(無題) 

2007年11月25日(日) 17時35分
今政経のノートまとめ中[壁]_-)しんどいぜぇー
冬休み欠点とらないように頑張らなきゃ(・∀・∩)
特に22日!
寛子に怒られる〜〜
もうすぐしたらサイト完成する9(^Д^)

(無題) 

2007年11月24日(土) 22時36分
おやすみ〜

(無題) 

2007年11月24日(土) 16時28分
うぅ〜眩しい(´ヘ`;)
さっきチョコレートばっかり食べてたらお母さんに
『太るからいいかげんにしなさい!!スーツとか入らんなるで!!歩いてきなさい』
って怒られて歩いてるところです(^_^;)

さっきめっちゃ幸せそうな家族がいました♪♪
赤ちゃんを抱っこして夕日をバックにして写真を撮っていました!(^^)!
赤ちゃんは笑っていてとても幸せそうでした(≧∀≦)


カメラマンになるのを諦めようと思う
諦める?
ん〜なんて言うばいいかわからないけど
カメラの才能がないと思う
なんとなくだけどわかる
誰でも撮れそうな写真を撮っているだけ…
だから……

(無題) 

2007年11月24日(土) 15時16分
最近チョコレートが恋しい(-_-;)
今日はDVDを3つも見てるd=(^o^)=b
昨日の日記……かかまいか書こうか迷ってる(°∇°;)
めんどくさいしなぁ〜
また暇な時書こうかな?
まぁ〜今暇やけどな(笑)

(無題) 

2007年11月23日(金) 16時49分
寛子もしらない場所に来たよ('◇')ゞ
拗ねて歩いてたらたどり着いた場所★★
でも今から帰らなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
寛子たちが怒ってそうだしね(^_^;)
やっぱり冒険はいいね♪♪

(無題) 

2007年11月22日(木) 20時54分
寒いね〜
今から帰るんだ(´゜ω゜`)
自転車撤去されてなくてよかった☆★
まぁ〜家に帰ったらお母さんの怒りが待ってるからあまり帰りたくない気がする(笑)

ホムペしばらく閉じるけど
いつかまた開くから気にしないでね〜ヽ(゜▽、゜)ノ

家に帰ったら晩ご飯が待ってるわ〜

ユリってホンマに気分屋やでな(笑)

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時40分
今から帰るのだ〜♪♪
ゆりこありがとうね><

(無題) 

2007年11月21日(水) 17時44分
カラオケ〜★〃
ORANGE RANGE攻め!!

(無題) 

2007年11月21日(水) 14時42分
嫌い
嫌いや
死ねばいいのに
お前なんかいなくなれ
喋れへんから
お前と喋ってたら
イライラする
卒業したいような
したくないような
イライラする

(無題) 

2007年11月21日(水) 11時59分
めっちゃおもろい★〃
みなこ最高(゜∀´*)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-se-i
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» (無題) (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる