分
うち、超ついてる系??((笑゛
噂のラブ男と同じクラスになっちゃった系??((笑
超嬉い系なんだけどぉ
やばいね!!!!!!!!!!
しかも、ラブP(名前変わった?!)と同じ出席番号
マジツイテル系じゃん??((笑
ってかさっきから語尾がムカツク系だね((笑

なんで、「系」を付けまくってるのかというと・・・
元同じクラスの『○ろ○ 』くんという男の子がいましてね、
入学したときに
『なんだこいつ伊野チャン(伊野尾慧)と同じ漢字じゃねーのかよ
ってめっちゃ腹たったやつで((笑
で、入学してからしばらく経って美術の時間に野菜の絵をデッサンするために
皆は生野菜を家から持ってくるわけですよ。
その『○ろ○ 』くんはピーマン
持参したわけで・・・・・
普通は、その日のうちに生物なら持って帰るのが常識でしょう??
でも、そいつは・・・・・・・・・・・・5ヶ月も持って帰らなかった・・・・・・・
はぁ???????????何こいつって思いますよね????
で、友達や男子も交えて『綺麗系?それとも汚い慧?』って
連発してたんっすよ。でも、伊野チャンのことでは決してありませんからね!!

ま、愚痴はこれくらいで・・・・・((笑゛ どうもすみませんでした!((笑゛

なんて嬉しいのでしょう?((笑 

2005年04月06日(水) 22時34分
薮宏太のサインGET?!
某HP(信用のおけるHP)でオークやってみたら、見事に落札!!!
薮チャンのサイン(3枚)いただけることになりました!!
管理人さん、ありがと〜〜〜〜
愛してる((ぇ
1週間後には届いてる予定vv
ぜってぇに、宝物にする!!!!!!!

明日は、新学期
クラス替えがあるんだよね〜〜〜〜
ラブ男と一緒になってるかな
なってたら、めっちゃ嬉しい
神様、お願いします

キターーーーーーー 

2005年04月05日(火) 23時35分
NEWSチケットキタ〜〜〜〜!!!!

めっちゃ嬉しいvv
昨日の日記に書くべきことなんだけど((笑
めっちゃ嬉しいvvvvvvvvvvvvvv
席は、D1ブロックの●5、●6番だって!(一応番号伏せておきます。)
なんか・・・
数字的に後ろのほうの気がする・・・
でも、いいや!((ぇ
KAT−TUN魂は、絶対良い席だから!!!!
・・・・・だと思うだけ((笑
Johnny’s net見たら、Jr.情報局の人とプレイガイドのみ販売してるらしいから
きっと良いよ!!
一般で売ってたら、かなりの人が買っちゃうからね。
あぁ〜♪今からウキウキっっっっ
頑張って、うちわ&ボンボン作成中です!!
覚えてたら、魂レポ書きまっせ((笑゛

嬉しいワ☆ミ 

2005年04月04日(月) 11時23分
結構私の日記読んでくださってる方がいるんですね〜
感謝です
そのために、光と繋がってる事がばれかけてるみたいっすね〜(´∀`*))ヶラヶラ
もし、光に伝えたいことがあれば専用の掲示板作るのでカキコして下さいvv
まだ、掲示板を作るやる気がないので気長く待っててください((ぇ

今日は、久しぶりに何も予定がないめっちゃうれしい
街に買い物でも行こうかな
髪の毛も切りたいし〜・・・
ん〜・・・めっちゃ悩むなぁ
春休みには髪の毛を切って矯正パーマをかけたい管理人でした

少クラ見ました?!
薮宏太かっこよすぎですから!
まじやばかった初めて、少クラ見て『キャー』って叫んだよ((ぇ
ってかや部に入りてー
薮担は思ってるよね
ってか山P秋山森乃進バリやん((笑
実は・・・
森乃進好きです
6時にコンビニ寄りたいです☆ってかはねとび見てない人は『なんだこいつ』って思ってると思うよ((笑
光はプンプンって言ってたのは可愛かったYO
初めて『こいつ可愛いこと言うな』って思ったよvvってか光担ごめんなさい
あとはなんだろ??
あっ!!ニカかっこよすぎ!!!!
あれはたまらんねぇ〜
なんであんなにかっこよくなるわけ?!
彼氏にするんなら、やっぱし・・・ニカやで??((笑
あとさ!!!!
松本光平復帰〜〜
やったぜ☆うちのかーちゃんは光平が好きなんよ((笑
『あら、久しぶりねぇ』ってニヤケテタ((笑
かーつぁんシッカリ!!!!!!!((笑
そんなこんなで・・・今日の日記は書きすぎました;;ごめんなさい;;

再び参上!! 

2005年04月01日(金) 23時09分
なんか今日はめっちゃHAPPY
ピアノの予定が入らずに、北海道NEWS春魂4月17日行けるようになりました
パチパチ〜
フィーバーしてくる予定でぇす
でも、チケット来てないんだマジ最悪
電話では『チケットが取れました』って言ってたのに
オークションとかで売られないようにするためにかな
北海道公演行く人、情報待ってます

今日は塾の道模試でした〜
マジ意味わからん
でも、薮チャンの好きな歴史(社会)を選択問題選んでやったら・・・
みごとに解けました
60点満点自信・・・アリかな(ぇ
好きな人にも会えました超可愛い塾でも人気なんだよね

大NEWS!!
光と繋がったっぽいって言ってましたよね?
今日メールしてたら、『嫌じゃない?』って言ったら
『ぜんぜん大丈夫。大好きだよ』とか言われた!あっま〜い☆
正直心臓バクバク!でも、薮チャンが一番好きよvv((笑

久しぶりvv 

2005年03月31日(木) 22時35分
ずっと日記書いていませんでした
心よりお詫び申し上げます((ぇ

そういえば、平原綾香のツアーコンサート行ってきたよvv
めっちゃ良かった
やっぱ、クラシックはいいねぇ
彼女には頑張ってほしいな
でも、あの人、ジュピターしか有名じゃないから・・・かわいそうだよね

NEWS魂、母から言ってもいいよの許可が下りました
やったね☆でも、その日に予定が入ったらアウト!!
その日に、なにも入りませんように!!!!!!祈るべし!

でも、勝運魂は良いって絶対行くわ意地でも行ってやる
Ya-Ya-yahが居れば・・・良いのに☆
そういえば、26日Ya-Ya-yahのコンサートだったね
行った人、超うらやましい

それと・・・最近初めて塾というものにチャレンジしたんだけど・・・
以外に楽しいね((笑
好きな人も居るし
明日は、道模試だ!!頑張るぞ

今回の画像は薮ちゃんのうちわ張ります☆

大NEWS!!!
薮が担当なんだけど・・・光と繋がったっぽいよ☆
これ秘密☆☆☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばさ
» 嬉しいワ☆ミ (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya1love3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる