何か・・・ 

September 21 [Mon], 2009, 16:02
貼ってみたっ!
やっぱYa-Ya-yahは無敵だ!

インフル注意っ! 

September 18 [Fri], 2009, 20:04
今日は吹奏楽部で
インフル感染者が出ましたっ(>ω<)
日曜日にゆり達引退の
演奏会があるのに〜!
このままではどうだかです・・・

今日だけでも6人が早退していったんですょ・・・
一人は39.7度の熱があった子も・・・
ゆりは体が強いのでかからないと
思いますが(笑)

とりあえずみんなの気をつけて!

やあやあやあ(・3・)/ 

September 13 [Sun], 2009, 12:27
こんにちは〜w
前の愚痴に相談乗ってくれて
ぁりがとうね〜っみんな!
おかげでちょっとだけ落ち着いたょ★
あとちょうど1週間の間だけど
がんばりますょ〜っ♪

何か最近ジャニ不足な気がする・・・
だってテレビとかではぜんぜん翔央出てないから
ずっと雑誌ばっかり買ってたのに
先月も今月もwink upに翔央が
のってなかったんだょ〜(泣)
何でだろね??大学忙しいのかなあ??
早く翔央のかっこいい姿が見たいです!

愚痴 

September 10 [Thu], 2009, 19:15
部長って何ですか??
こっちはがんばってみんなを引っ張ってるのに
何で見方になってくれないん??
じゃあ自分が部長になってみろよw
こっちだって部長になりたくてなったわけじゃないのに・・・
人の気持ちも考えろ。
しかも部長なのにパシられるって
どういうことですか??
笑顔で受け入れてるけど本当はいややねんけど
わかってるよな??
パシられるのっていやってわかってるよな??

部長ってどんなけ大変か知らんのに
あれこれいわれるのムカツク。

ゆりがキレたら自分の見方につけるし
ただ弱虫なだけやん。
そんなに一人がいやなん??
友達おらんもんなw

もう耐えられないです。

from:やましたゆり

あ〜あ〜 

September 08 [Tue], 2009, 19:01
暇だー・・・
今日学校休んだからね・・・
まぁ元気だけどっ!

ずっとYoutube見てた★
スクール革命とか百識王とか・・・

スクール革命はこっち見れないからな↓
修学旅行のやつ見てたw

光のビビリっぷりとかかわいすぎw
お化け屋敷はうちも無理やけど
絶叫マシンのどこがだめなんだろう??

うちには理解できないょ〜
あの浮遊感??まじで気持ちよすぎでしょ!

あと結衣ちゃんの所にも書いてた
優吾くんの「顔面動物園」w
あれはまじでウケた!
優吾くんも結構なじんでるって感じだね♪

百識王はね〜
夜中だから見れないの〜(泣)
うちは朝弱いから・・・

だからYoutubeで見てた★

翔央と圭人のゆるゲーとかw
翔央キャラ変わったょね(・ω・)♪w
何かおもしろくなった!

普通に学校とかでやってるし!
あの携帯を使ったゆるゲーのやつとか!

学校に携帯はもって行ったらだめだから
折りたたみの鏡とかでやってるw
まじではまるwみんなもやってみ(笑)

あとうちは雑誌wink up買ってるけど
あと1冊買おうと思うんだけど
duetかpotatoかで迷ってる・・・

みんなはどっちがおすすめ??

from:やましたゆり
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やましたゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
担当歴⇒8ヶ月。+
まだまだ新規ですッッ

Ya-Ya-yahまぢで好きすぎるッッ

=4ever


------------------------
やました狂コンビ
かすみゆり

8月29日結成ッッ。+
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像muu
» インフル注意っ! (2010年06月14日)
アイコン画像華澄♪
» 何か・・・ (2009年10月22日)
アイコン画像中山みなみ
» 何か・・・ (2009年10月20日)
アイコン画像結衣
» インフル注意っ! (2009年10月15日)
アイコン画像mickey
» 何か・・・ (2009年09月30日)
アイコン画像
» 初期化★ (2009年09月26日)
アイコン画像八乙女あず
» 何か・・・ (2009年09月22日)
アイコン画像mickey
» 何か・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像@薮ゆーたん
» 何か・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像杏花
» 何か・・・ (2009年09月21日)
メールちょうだいなあ★゛

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる