ティーカップ

November 27 [Fri], 2015, 22:25

ずっとティーカップ欲しくて探してたのですが、ジェラート屋さんで一目惚れしたこちらを購入

アルトラーチェのシュークリームも冬仕様


パイン館

November 23 [Mon], 2015, 12:02

パイン館にコーヒー好きな彼を連れて行きました



私は苦いのが苦手なのであまーいロシアンコーヒー

スポッチャにも行って身体動かして楽しかったです

二人とも元バレー部なのにレシーブ腕痛すぎて笑いましたよくこんな硬いボールを腕で受けてたな笑

あの頃は鍛えられてたんだなー…

バースデーイヴ

November 14 [Sat], 2015, 9:47
バースデーイヴのケーキ


キャラメルのケーキ



かぼちゃのプリン



全部美味しくてお気に入りのケーキ屋さんに加わりました

クリスマスケーキもここのがいいなぁ

マカロンもたくさんあって試食させてもらえました

次行った時買おうかな


ビスチェコーデ

November 04 [Wed], 2015, 22:45

ビスチェこのスカートに合わせても可愛い



友達の元バイト先でキッシュ食べてきた時の。美味しかった



文化の日はくまのプーさん展も見てきました。写真NGだったけどせめてひとつくらい撮影スポットがあっても良かったな〜

プーさん映画はもちろんだけどクリスマスのお話も大好きなので久しぶりに見たいな

紅玉のタルトタタン

November 02 [Mon], 2015, 20:25

今日の料理で紹介されたタルトタタン風を作ってみた
めっちゃ美味しい

りんごの皮と芯を煮出したジュレも作ってみました



宝石みたいな綺麗なお色


おさる

October 30 [Fri], 2015, 22:35
長野のお土産におさるのクッキーいただきました




柄も2種類あってかわいいゆるかわ


初コクーニスト

October 23 [Fri], 2015, 21:32

コクーニストでお買い物



札幌にはないのでネットで

両方車に乗せます

札幌にもコクーニスト出来ないかなー。クッションの模様がイメージと違ったので自分で選びたかった
最近ティッシュも薄型化してるからちょっとカバー大きかったな…


トゥシューズパンプス

October 22 [Thu], 2015, 22:26

フィントのトゥシューズパンプス

私にしては珍しくヒールの高い靴

他にもお気に入りの靴たち





この魔女っ子っぽい靴はトランプで去年購入

自分の持ってる靴の中で一番高いので、履いてる時は緊張します

長くはけたらいいな



ピンクのキラキラの靴

イタリアのブランドだとか。

ぺたんこなのでらくちん

BADEFEEE

October 21 [Wed], 2015, 0:15

最近応援してるシンガーのハナエちゃんが紹介してた入浴剤
ハナエちゃんはおしゃれでセンスあって美少女でとても魅力的

歌ってる時はあまーい声だけど話してる時のはちょっとハスキーなとこがたまらん

真部さんの曲も大好きなので、どんどん活躍してほしいな


ムリーノビアンコ

October 20 [Tue], 2015, 22:22

イタリアのクッキーを買ってみました

マツコの知らない世界で紹介されてて気になってました

外国チックな味だけど美味しい

本当はステラおばさんのクッキーを買いたかったけど節約…

アウトレットでウェッジウッドの紅茶も買ってみました


茶葉は高いし美味しく淹れれるか不安だったので、ボトルが売ってて嬉しい

アイスで飲むには札幌はもう寒いけど(>_<)

アウトレットでは久しぶりに芝とコールドストーンも行きました







コールドストーンは彼と半分こ。スプーンが赤なのがすごくツボ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未波
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

*好きなもの* F.i.n.t、リラックマ、BUMP、YUKI、相対性理論、荒川UB、ヘタリア,宝石の国など、
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 本当や嘘 優しさの意味を知る (2012年07月02日)
アイコン画像みさと
» 泣けやしないから余計に救いがない (2012年06月27日)
アイコン画像未波
» それはパッと燃えて消えてしまうの (2012年05月15日)
アイコン画像みさと
» それはパッと燃えて消えてしまうの (2012年05月15日)
アイコン画像みさと
» 衝撃的誘惑スパイラル (2012年05月08日)
アイコン画像みさと
» 君は強い人だからってふられたりしたでしょ (2012年05月02日)
アイコン画像みさと
» バスルームの海の上の彼の夢まで行けないの (2012年04月30日)
アイコン画像未波
» フルネームで呼ばないで (2011年12月25日)
アイコン画像沙夜
» フルネームで呼ばないで (2011年12月24日)
アイコン画像未波
» 完成前の世界を重装兵備で壊して (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる