優勝!? 

2007年05月13日(日) 18時59分
今日は陸上の大会(10キロ)がありました。今週は練習が辛くて疲れMAXで挑んでとりあいず去年取れなかったメダル(3位までがメダル)を取ろうと考えていた☆コースは急な上り坂折り返したら急な下り坂な過酷?なレースでした。スタートしたら前に出れなくてのんびり競技場を出てから上り坂で一気に2位まで上がったがしかしトップはかなり先にいた↓折り返して下りでかなりかっ飛ばしてなんとか見える範囲まで追い込んだが逃げ切られて2位でゴールした(>_<)悔しかったけど部門で1位になれて奇跡の金メダル!?獲得(o^o^o)20歳二回目の優勝だぜ(^-^)o

 

2007年04月02日(月) 15時51分
今日は桜を見にいった汾逞t市のある場所に桜がすごくキレイに咲いてる通りがあるんだょ変ジキレイで毎年見にいってます来年もキレイに咲くと良いな

エイプリルフールヘ 

2007年04月01日(日) 20時03分
久々にィってか2ヵ月ぶりに書きます咬ォ今まではちょいと忙しくて(言い訳!?)けしてエイプリルフールではありません(笑)今日から改めて書きます氓ンなさんは今日誰かにだまされたりしませんでしたかィ俺は朝から友達に騙されてしまいましたヌ素直な良い子だからだまされちゃうのかなヘ笑

朝帰り 

2007年01月09日(火) 7時16分
今日は久々にオールで遊んで朝帰りをした中学のクラス会やった後に部活仲間と朝まで飲んだり話したりして久々に楽しかったぁ奠マ

汾ャ人式 

2007年01月08日(月) 8時03分
今日は俺が住んでる所(千葉県)の成人式の日だぁ嚶sってみるとすごく人が多くてこんなにも成人式者が居るんだぁョって思ったニでも中学の時の友達に会うと変わったなぁ嘯チとが、えィ変わりすぎて誰だっけって人がいっぱぃだったょ〜でも一生に一度しかなぃ成人式は楽しかったなぁ〜マ尅S国の成人者の人大人の仲間入りおめでと氓ナも夜のクラス会はみんな大学生や専門学生で俺は高卒で公務員になったのでかなり失敗したなぁ・莱スやってんだろって思ったょ凾ンなさんは将来やりたい事や夢に向かってがんばってますかホィ

明日はついに 

2007年01月07日(日) 23時15分
明日はついに成人式だぁ〜マ氓ツいに俺も大人の仲間入りィ(笑)って感じだけどなんかまだ実感がわかないょ・煉ォまだ10代って感じがするけど20と19じゃ全然違う感じがしますワでもやっぱり後悔する事は多いょャ

箱根駅伝2 

2007年01月03日(水) 19時35分
今日も昨日に続き箱根駅伝を見た沛大は去年の悔しさを今年の走りで表してたリでも優勝争いもすごかったけどやっぱり来年の箱根シード権を獲得するための順位の変動も激しかったなぁ奠ニ

今日は(^O^)♪ 

2007年01月02日(火) 23時13分
今日の箱根駅伝はすごかったぁ奠嚠鼡謔ナ何十年振りの区間新の走りリ痙攣してまで最後まで諦めず走りきるのはすごぃ氓サして五区の山登りのスペシャリスト沚。井正人選手の走りリは感動したょョモ4分以上の差を引っ繰り返して逆転優勝マフ今日の箱根駅伝はいままでになくすごかったぁニ俺も長距離やってるけどあんな走りができるようにがんばるぞぉ〜フ

沚。日からスタート 

2007年01月01日(月) 19時48分
芫L念すべき1ページ目艨@なんか名に書けば悩んじゃうけどとりあいずみなさん新年あけましておめでとぅマ沚。年は自分にとって大人の仲間入りィ(笑)の記念すべき成人式の年です。12月下旬まではまだ19歳だったのに凾ネんか20歳って感じがわかなぃですヘ今年同じ20歳の仲間入りする人はとんな思いを持ってるのかなィニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-長距離ランナーリ
    ・自動車-ドライブ大好きソ
読者になる
陸上競技(長距離)やってますホ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる