イメチェン☆ 

2006年02月19日(日) 17時17分


やっとこさ更新しましたゼ☆
女の子の皆さん!

これからはどんどんGIRL日記を書いていこうと思います

題して『Girl 漂流記』


・・・・ボツ

杏李でしたぁ〜vv





えええぇぇっぇぇ!

本日二枚目 

2005年08月28日(日) 12時01分
一瞬描いてて使えるなんて迸っちゃったイカレポンチの杏李、本日二枚目です

このイラストはWeb-clapで見抜かれていた通り、キスキスの拓夢がモデルです
でもなんとなく太陽だよ!といえばまんざらでもないかななんて
第一いまどきこんな格好してジャニーズやっていけませんよね

でも太陽の可愛さみたいなの出てません?ねっ?(出てないよ
明星とかPOTETOの太陽くん見てると顔が自然と綻ぶ杏李です(帰れ

※ここからネタバレ注意です

POTETOの9月号に太陽の実家のことが書いてあって!
そこで初めて実家が鹿児島としった初心者者ですよ!
でも「近いじゃん!」みたいなw
いつでも鹿児島にとんでいこうよ!みたいな(怖)

そこのページは勿論切り抜かれてますよ、写真同様
太陽くんの天然ぶりは本当最高です!

では!(ぇ)

Ya-Ya-yah! 

2005年08月28日(日) 11時13分
今日は待ちに待ったYa-Ya-yah放送日ですにょー!嬉しい
今日も一段とかっこいい太陽くん達が見れることを祈ってますよー!(怖

写メの準備も万端だし、あとは採るのみ!(誤字)

山下くんファンの方いますかー?もしいたらメールかなんかで教えてほしいです

なかなかいないんですよねー。実際私のオフ友も藪くん・ヒカルくんファンが多いし
ショウオンくんもかっこいいと思いますけどねー(半ば半信半疑)

いつになったらこのページに写真載せることになるんでしょうか(爆)
まぁ、今日の放送が終わってからまた更新しようと思います(たぶん)
終わってからならネタバレの心配ないですしね

とにかく今日は太陽君のみ見てきますw
杏李の部屋にはYa-Ya-yahのポスター貼ってあるんですよ〜

今の時点でドン引きの方いたでしょうね。あぁ。(脱力)
また今日も杏李から一人消えましたね (毎日のように何人も消えてるッツーの)

あ、とりあえず読者さん募集チューです(ぇ
いや、まぢで。

全然違う話になりますが(ぉぃ)
杏李の行きたい大学がドラマによって左右されつつあります

大体予想ついた人もいるかもですね(笑)
大学をテーマとしたアレですよアレ

18になって東京に上京するんですよって(もういいよ)

まぁ、私の今の学力のままじゃあ危うすぎですよ!

どうせ「F」鑑定ですよ!(無いよ

とりあえず、ここら辺で終わっとかなきゃ後先尽きませんので(ぇ)


さらばっ

OPEN....!!! 

2005年08月23日(火) 9時39分
ウェルカム!
ようこそ、Ya-Ya-yahへ!

ここは 雛瀬 杏李 が運営してる非公式Ya-Ya-yahファンサイトです^^*
というより、FCブログですw

ゆっくりしていってくださいまし〜vv

とくに太陽君中心で話題を勧めていくなんて死んでも言わないよv

写真等は、載せれる範囲で載せますので、お楽しみに
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-ya-yah_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる