一日ヲタ・・ 

2006年03月28日(火) 23時45分

今日は一日オフー
だったので、A.B.C.ヲタ友の、Sちんと、Jたそ(笑)と3人であそんでました
もっちろん、一日中ヲタトーク・・
うちらのヲタトークは、幅広いよ
だって、山手線に乗りながら、『TOKYO浜松町』話で大盛り上がりだったからね〜
いや、濃い一日でしたわ。

原宿に行ったんだけど、原宿すっごい人いた
何の祭り ってくらい。
単に春休みだから、ちょっと遠くまで来てますなんだろうけど・・
人ごみは歩きにくいね〜
ジャニショもすっごい並んでたし
私、ジャニショに並んで入ったことないよ〜
もちろん、今日はパスですわ

みんなジャニ様が大好きなのね

てか、NewsコンもKAT−TUNコンも、地方から始まったのね
KAT−TUNのバック関ジュだって〜
NewsにはQですって〜

早く、私もコン行きたいです
ゴールデンウィーク・・まだまだ遠いなぁ・・

横尾、キター(゜▽゜)ー!! 

2006年03月27日(月) 22時16分
演舞城掲示板、きましたね横尾渉
ってか、なんか、この書き込みがかわいいとおもったのは、私だけ
彼がほんとにこんなにかわいい文章がつくれるの と疑ったのは、私だけ(笑)

この掲示板、面白いね
普段、ジュニアがどんなしゃべりをするかはわかるけど、どんなメール(的)なのを作るのかってわかんないもんね

そういえば、いつもの、A.B.C.ヲタ友たちと、『A.B.C.の着ボイスはあるけど、キスマイのはないね』 って話してたの
あったら面白いのに

まず、北山様には甘ぁ〜いセリフを囁いていただき、きょん様には、少女漫画のようなくっさい爽やかセリフをお願いし、たいぴには、くだらないギャグを披露してもらい、横尾渉には、暴言を吐いてもらうとかどうでしょう

かなりの問題になりそう
間違いなく、私の携帯の目覚ましアラーム は横尾渉の暴言にさせてもらいますわ(笑)

絶 対 に 起 き る も の か 

どーなの?それって・・ 

2006年03月26日(日) 18時29分
信じられない私的にありえないんですが

今日、Yahooのニュースを見てたんですわ
そしたら、演舞場の記事が載ってたの。
昨日、KAT−TUNの仁と亀がきてて、ちょっと舞台にあがって話したってのは、昨日入った子に聞いてたんだけどね。

その記事にも、『KAT−TUNの仁と亀がきた』的なことが書いてあったんですが、その時に、仁が、

『滝沢演舞城の「演」が「炎」になっちゃいましたね〜』


って言ったらしいんですが

何なの、それ

ってかね、私は、別にKAT−TUN嫌いじゃないよ?
世の中には、KAT−TUNをめちゃくちゃ悪く言う人もたっくさんいるけど、悪いところもあるけど、がんばってるところもあるし・・

でも、この発言にはがっかり
あんなにお世話になってるタッキー先輩なのに・・
出演してるタッキーはじめ、ジュニアの子達だって、戸惑いもあるだろうし、いままでやってきたところと、変更したりとか、大変な思いしてる子もいると思うし、完璧な状態でお客さんに演舞城の舞台を見せられないことをくやしく思ったり、火事で多からず、みんなショックをうけてると思う・・

それを考えたら、そんなこと言えないはず・・
うまいこと言ったとか思ってるかもだけど、大間違い

その記事にも、『タッキー、後輩に軽口をたたかれる』って書いてあったんだよね。
KAT-TUN、世間的にも印象悪・・

少なからず、私はがっかりしました・・

ひと安心・・ 

2006年03月25日(土) 23時08分

今日から、演舞場再開しましたねー
よかったー
ホントに心配してました

友達たちが、本日入ってきたらしいんですが、舞台装置がなかったり、A.B.C.のセリフがカットされてたりなど、変更点はたくさんあったみたいですが、出演者のみんなは元気に、そして楽しそうにやっていたとのことなので・・ほんとーによかったー

ってか、ショータイムに『バランス』 それは聞き捨てならないな
バランスいいじゃないですか
ってか、なんで紫スーツなくなっちゃったのー
あれ、幕が上がると同時に、男前ホスト軍団A.B.C.が現れる素敵な設定だったのに・・

まあ、実際にはまだ自分で見てないからね・・なんとも・・
でも、火事の時のスプリンクラーによって舞台装置壊れたから、ちょっと立てば直るって聞いたんだけど、ホントかな

みんながんばってる舞台、早くベストの状態でやらせてあげたいな・・

カミングアウトしちゃった☆ 

2006年03月23日(木) 1時09分
今日は、仕事があんまりなくて、暇ないちにちでした・・
仕事が、暇なときは、たいがいおしゃべりしてるわけなんですが、今日は、仕事場で、A.B.C.ヲタですって、バラしちゃったー

ジャニ好きなのはバレてたんだけど、A.B.C.とは黙ってたのさー
でも、バラしても、みんなA.B.C.知らないとか
まぁ・・いいんだけど・・

なんか、いろんなことに協力してくれる、協力体制をとってくれるらしいから、たのしみ(笑)

仕事場の人はね、すっごいおもしろい
いい人に囲まれております・・

そう、今日は、その中でも仲がよかった子の送別会だったんだよねー
すっごくもりあがってよかった
みんなでプリ撮ったけど、10人で撮るのって難しい・・
仕上がりは顔だらけで怖かったわ

Yさま
実家に帰っても、がんばってね
いい先生になってください

演舞場、今日も休演になってしまいましたね・・
今日は、千賀チャンの誕生日だったのに・・
明日はもともと休演日か・・
まだ見ていなくて、楽しみにしてる方もいますので、なるべく早くまたはじまるといいな・・

出演者のみなさんも大変だけど、がんばってほしい

演舞場無事ですか??!! 

2006年03月22日(水) 1時29分

演舞場が火事って、みんな無事ですか

今日は、私は仕事のだったんだけど、いつもより早めに終わって、河合担Sちんと会う約束をしていたら、昼にSちんから

『今日のチケット手に入りそうだから、見てきていいってが・・

せっかくだから、入ってきなよといい、ひとりで買い物をしていたら、18:30過ぎにSちんからまた

演舞場が火事だよ

・・って、えーーーー
ものすごくびっくり
私の知り合いがたくさん入ってたから、大丈夫かと思い、行ってきたら、ものすごいパニックだったぁ・・

出演者のみんなは大丈夫だったのかなぁ・・
Sちんに話をきいたけど、ほんとに大変だったみたい・・

これからの舞台はどうなるんだろ
私、まだまだチケットもってるんだけど

大変だと思うけど、早く復興してほしいですね。。
だって、あんなにがんばってて、あんなに踊って、あんなにすごい技ができる様になったんだよ
私は、あのすばらしいのを、もっともっとみんなが見れればいいのにって思うもん。
明日がどうなるかも解からないけども、もし、早くできるようになったのなら、怪我などに気をつけて、ぜひ4月の終わりまでがんばってほしいな・・

やってくれたね、とっつー!! 

2006年03月21日(火) 18時05分

昨日から、滝沢演舞城の掲示板なるものができましたね
しかも、トップバッターとっつーじゃん
やるじゃん、ジャニウェブ

いつも思うんだけど、とっつーって、大物だよね・・(笑)
そして、書き込みがあまりにとっつーらしい
訳がわからなすぎてカワエー(笑)

これって、A.B.C.全員回ってくるかな
私的には塚ちゃんが楽しみでしょうがない

少クラ万歳!! 

2006年03月20日(月) 1時04分
今日は少クラ行ってきました
みんなで寒い中いっぱい待ったよー でもそんな時間も楽しいっていう

今回は、2階席だったーでも、偶然最前列ラッキーでした
A.B.C.担のみなさまとご一緒しました

司会がKAT-TUNだったため、バック組に期待してなかったんだけど、結構A.B.C.の出番あった気がするのは私だけ

公開録画のため、そんなにファンサは期待しないものの、やっぱり気づいてもらいたいのが乙女心・・(笑)
そしたら、始まって直ぐに、担当様、気づいてくれましたー
しかも、頭のうえピースとか、かわいすぎです ありがと

その後も、よっぽど目立つ集団なのか、A.B.C.様 チラ見の連続
MC席で、亀×渉がしゃべってる時に後ろにいたA.B.C.様(郁人以外)が指差してこっち見て笑う
なんですか そんなにうちら面白いですか

そして、塚ちゃん、大きくお手フリアピール

かーわーいーいー

時々、塚ちゃんの笑顔は、犯罪だと思う・・
だって、かわいすぎなんだもん。そりゃ、他担だけどトキメクっつーの
同行してた塚田担、大喜び よかったねー

塚田担に負けてられないと、A.B.C.がスタンバイ中に必死にアピール開始

そしたら・・ お手フリしてくれて ピースしてくれて 超スマイルいただきましたー

諦めちゃいけない公開録画だね

そのあとも、たっくさん担当様に幸せをいただきましたぁ
最近自分うかれてるなぁ・・
担当様が大好きでしょうがなくて、頭おかしくなってるー


ちょっとオドロキ・・ 

2006年03月19日(日) 22時42分
今日もお仕事してました
相変わらず、風邪も治る気配もなく・・

ってか、今日は、少クラのOAあったんだね
知らなかったんだけど、妹が撮っておいてくれたよ〜

総集編だったから、見たことあるのばっかりだったんだけど、あのキスマイのパズルは・・もしや・・前に某事件によってお蔵入りになっちゃったやつですよね
私、その回、収録入ってなかったから、初めて見たよー

キスマイはね、結構嫌いじゃないかも
でも、2になる前のが好きかな
誰が好きはないんだけど、ときどーき北山宏光が、気になってしょうがないときがある(笑)
キスマイで一番人気あるのって誰なんだろ

私的に一番のお薦めはもちろんキョン様

前に、KAT−TUNコンで、A.B.C.が出てないとき、誰みよーかと思ってたんだけど、たまたま目の前が立ち位置だったキョン様が、ものすっごいかっこよかった
ダンス丁寧笑顔やさしい控えめだけど実力者(何の笑)
あまりにかわいくて、『キョンがかっこいいキョンが素敵すぎ』って騒いでいたら、至近距離だったから、聞こえてたらしく、超にっこにこで踊ってた(笑)
もちろん、立ち去るときはものすごいファンサを残してくれました

みんなでそーゆーところ見習っていこうっておもった(笑)

明日は、少クラの公開録画だぁ
何かいいことがあるといいな・・
すてきな自坦さまを見つめてきます


脳内麻痺 

2006年03月18日(土) 23時29分

いま、めちゃ風邪ひいてます・・
昨日のドームコンも、それでも行きたくて行ったんだけど、もちろん悪化しましたよ


多分ちょっと熱あるっぽい・・
でも、それだけの理由じゃなく、いま、頭おかしい
まだ担当様が頭からはなれません 逆にへんな病気だわー

具合悪いのに、ニヤニヤ幸せそうだし、仕事場でのテンションは、この上なく不信人物
それでも明日も仕事いくけどね
うまくいけば、休めそうだったんだけど、うまくいきませんでした・・

もうすぐ少クラだし、早めに直さなくちゃ・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya1ba-watawata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる