可愛いぉ店★ε^*)chu 

January 15 [Mon], 2007, 22:14
今日みかちゃんがプリンを持って久々に保専に来てくれました↑↑そして、いつもの3人で食事に行く事に♪今日はみかちゃんおすすめの店内が可愛いといぅお店に行きました(*^⊆')
関金の奥の方のお店なのでどんな店かと思ったら…店内は雑貨屋さんみたぃで、モダンちっくでメッチャ可愛いかった♪↑メルヘンの世界に来たみたいでした(*'∀^*)vお店の人も可愛らしい感じの人でィィ感じ♪しかも、オーダーストップで料理が出来ない物がぁると言われ、飲み物だけを頼んだぁたし達に、ケーキをご馳走していただきました(゜-^*)ノ~♪
みかちゃんにょると、こないだ来た時から店内の内装が変わってるらしぃです!また絶対行こうと思いますd(o^∨^o)b
その後はそれだけではこ腹が空くのでガストでご飯を食べて、3人の近況報告をしました(o^O^o)
今度はうちにお泊まりしてね(^н'*)v





☆★鍋パーティ★☆ 

January 15 [Mon], 2007, 21:58
1月12日(金)
学校が終わってから5人で寮のまいちゃんの部屋にお泊まり♪*キムチ鍋を食べて、花より男子を見て、残った肉と野菜でラーメン☆夜はみんなでおかしを食べながらぉしゃべり(∪^(エ)^∪)
とにかく笑って泣いて悩んで…女の子はぃろぃろあるょね(ノд-。)この日は3時まで語りました(∂∀<)⌒☆
13日は朝10時に起きて、寮のお風呂に入ってご飯を食べにガストに行きました↑↑ランチメニューは前から食べたかったけど食べれなかったので今しかなぃと思い日替わり膳を食べました(o^O^o)
でストレス発散のためボーリングして5人中4位という不調で、ガーターばかり…逆にストレスが溜りそうでした(´⊆`)=3
しかしおかしを買って寮に戻り、またおかしを食べながら話て帰りました★♪
メチャクチャ食べて体重が気になるけどメッチャ楽しかったです(●^∀^●)またゃろ〜☆今度は鑑賞会だぁ↑(^∇≦*)

☆★鍋パーティ★☆ 

January 14 [Sun], 2007, 0:02
1月12日(金)
学校が終わってから5人(ジャコム・直ちゃん・まいちゃん・ゆきちゃん)と寮のまいちゃんの部屋にお泊まり♪*キムチ鍋を食べて、花より男子を見て、残った肉と野菜でラーメン☆夜はみんなでおかしを食べながらぉしゃべり(∪^(エ)^∪)
とにかく笑って泣いて悩んで…女の子はぃろぃろあるょね(ノд-。)この日は3時まで語りました(∂∀<)⌒☆
13日は朝10時に起きて、寮のお風呂に入ってご飯を食べにガストに行きました↑↑ランチメニューは前から食べたかったけど食べれなかったので今しかなぃと思い日替わり膳を食べました(o^O^o)
でストレス発散のためボーリングして5人中4位という不調で、ガーターばかりで逆にストレスが溜りそうでした(´⊆`)=3
しかしおかしを買って寮に戻り、またおかしを食べながら話て帰りました★♪
メチャクチャ食べて体重が気になるけどメッチャ楽しかったです(●^∀^●)またゃろ〜☆今度は鑑賞会だぁ↑(^∇≦*)

☆2007☆ 

January 13 [Sat], 2007, 23:32
今年の目標☆
●保育士の免許を取る!!!
●幼稚園教諭の免許を取る!!!
●実習で良い出会いをたくさんする!!!
●ぃぃ恋愛(相手を思いやれる)をする!!!
●強くなる
●良い友達を作る
●『本物』を目指す
●ダイエットしてキレイになる!
●相手を思いやる
●勉強に頑張る
●中途半端はやめて、何か得意と自信をもって言えるモノを作る
●自信をもつ
●自分をもっと好きになる

大晦日★ 

January 02 [Tue], 2007, 15:14
12・31
今日はバイトが4時に終わってそれから米子に行きました☆最初に温泉に入って米子のガストに行きました(‐∀^*)⌒☆
デザートも食べて、次はDDに遊びに行きました↑サッカー・野球・ストラックアウト・卓球をしていい汗かいて次は遠回りして島根の学園通りを通って、島根の美保神社に11:50分頃着いてお詣りしました☆★
美保神社を出たら境港のょっちゃんの実家・中学校・小学校・高校をみて夢港タワーで一休みして倉吉に帰りました☆ぉ母さんに頼まれていたので、朝起き会の開朝式に出て、終わった後初日の出を見に夢港タワーに向けて出発しました(*'▽')o゛でも、出た時すでに6時になっていたので間に合わなくなり、北条を過ぎた所の海で日の出を見ました(∪^(エ)^∪)
それからぁたしは少し寝て、起きてぁたしの運転で鳥取に行き、買い物して、バリウマでラーメンを食べて、プリクラを撮って帰りました(o^-^)ε^*)chu
一緒に初詣でに行けたのでょかったです(*^―^*)↑♪♪♪

ランデブー★ 

December 28 [Thu], 2006, 1:52
12・27
今日はかょちゃんと二人でランデブ〜しました♪♪大阪から帰ってきたばっかりでめっちゃ久しぶりで楽しかった(●^∀^●)
まず10時からNANA2を見ました★今回はキャストがどれもょく、前作よりぉもしろかった(゜-^*)ノ~♪
映画が終わってお腹が空いたので念願の「チロリン村」に行きましたヽ(o・д・o)ノここのオススメはタラコスパと、フルーツサンドと聞いていたのでぁたしはフルーツサンドを頼みました(*^・∀・)かょちゃんはコーンスパ♪料理が来たと思ったら…パスタの量の多さにびっくり!!!(°♀°;)コーンはいったい何缶分だろぅ…って感じでした(σдσ;)
でもぉいしぃ↑フルーツサンドはぉゃつもしくはケーキって感じで生クリームがかかっていてぉいしかった(●´∪`●)また行きたいな(‐∀^*)⌒☆
その後はぉ互いのグチをぃぃ合いゲオに行って帰宅しました(∪^(エ)^∪)ぉ互いィロィロぁるけど、頑張ろうね☆ファイトだ(≧∧≦)〇

クリスマス♪♪♪ 

December 28 [Thu], 2006, 1:39
12・25
夏に買ってこの日のために取っておいた花火*…★…*ちゃんと全部火がつきましたヾ(*・∀・)/☆最後はゃっぱり線香花火でシメッ★♪↑
今日の昼ご飯はトマオニでランチ☆ティラミス食べた(^∇≦*)
夜は肉じゃがを作って、その後ぁたしが作って二人で飾り付けしたケーキを食べて、ぁたしが大好きなカルーアを瓶で買って飲みましたv(*^□^*)v
食べ過ぎでちょっと気持悪くなったけどカルーアが飲めてしぁわせでした(●^o^)v
楽しいX'masで幸せでしたッ↑♪*……♪*



クリスマス♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 19:54
12・24
今日は夕方から龍鳳閣に出展したリースを見に行って、タダだと言うので法皇と皇女の衣装を来ました↑♪
その後砂丘に行ってイルミネーションを見ました★・…☆初めて行ったので感動してテンションUP↑めっちゃキレイでした☆その後先輩がしているポムの木でご飯を食べました♪(*^⊆')オムライスぉいしぃ↑◎´∀`◎
そしてアミパラでプリクラ撮って、UFOキャッチャーして帰宅☆*
帰ってからポプラで頼んだチョコケーキを食べましたd(o^∨^o)bトリュフがあま〜くてぉいしかった(*^―^*)



♪クリスマス会♪ 

December 23 [Sat], 2006, 13:24
12/22クリスマス会★何日からか前から自治会で計画して、とぅとぅ今日本番☆☆☆まずは私達ハンドベル団が演奏♪(*^―^*)♪次に1年生全員にょるパラパラ「もっともっとと稲本」★人間神経衰弱★スキですかキライですかゲーム★ウインクキラー(・ε‐*)★1年男子出しもの★2年生男・女・1年にょるバンド★フォークダンスと楽しい企画盛り沢山の楽しい会になりましたd(o^∨^o)b2年生も忙しい中たくさん参加してくれてょかったです☆
今日のために毎日毎日いろいろ考えてくれて頑張ってくれた会長お疲れ様ですm(_ _)m企画として仕切ったり、計画してくれて遅くまで残って頑張っていた自治会の皆お疲れ↑(゜-^*)ノ~♪(*^⊆')v(*^□^*)v

ペアエンジェル★☆ 

December 23 [Sat], 2006, 13:07
12月17日今日は双子の会のボランティアに行ってきました↑♪表現の授業とかで忙しい中練習!!今日も8時に集合して練習!!!何とかハンドベルも形になりました☆(o・д・o)ノ10時から始まり最初にあわてんぼうのサンタクロースを即興の振り付けで踊り、次に私達流れ星ラインズ★〃の出番↑↑ハンドベルで「ホワイトクリスマス」をして皆成でしたダンスを6人で踊り、最後に「虹」を手話付きで歌いました(*^―^*)
ぉ母さん方がょろこんでもらえたのでょかったです(*^⊆')
参加者は双子の子ばっかりでオソロで色違いの服とか着てたりして、皆可愛かった★☆〃双子が欲しくなりました↑(^∇≦*)
終わった後は打ち上げで皆でカラォケに行きました(∂∀<)⌒☆次の出番はクリスマス会頑張ります(●^∀^●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-ya-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる