移転☆ 

December 03 [Sun], 2006, 21:28
http://nandn.cocolog-nifty.com/
長く同じブログだったことに気づいて
引っ越しました★
おそらくまた脈絡のない文章が並ぶけど
もしよければよろしくね♪

大丈夫 

December 02 [Sat], 2006, 12:03
昨日より元気になる。
髪を切る。課題を思い出す。
いつまでも風邪気味を早く挽回しないと。

ふらふら 

December 01 [Fri], 2006, 23:14
私は、やめなさいと言ってくれる人を探す。
そう言ってもらったら、すぐにやめられる気がしてて。
そんなに簡単なことじゃないけど
そう言ってもらったら、すぐやめられる気がする。
タバコや麻薬じゃないし、不倫や犯罪じゃないから
自分じゃ、きっとやめられない。
もう今日は寝る。
もうすぐ髪を切る。
ただの習慣だから。でもきっとすっとする。

七色 

December 01 [Fri], 2006, 0:52
全然1日が違う
昨日の不毛が今日は
だけどどうしようと思って
全然関係ないメールを友達として
なぜか渦から少し抜ける。

きづかれ 

November 30 [Thu], 2006, 0:19
いつもはしないんだけど。
でも楽しかったりすると軽くなるけど。
でも全部が自分なわけないんだから
もっと気楽に、同じように楽しくしてよう。
そうしないとつまらない。

猫じゃないのに 

November 26 [Sun], 2006, 23:16
猫みたいな可愛らしい小さな存在じゃないながらも
大事にしてほしいってどんな感情なんだろう。

よくわからない魔法には気をつけなきゃいけない。
でも魔法もとけなければいいのにと
思ってしまう。

SHIHOトレ 

November 23 [Thu], 2006, 22:42
久々のSHIHOトレ
最近、すっきりするからやってます。
無駄な食欲とかもないし、精神的にも落ち着くんだぁ
痩せればいいな程度の考えでやってるよ

come again 

November 23 [Thu], 2006, 22:23
私は自分が足りないから、他の人で補完してる。
(もちろんそれでも足りないところも多い。)
話を聞いたり。そのまま自分になったら、自分がないから
なんとなく自分の中で濾過して。
そして理想の恋愛は
害のない恋愛。マイナスじゃない恋愛。
そして害のない人と結婚する。
何もない、もしくは少しあることが幸せな気がする。
少しマイナスがあってもいいし、少しプラスがあればいい。
プラスになることは、恋愛・結婚相手以外でも
いくらでも、どこにでもあると思う。

自然に忘れる。もしくは自然に好きでいることにする。

なだれ 

November 20 [Mon], 2006, 20:47
メールの雪崩。ほんとに雨のよう
ほんとに色々思い直す。
丁寧にしなきゃいけないことが山ほどある。
ほとんど美容に関してばっかりだけど
きれいになりたい願望が強まってる。
前ほど食欲がないし
おいしいものは大好きだけど。
本を読んで、自分がまだまだやれるってわかると
ほんとに力が沸く
(骨盤曲がってるわかるとかね
私だって、きれいになれる。
当たり前のことだけど、重要。
私なんてと思ってるけど、それはモチベーションに繋がるから。
人よりたくさん努力しなきゃと思えるモチベーション。
悩みも全部じゃないけど、なくなってきた

理想の恋愛 

November 19 [Sun], 2006, 22:51
悩んでるのは、恋愛くらいです。
あとは全然悩まないのに。

今日友達と話した結果の自己分析メモ。
・とにかく大切にしてほしい(子猫を里子に出す飼い主の気持ち)
・それは過干渉だったりしない。(過干渉≠優しさ)
・男らしい人が好き(多分女らしいと自分が負ける気がするから)
・やるせなすの石井系の顔が好き。(団長も)

そして理想の恋愛は
害のない恋愛。つまりマイナスじゃない恋愛。
どんだけマイナスを怖がってるんだろう。
でも恐ろしい。恐ろしかった。
本気にはならないものだと思った。けど、まあ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 理想の恋愛 (2006年11月20日)
アイコン画像ナオ
» 理想の恋愛 (2006年11月19日)
アイコン画像さやか
» ちょっとしたこと (2006年06月25日)
アイコン画像ひのと
» ちょっとしたこと (2006年06月25日)
アイコン画像さやか
» 凝縮 (2006年06月14日)
アイコン画像りちゃ
» 凝縮 (2006年06月14日)
アイコン画像さやか
» 合意 (2006年05月24日)
アイコン画像やんま
» 合意 (2006年05月23日)
アイコン画像やや
» 椿油購入☆ (2006年04月20日)
アイコン画像やんま
» 椿油購入☆ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる