一日4食の置き換えダイエットのやり方

February 06 [Thu], 2014, 17:50
イギリスの研究で、カロリー量が同じならば、1日1食、2食、3食・・・・・・9食でどれが一番太らないかを実験したら、最大の9食という結果が出ました。実験が9食までしかなかっただけであって、要するに回数を増やすほど太らないというのが答えでしょう。
ところが、「1日に何度も食べる時間はない」「1日に食べる回数が多かったら、自然に食べる量も増える」との声が多く、現実的ではありません。

でも、1日4食ぐらいだったら、なんとか3食の場合と同じ量に抑えられそうです。そこでどこかに1食、酵素ドリンクを使って一食置き換えダイエットをやるのがよい方法です。

便秘解消のすっきり目的ならば朝食にするやり方、昼食かおやつ代わりに酵素ドリンクを使うやり方、夕食前に食べ順ダイエット代わりに飲むやり方などさまざまです。
私はおやつ代わりダイエットで一食置き換えの酵素ダイエットの方法を取っています。父は糖尿病なので、夕食前に炭酸入りの酵素ドリンクを取って、おなかを膨らませて、夕食の炭水化物ゼロダイエットにしています。
酵素ダイエットはいろいろなやり方があり、それぞれに意味があります。どうぞ、酵素ダイエットのやり方、週末断食ダイエットと一食置き換えダイエットのブログやサイトをご覧になって、自分に合いそうなやり方をみつけてみてくださいね。

ダイエットは脳をだますところからスタートですからね。
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