2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
犬
HN→悠斗
AGE→18歳
LIKE→ギター,サッカー,メロンパン
FROM→関西

現在、福祉のお仕事に就いてます。
毎日、しんどいですが何とか頑張ってますよー
彼女さん愛な毎日をenjoyしております(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya13m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
likely to be tired / 2007年08月21日(火)
自分が嫌い,泣いてもみんな気づかないもういい
蔑ろにしてればいい
親もみんなどうでもいいんだろな
中途半端な優しさはつみ残らない程度に
戒め自分への戒め
赤くなるしちゃんと痛い
生きてるんよ俺だって生きてるのに
なんでかな、
どこにいるの
よってた
きれた繋がらないしどうしたんだろ
助けて
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
ホント流れ星って願えば叶うものなのかなって / 2007年07月11日(水)
一年近くかけて築いたもんは一瞬にしてなくなる
当たり前ほど崩れやすいものはなくて
目の前が揺らぐ

そんなにすぐ変われるのかな
やっぱり人間ってみんな同じなのか
それでも、ずっと待ってるのは、馬鹿の選択なのか
はじめて会ったあの日に、って計画してたけど
だめだめだね
大きな誤算があった
何があっても大丈夫だろうという不確かな確信さえなければ
変わらなかっただろうに
漫画やドラマのみすぎ
一度離れて再びなんてもんに憧れなんざもたなければよかったのに
髪飾りと絵本を川になげた
ちょっとしたことで手のひらが血だらけになった
笑った、ついにおかしくなったか
疲れた、夜勤ばかりだし何で、こう生きづらいのか
生きていていいと教えてくれて、同時に生きることがフォビアになったよ

1日立てばガキみたく泣き喚くこともない
でも本気で笑えない
一体何に手をのばせばいいんだろう
永遠なんかないんだな
今更なにを
わかってたことを言い出すのか

 
   
Posted at 19:24 / 日常 / この記事のURL
つかれた / 2007年07月10日(火)
ずっと待ってれば、元に戻るかな
こんなに思ってたのに、思ってるのに
自分で自分追いつめてる
馬鹿馬鹿しい
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
正直しんどい。 / 2007年07月08日(日)
なんでなんだろ、色々と疲れた
ケジメだの云々つけたって何も変わりゃしない
写真も何も消せもしない
指輪だって大事に持って
ああもう
どうしたらいいんだろう
何がしたいんだろう
自分で追い詰めて
俺は何をしたいんだろう
デパスももうないし、でも病院なんか行けないし
だめだな

 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
だめだな / 2007年06月25日(月)
ほんとはね離れたくなかった
いっぱい押し殺した
幸せになってくれるならいいと思った
泣いてた
後悔するのは俺だと言ったがその通り
でもあの人が望んだことにもうなにも言いたくなかった
いまでも泣き顔も泣き声も離れないけど、
けじめをつけて僕を終わりにしようと思う
すぐに死を連想する僕の頭はやっぱり病的なのでしょう
もらったものあげたもの外せなくてごめんね
ありがとうごめんなさい
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
螺旋階段 / 2007年06月15日(金)
ふいに泣けてきて目の前が崩れた
当たり前が崩れるとこんなになるのかな
仕事に行ったら、頭痛で仕事にならなくて
怒られ帰らされ
家にいるとつらいから
外にでたら雨が振ってきてびしょ濡れになって怒られた
馬鹿だな馬鹿馬鹿しい
もうずっとだよ
ぽっかり折れたみたいで
どうしようもない
いつだって思いは正しく伝わらない
真剣思えばほんとに届くの?
届いてよお願いだから
時間が戻ればいいのに
二日ほどでいい戻ればいいのに
なんでなんだろ、もうなんでかなつらいよ、会いたい

 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
アブソリュートディフィート / 2007年04月13日(金)
もういっそ殺してくれたらよかったのにな
壊されたかった
またご飯食べられないよ
大好き、大好きって何回泣いたらまた一つになれるんだろ
いない日々が
耐えられない俺には
相変わらず、連絡を待ってしまってる自分がいて
心変わり期待してる
ごめんね
あさは僕の、僕はあさの
そういう構図が頭で出来ていて
ごめんね、会いたいよ、ねえ、会いたい
もうどうしようもない

 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
あさー / 2007年01月09日(火)
You're the only mirror for me
When you comfort me
I realize I'm feeling bad
You're the only mirror for me
When you smile at me
I realize I'm feeling alright

Please,Stay here by my side
Please,Cause I love you
Please,Give me your true love
Please,Cause I love you

あさが好き
やばいぐらい好き
はやく会いたい;
 
   
Posted at 20:24 / 日常 / この記事のURL
Song for… / 2006年11月14日(火)
ふたりが出会ったことにもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよ,と自分に言い聞かせて。
胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ。
愛することが怖くなってもあなたなら大丈夫だよね。
おさえきれない気持ちはどこへいくこともなく
戻ることなんてできない時計のように
ほら今あなたへあなただけに向かって私は恋をしている。

会えない日々が続く。
眠れない夜も続いていくよ。
あなたと私の恋は難しいことがたくさんあるから。
いくらお互いが想っていたって決してつながることはない。
だけど私はその日まで待つよ。あなたが大人になるまで。
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに会えない。
会いたい。今あなたに会いたい。ただあなたに会いたい。

あなたのもとに行きたいのに行けない悲しさを超えてもっと。
強くならなきゃ。強くならなきゃ。

どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない。
不安もこの先消えることはないでしょう。
会いたい。会いたい。今あなたに会いたい。
会って強く抱きしめて。

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに。
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに会えない。
会いたい。今あなたに会いたい。ただあなたに会いたい。
ただあなたに会いたい。いまあなたに会いたい。
 
   
Posted at 21:31 / 日常 / この記事のURL
大好きです / 2006年11月05日(日)
知ってたかな
次に会う、13日は僕らの月記念日です。

もうすぐ3ヵ月
8月13日から始まった関係も
1ヵ月、1ヵ月と積み重ねての3ヵ月です。

13日はケーキでも食べませんか?
何かお祝いがしたいな。
花束を贈ろうかと計画したけど、持ってかえれるでしょうか;
そこが心配。
何せ笑顔がみたい、心底みたい
手をつなぎたい
抱き締めたい
あと一週間で出来るから
もう少し、体力と精神が持ってほしい所存
会ってると、本当に何もかも幸せで
周りの目も気にならないぐらいで
周りの人なんか見えない
不安定になりつつも離れないで。
ずっとこの先もふたりで居たいよ

君が不安定な時に何もしてあげられなくてもどかしいです。
今日もごめん。
でも、存在にいつも感謝
ほんとにありがとう。

 
   
Posted at 20:38 / 日常 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.