マジメ?な話

April 09 [Sat], 2011, 22:55
久々の日記でござる。今日は真面目な話を一。4月10日は統一地方選挙の投票日。選挙によって自分達の生活が変わる、大きな一日。投票しても変わらないという人もいると思うし、実際投票に行かない人もいる。自分が思うに、政治が身近でないことや無関心であることも原因があると。ただ一考えて欲しい。政治は無関心であっても無関係ではいられない、と。友達等が立候補したらみんな関心を持かもしれないし、劇的に何かが変われば実感がわくかもしれない。あとは、色々文句を言う人もいるけど、投票に行ってないであーだこーだいうのは、いう資格無しだから、4月10日は大切な一票を無駄にしないためにも、必ず投票に行こう立候補すれば良かったかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya1i45fv36
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ya1i45fv36/index1_0.rdf