ありえね 

August 22 [Fri], 2008, 10:12
頭かたすぎない?

なんでそんなことで断られなければならないの

今まで断った人がいるんだから追加できないなんてわかってる

だけどそんな理由で…

くだらない

自分は優柔不断な立場でいられたからいいよね


やだな会っても無視してしまうな
笑顔なんてつくれない

もはや何に怒ってるのかわからないけど

あーーーーーーーーーーーーーむかつくわ!!!!!!!

無いなー 

July 29 [Sun], 2007, 1:15
昔の自分のコス画像を見て、本当に無いなーと思った笑
ありえないなー化け物だな笑
全盛期がもう三年前ですね。ヒイ!

なんとなく区切りでもつけようかな。
この日記でこのヤプログを終わりにします。

裏以外では今までで一番続いたよ。笑
裏はなにげに三年くらいやってる!

まあ移転です。
移転先はmixiの3月22日の日記に書きましたのでそっからどーぞ!
ここはね、知らない人も結構見るから。書かない。どうせ友達は全員マイミクだし。

ヤプログは検索ひっかかりやすいみたいね〜いやね〜

まあもうバンギャじゃないんだけど
ガゼットと洋楽好きの日記になるわけだがな。
本当に最近のびじゅあるけいは好かんなあ Sugarくらいじゃね?あとオカマ

まあいいね。
じゃ!





下北沢で発見 

July 27 [Fri], 2007, 15:47
これに就職するの〜

え〜 

July 27 [Fri], 2007, 10:10
今日も下北沢…
渋谷じゃないのかよ
つーかギリギリすぎんだろ変更
は〜

まぁ二日で二万か
これで色々できるな!

昨日と同じ人いたらやだなータンク以外昨日と服同じだぜ
このシャツ着替えやすいんだものー

まぁ下北沢なら手抜きできるしな


でも渋谷は絶対日陰なんだよね
日陰が良かったな〜

石黒さん嫌いだ
嫌い!

新しい 

July 27 [Fri], 2007, 0:42
縦リストカット的な笑


無意識につけたらしいひっかき傷が五本も…嫌やぁ〜

どっち? 

July 26 [Thu], 2007, 11:16
持ってきたMDがリンキンかブレットかわからねぇ!
リンキンに似てるな〜
でも曲調違う気もする

わかんね

リンキン大好きだけどわかんね〜

ブレットかな多分


横須賀でシステムあげるおっお(´∀`)

この人は私の神だわ 

July 24 [Tue], 2007, 23:42
二次元コスはさっぱりわからないけどこのひとは大好き〜

あ〜美人美人癒し

そろそろ衣装つくらんとね

やすおちゃん含め 

July 24 [Tue], 2007, 12:12
拭いてあげた!
なんかキューピーちゃんがベトベトしてた笑
やすおちゃんきれいになったね〜(´∀`)


絶対 

July 24 [Tue], 2007, 9:54
赤字なんだろうなぁ


近所の 

July 24 [Tue], 2007, 9:52
ショッピングモールみたいなやつに来ました
Zepp並に広いです
コスプレし放題だなぁと思う私はやはりバンキャ

しかし景品少ねぇ!




P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流血
読者になる
ラーメンズDIRENGREYガゼットKuRt佐久間一行次長課長さまぁ~ずバナナマンおぎやはぎハマカーン東京03麒麟とろサーモンさくらんぼブービー土田てるゆき内P江戸川乱歩横溝正史松本清張さくらももこ鋼の錬金術師ZEROスキップビート下限の月蟲師リンキンパークKORNエヴァネッセンスSYSTEMOFADOWNスリップノットいくらチョコ寿司グミしおやきそばカレーかぼちゃスープラーメンうどんクッキーModernPiratesアナスイRaguelジルスチュアートRNAロマスタジーナシスGAMBLERS帽子ケアベア豹柄ピアノ黒金もの探検ダブルユーWeiβTRIGUNがすき
Yapme!一覧