お久ぶり 

October 31 [Fri], 2008, 18:49
めちゃ久々やあ+:★放置しすぎた・・
学校は楽しくなったねえ
でもたまーにビミョーだけも。。

薮ちー!!
最近ちと薄くなっちゃって
ごめんなあ
うち全然すきだしなあ

HEYBはけっこうしゃべってたね★☆
さっすが年長さんだねわりゃ
10人まとめるのは大変だよね
でもがむばだよおー!!!

なんかなあ・・ 

June 23 [Mon], 2008, 21:14
学校は楽しいよ?
しんちゃんにも会えるし
クラスは楽しいし
でもなあー・・
なんか疲れるんだよね

あゆちゃんはやっぱしんちゃんがスキですか?
しんちゃんはハッキリしてくれない?
もう、うちにどうしろと??
スキっていってんだから
返事くらいしろー

テンション下がるわあ・・

林くん!! 

June 22 [Sun], 2008, 18:34
YUIの『SummerSong』のPV
まぢで林くん最高だあ
薮もカッコいいけど!
相手役の子と変わってほしいわー!!
特に最後の自分のこと指差して
「え?!オレ??」みたいにしてから
手でおっきくまるってするとこ
ほんとにツボww
やらんちゃった

テスト終わったら
DIVE!も見るからねー!!
楽しみだわぁ
テストがんばるー

1週間ブリ 

June 21 [Sat], 2008, 18:58
なんか1週間しかたってないのに
薮がなつかしかったわぁww
今日のHi!Hey!Say!はライブなかったけど
衣装チェンジしてたねー
薮は夏服にあうねん!

ココリコの田中が番宣してたとき
薮は何聞いてたのかねw?
君、人の話聞いてないでしょ?
って言われちゃったねww
テレてる薮かわいかったよ

光は先週いなかったからね!
久しブリだねww
先週は伊野尾ちゃんだったしね!

来週も楽しみだわぁww

むー 

June 16 [Mon], 2008, 20:01
学校疲れるなぁ・・
楽しいけどうざいなぁ・・
薮みたいな人いたらなぁ
光みたいな友達が・・
翔央みたいな先輩が・・
太陽みたいな先生が・・

学校も楽しくなるのに

うわー・・ 

June 15 [Sun], 2008, 20:30
まぢさぼってた・汗
まぁ、いろいろ忙しかったしね!

最近Yaが見たくてたまらんくなる!
昨日もHi!Hey!Say!見てて
「なんで薮と光だけなのかな・・」
とか思ってしまった。。。
そりゃ太陽にだって自分のやりたいことあるだろうし
薮も光も翔央も解散したかったわけぢゃないだろうし
うちもJUMPがキライなわけぢゃないし・・
でもやっぱりYaがいい!
翔央がいて、薮がいて、光がいて、太陽がいる
そんなYaがうちは大好きだから

もう1度もどってきてほしい!!!!
何年たってもいいから、デビューしてほしい!!!
そう思ってしまう毎日ですよ・涙

明日からの学校もがんばろー・・汗

病み━ 

May 29 [Thu], 2008, 21:33
最近まぢで病みぎみだー
テンションの上下激しいし・・
なんかもうどうしよ・・・
来週テストもあるし、
べんきょしなきゃだー

こんなときはya3でも見ると
テンション戻るのに!
薮ーーーー

  うたばん 

May 25 [Sun], 2008, 17:34
けっこー古い話になっちゃうけど・・
22日のうたばんにJUMPが出てたのよ!
薮はうしろの列のはじにいて
けっこーしゃべってたね!!

持ち込み企画とかでみんなが悩みを
紹介してたとき!!
山ちゃんが「子豚っていわれるんです!特に・・」
で薮を指差した?ときの薮のテレかたが
まぢでかわいくてvvv!!!
しかもそのあとに

僕がブタになりますッ!!!
ってまぢでうけたww!!
前のHi!Hey!Say!でも薮くんブタになって
ブーブー歌ってたよねww!!
ブタになってもすてきすぎますね

バレーの解説もカミながらもがんばってたね!!

                   ★START★ 

May 24 [Sat], 2008, 23:18
やっと、やっと念願だった
ブログSTARTできました━
今だに機械オンチで・・・

でもがんばって更新しますよvv!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこ
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ-ドラマとかいっぱい見るよvv
読者になる
Ya-Ya-Yahが大すき

音楽は聴くのも歌うのもすき
カラオケとかね!
最新コメント