輝ける場所へと向かって 

October 09 [Sat], 2004, 15:11

(●´∀`●)こんにちワン・ツー
レンジの「花」めっちゃいいっすよねぇ今1番スキです

愛することで強くなれること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち 進む道程

ここの歌詞が1番゚+.(o´∀`)゚+.゚イイオススメっすわ
しかもHIROKIの声がものすっごくいい声してて倍イイ(´∀`)
ウチは上海ハニの頃からずっとNAOTOがスキだったんです
けど、今のNAOTOの髪型は・・・許せないっ(え)ビバ★ロック
の頃が最高にかっこよかったんであの頃の髪型に戻ってほし
いなぁ〜(´Д`)ってか修二君って歌知ってる人がいたら一緒
に語りませんか?(え)あの歌スキなんですよーあ、何か今回
レンジのことばっか話してますね(ォィ)ジュニア語るようの日記
なのに・・・(死)まぁいいや(え)レンジファンの方がいたら是非
読んでもらえると有りがたいです(*´ー`*)ノ:*:・

がんばれ 走ろう くじけない 

October 08 [Fri], 2004, 17:46

今日、雨の中雑誌買いに行きました(*´ー`*人)
星野さんと赤間ちゃんいないしよぉ何でだぁ
今回は金八に出る3人のページが多いっすねーヽ(´・∀・`)ノ

POTATO Trick or Treat

今回はハロウィンってことで、かぼちゃ・黒ネコ・ぼうしなど
をかぶってパシッと撮影(・∀・。)皆、かばえええええ
そして今回も翔央さんの考えてることに同感してしまった 笑

モノよりもさらに大事なものを感じることができるんじゃないかな

・・・私もそう思います(笑)モノを買う以上に楽しいことは他にも
たくさんあると思うよ翔央さんの場合は星○と一緒の
空間にいることが1番楽しくて幸せなことだと思ヲ 笑

duet 夢のキャンバスにボク色の落書き

鯉の滝登りぃめっちゃ鯉役の翔央が見たーい 笑
投げられながら運ばれていくんだ(笑)・・・まぢ見てぇええ 爆
ってかこの競技に私も参加させてください(無理だろ)
ついでに鮎役の星野さんも見たかったな(そんなのいねぇよ)

君と僕とは同じこの星で生まれて 

October 07 [Thu], 2004, 21:17


やぷサンの日記は久しぶりです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
スキン変更したんで久しぶりにこっちに書こうと思います
今日は雑誌発売日っつーことなんすけどまだ買ってません
明日から秋休みなんで買いに行くつもりっす(´∀`*)
それにしてもこのスキン可愛いなぁー。*:゚ヾ(´ I `*)ノ゛゚:*。
可愛いスキンがあったらコロコロ変更しようと思いまーす

Yaのビデオを買っていた人のアドが分からなくなった
どうしよう・・・まだ初回〜去年の水泳大会までのビデオ
しか買ってないのにぃこれだから田舎は困るんだ
よぉ最初から放送してれば買う必要なんて無い
のにねっ(;´Д`)誰かビデオ売ってくりぃー((嫌だょー

もうすぐ金八だねー(*´∇`*)
副担出るんでちゃんと録画してLooKしますよ(´∪`*人)
ってか一人めっちゃジャニーズ系の男の子がいません
慶翔クンって子あの子はかっこいいっすわ(*'∀'*)
なんかシゲに似とる気がするよーな・・・期待して増田

どんな明日が待っているか分からない 

September 24 [Fri], 2004, 21:04
☆゚・*:.。*.゚.:(っ*゚▽゚)っオヒサシです
今日、M誌やっとげっちゅしました今回は質問だらけ(´∪`*人)

予習と復習どっちが好き?
   
「どっちも嫌い(笑)」

こんな授業あったらいいなと思うものは?

「自習だらけ(笑)」

学校にどんな施設がほしい?

「歯医者。学校から遠いとこに通ってるんだけど、すげー面倒なんだもん」 

ォィオイ翔央さん、あなたちょいと面倒くさがりすぎなんぢゃないの? 爆
まぁーウチには負けてると思うけどね(勝負すんな)ウチなんて歩いて
5分で行ける歯医者もちゃんと通えない人だから―(゚∀゚oノ)ノ(爆/ォィ)
でも確かに予習も復習も大嫌いっすわ太陽、両方好きとかホント尊敬
しますわ―(ノ▽`*)ノ。・゚+ウチもちょっと太陽を見習わないとね

今回のM誌の翔央、いつも以上に笑顔ぢゃないっすか
ほっしーいなくてもちゃんと自然な笑顔がつくれるようになったんだね 笑
おめでとう(笑)高校が楽しいからきっと笑顔も最高に可愛いんだね
これからも仕事や高校生活で大変だろうと思うけど頑張ってください

君となら準備はいらない 

September 15 [Wed], 2004, 18:13
・・・PCがあぶない...
どうしよう・・・めっちゃ画面がチカチカするんです
なのであんまりPC出来なくなるかもです。゜゜(´□`。)°゜。
たしかにもう古いからもうヤバィかな・・・?なんて思ってた
んですけど...やっぱりどんどん老化していってました((え
しかも日曜の翔央クラ、Yaメン出なかったし....楽しくないなぁ
まぁ裕太出てたんで少しは楽しめたけど、やっぱ担当出ないと
あんなに楽しくないものなんですね途中でチャンネル変えたしさ((ォィ
来週は出てくれるのかなぁ?何か不安です出てくれよォォオ
って事で今回は内容少なめですいませんがおわりますー´Д`):∵

一晩かけて考えた計画はいつもこっぱみじん 

September 11 [Sat], 2004, 18:21
ぁぁぁあああああああぁぁぁ…(´Д`|||) 汗
馬路ありえない…(;´д`)ノさっき一生懸命書いた記事が.....消えた
もう1回同じ内容を書こうとは思わないんで話題変えよっかな....(σ´Д`;)
ホント意味ねぇーって感じですねまぁ慶ちゃんみたいにポジティブ
いきますわ慶ちゃん・・・ありがとう前向きに頑張ります(*´∪`*)

明日はあしたは体育祭・・・やる気なし100%(爆)走るの大嫌いっす
でも学級対抗リレーだけは燃えちゃいます何か見てて楽しいし、1位
とれたときも嬉しいでも他のはやる気全く出ないですε=(´Д`;)フゥ
翔ーちゃんが団長で玉っちと鮎ちゃんがリーダーだったら燃えるんだけど
(ありえない)体育祭って一体、何のためにあるんだよぉーヽ(; ̄□ ̄)ノ

Fly to the Dream

星野と2人で「お金もあんまりないし、何して過ごそうか

....だってさ。山手線にのって3週デートしに行ったんだね(*’-’*)((笑
君らはほんとに仲良すぎだよねーあ、仲いいんじゃなくてホ○同士
だったっけ(爆)3時間も君らは愛し合ってたんだ(笑)

愛し合う2人  いつの時も 隣どおし 星野と 翔央 さくらんぼ  笑

この2人はいつもこうですよでもこんな2人がウチは・・・・大好き((爆
これからもさくらんぼの歌詞のような2人でいてくださいね(*ノ∀`)

心のアナウンサーが僕に言った 

September 09 [Thu], 2004, 15:27
続きはこっちに(*´ー`*人)

今日もヤンチャな1日でした

またまた赤間ちゃん居ないし....。゚(゚ノД`゚)゚。
何で赤間ちゃんが載ってない理由を知ってる方はおしえてください

8月◎日「星野も来るはずだったんだけど...残念
プライベートまで仲のいい、お2人さんホントに残念でしたね
その友だちもホ○なん(コラ)まわりはカップルだらけって・・・
あなた達も実はカップルなんじゃないの(ヤメ)翔ーちゃん、
二股はしちゃダメよ(え)君の彼氏は星○正樹さんなんだから

8月◇日モミの手入れしてる翔央が見た━━━━━━━━い
1度でいいんで馬路見たいです><モミの手入れにいったい何時間
かけてるのかなぁ詳しく知りたいです(笑)知ってる人いたらメール
ください(笑)これからあなたのこと、モミ男って呼びますわ((え

8月※日また「星○」って書かれてる.....
翔央のコメントって正さんについてよく書かれてるよね((笑
っつーか尊敬してるんじゃなくて惚れてんでしょ(え)翔央、
このさいハッキリ言ったほうがいいと思うよ(何を)スキって((爆

最近、白いブレスレットから指輪に変えたんだね(*´ー`*)ノ
似合ってますよ星○さんから貰ったのかな(笑)今度は星○
さんとペアリングで撮影してくれると嬉しいですまってるから((笑

この熱い気持ちがこみ上げてきても 

September 09 [Thu], 2004, 14:56
ポワァン:.*.・。(*´-`)(´-`*)。・:*:・ポワァン((何

7日に3誌買っちゃいましたーヽ(´・∀・`)ノ
なので雑誌ごとに感想書いちゃいたいと思います
今回も3誌ともすんげぇーかっこよかったですヾ(。・ω・。)ノ

enjoy a good smile

何で赤間ちゃんがいないんだぁぁああああーヾ(*`Д´*)ノ"ーッ!!!
最近、赤間ちゃん載ってないよねめっちゃ悲しいです(´Å`*)
今回は久しぶりの「かけあいトーク」聖登場してるしね((笑

星野「そんな騒動になってるころ、オレと翔央は楽屋でのんびり寝てたね

2人は楽屋でもいつも一緒なんだね(´ー`*)ほっんと仲いいよね
寝るときも遊ぶときも踊るときもトイレ行くときも(笑)、一緒なんだね
いいさいいさ、星野さんなら(・д・`ノ)ノ何処へでも一緒に行動しなされっ
私はそんな2人をこれからも暖かく見守ってるから((爆

Delicious

何で翔央のトークなのに聖が質問答えてんだ?((笑
まぁー麻央にとっては嬉しいことだけどねだって元担と今担の2人が
話してるのって何か嬉しくないっすか?とくにYaメン×勝運のトークとか
めったに無いんで嬉しさ倍なんだよねこれからも翔央のトークに参加
してください(笑)それにしても翔央はしゃぶしゃぶだったらポン酢派
なのねウチはごまだれ派さっポン酢はすっぱくてあんまつけないです

愛があれば強くなれるはず 

September 07 [Tue], 2004, 14:53
宏ちゃん・ひっか・鮎ちゃん....金八出演。゚+.(σ・∀・)σ【オメデトォ♪】゚+.゚

噂では翔央だけは確実・・・と言われてましたが、デマでしたね(ノ・ω・)ノ
・・・「ほっ」としました。ってかデマでよかったです(´・ェ・`)b
すいません、こんなやつが翔央担でずっと「ドラマに出たい」って
言ってる翔央だけが今回、スタメンの中で1人だけ出演できません
でしたそれに関してはすっごい本人も悲しかったと思うし、ウチも
けっこうショックでした。でも逆に噂で翔央が金八に出るって書い
てたときも素直に「おめでとう」って言ってあげられない自分が
いました....ほんとウチって最低なやつですよね(´с_`)金八に翔央が
出るのも嫌だし、出てくれないのも逆に嫌だし。。。ほんと自己なやつ
ですいません何かもーはっきりしない自分が嫌いですヾ(´囗`)ノ
ウチはこんなやつだけど翔央担でいてもいいのかな・・・?

今日は雑誌発売日ですね.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
塾終わったら買いに行こうと思ってるかで感想はちょいお待ちを〜

ってか友達に昔、武内クンが好きだった子がいた...
なんだよォォオオヾ(・∀・。)ノはやく言ってくれよー((え
これからじわじわあなたを武内色に染めてあげますわ((怖っ
翔央と武内クンのようにウチもその子ともっと仲良くなりたいです
そして正さん担の子も探して一緒に「ひきこもりセット」を作るのさ((笑

大人になっても大好きだよ+。*(o´∀`)b 

September 05 [Sun], 2004, 18:49
ヽ(´・∀・`)ノ コンチャー♪
初日記です暇仁な方は読んでいってくれると
めっちゃ嬉しいでーす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚初日記って
ことなんでまずは担当さんについて語っちゃいますね

翔央を初めて雑誌で見たとき(2003年の01月)の印象は
  「この子可愛いー(´ー`*)女の子みたいっ
でしたd(´∀`〇)皆、そう思った人が多いと思います
でもその頃はずーっと翔央は副担で「聖一筋」って
感じだったんですけど、今年の1月から急に翔ーちゃん担
になりましたね(´∪`*人)何か翔央には他のジュニアに
持ってないものを持ってると思うんですよいっつもキラ
キラオーラを出してるし(笑)そこにやられちゃいましたね
ちゃんと自分の考えを持ってるところもすごなぁって思うし
何か翔央見てるだけでめっちゃ元気になれるんですよね
なのでこれからもずっとずーっと応援していきたいと思いまーす