アルケミスト&ホムンクルスの旅 

September 30 [Sat], 2006, 18:05
ホムンクルスのへたれちゃんのLvを1上げるまで寝ないって決めて夜中2時くらいから頑張りました


そして、6時くらいに・・・



キターーーーーー(゜∀。)

こんな朝方まで頑張っちゃったよ(笑)



そして、12時に起きてまたRO(笑)



まずへたれちゃんの狩り場探しで、ラフレシア。

ホムンクルスでも結構狩れるので良い狩場かもしれません



次は・・・


共闘でおもちゃ。

結構サクサク狩りができます。




ただ・・・






ホムンクルスにはクルーザーがちょっと天敵。

あと10もLv上がればそんなに痛くないんだろうけど、今はちょっと厳しい。

でもイイ感じにおもちゃで狩れたので、狩場リストに追加




そして昼間は。


ギルメンのますた〜さんとWIZさんと監獄に狩り

俺はほとんど役に立たなかったけど、楽しかった

おいしかったし

またお願いしま〜〜す

アルケミスト&ホムンクルス 狩場 

September 30 [Sat], 2006, 3:55
何日か前に経験値&ドロップ二倍期間がありまして、経験値のOD2かC狙いのアリゲーターかで、迷って結局アリゲーターを狩りに行ったんですよ。

まぁ狩ると行ってもバイトまでの30分間だけなんですがね(笑)

そしたら・・・













30分で出ちゃったよ先生

アリゲーターCですよ

アチャセットで一番高いCですよ


そして、バイト行きながら露店して売っちゃいました

今結構なお金が入ったので、アルケミだけが装備できる、アゾートを購入予定。

ギルドのみなさんと遊びたいなと思います




さて、ホムンクルスの「へたれちゃん」の狩場でも見てもらいましょうかね。


まずはポイスポ。

こいつら弱いし数も多いので、結構経験値稼げます


さて次は・・・


アリ地獄。

1回しか行ってないですが、あまりおいしくはないですね(笑)

アリのダメ1しかきかないし

ちょっとへたれちゃんの相手には不足してます

ただ湧きはかなり良かったんじゃないかと思います

あとはいつものOD2を飼い主と共闘してるのが多いですかね





そして、今日はギルメンさんと崑崙にお出かけ


あのカッコいい姿勢のまま寝ちゃいました(笑)

あんなカッコいい寝方できるのは、なかなかいませんぜ

狩りもすごく楽しくてよかったです

また誘ってね〜〜



今の飼い主のLvが71
へたれちゃんのLvが40

少しずつ距離が狭まってきてます

まぁまだまだ飼い主は抜かされる気は無いので頑張ります

アルケミスト&ホムンクルス 

September 26 [Tue], 2006, 3:46
今日はアルケミストとホムンクルスを紹介します。


へたれちゃ〜〜んと叫んでるやつがダメ飼い主。

そして、この可愛いナメクジみたいな子が「へたれ」ちゃんです

ご飯食べるときなんて、超可愛いですよ



結構頑張って狩ってるへたれちゃん。

ポイスポなんて余裕で倒しちゃいます



そして、これが飼い主と一緒に共闘してるところ。

だいたい飼い主は今のところへたれちゃんの3倍くらいは出せてます。


そして、へたれちゃんには奥の手の・・・


詠唱ゼロのランダム魔法があります

ライトニングボルトがきたときには、脅威の数値を出してくれます。

ことのきばかりは、主従関係が逆転します(笑)



こんな感じでいろいろなMAPをへたれちゃんと旅しています

今のLvは飼い主が67、へたれちゃんが34なので飼い主が70になったら、ちょっとへたれちゃんの育成に力を入れようかとも思ってます

鷹師 

September 21 [Thu], 2006, 14:48
ひさっびさにこっちのブログも書いてみようかな。

今回のキャラ紹介は鷹師です


これが今の鷹師。

まだまだ弱い弱い・・・

この装備が気になった人がいるかと思うのですが、クリティカル+6です

クリティカルリングよりもすごい

しかもこの呪われた幸運の女神のブローチ。

遠距離系なら呪われません

鷹師にもってこいの装備ですよ

これがシーオッターを狩ってるとき。

クリが180ちょい。

鷹は830固定。



これがジオグラファーを狩ってるとき。

クリが290前後。

鷹は830固定。


と、属性矢が使えたほうが強いんですよね。

でも、風矢を連発する金戦力もなく、鉄矢で狩ってます。



それにしても、鷹師ってすげ〜〜〜〜LV上がりません(笑)

今は1.5倍キャンペーンにも関わらず、70台なのに4時間やっても上がらないです

まったく泣けてくる職業ですよ・・・


まぁ爽快で気持ちはいいんですけどね

さよなら、ちゅるん 

January 22 [Sun], 2006, 1:34
槍騎士で一番俺の中でLvの高かった「ちゅるん」が殉職しました。


感動をありがとう

そして、ノビを作って、次の日には・・・








ローーーーーーグ


ついちょっと前まで、牛若丸でローグやってたじゃんって話だよね(笑)



まぁ今回はスイッチローグなんですよ

んで、盗作だから結構遊べるかな〜って思ってます


んで、結構リアルラックもいい感じで、sマインが4個、青箱が6個くらい出たかな?

んで、さっきスフィに突っ込んだら、1匹目のマーターからC出ました(笑)

ついてます


ちなみに、箱の結果は・・・

芋・・・

コットンシャツ・・・

かまきりの手・・・

sリボン・・・

バフォ人形・・・

古い魔法陣・・・

が出ました


徐々にだけど、アイテムは良くなってきてはいます

100個も開ければレア出るかなぁ

復帰 

January 11 [Wed], 2006, 21:26
とうとう復帰しましたよ

今回はだいぶ離れてましたよぉ

たぶん半年近くやってなかったと思います


せっかく復帰したんで、新しい街のアインブロックへ行って見ましょう

飛空艇イイ

なんかこういうの好きです

そして、アインブロックで謎を解くことができたんです


その謎とは・・・




この人だぁ


ログイン画面で、かっこいい人だな〜。アサシンとかかな?って思い込んでたんだけど、いましたよ

しかもアインブロックの町並みは僕が大好きな感じの街で気に入りました

移動 

December 20 [Tue], 2005, 0:01
ホームページを個人のホームページに移しちゃいました

そのほうが管理も楽だし(笑)

もうじき春休みなので、復帰の兆しありです

もう半年近く離れてるかなぁ

ちょっとやりたい気分になりつつありますよ

ヴァイス君の発光式 

October 02 [Sun], 2005, 11:18
フェンリルからのお友達のヴァイス君(リアル友なんだけどね)

が、発光式を開催しました!

俺はチケット切れてたけど、1500円払って行きましたよ

もう貧乏学生には痛手痛手・・・


そして、ノビを作って発光式へ!

枝をボキボキ折って

あがった━━━ヽ(゚∀゚)ノ



光っタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ



いつもいつもバイトが終わって11時ちょいから毎日3時間くらい頑張ってましたね

オメデトーー




そんで俺のチュールの方は、低接続すぎて「ねこぱんち」のみなさんには迷惑をかけてしまうので、脱退させてもらいました。

いや〜すごくお世話になりましたよ。

特にリオンたんね

フェンリルの頃から合わせると2年以上か

キャラ消したり、ギルド作り直したり、とても大変な僕だったけど、お世話になりました




そして、せっかく1ヶ月分買ってしまったので、ギルド作っちゃった(笑)

これで自分で作るのは4つ目か

なんか自分ではお気に入りのエンブレムを描いちゃって、ちょっとウキウキ


ただ単に円を4つ描いて、透かしをしただけなんだけど、このシンプルさがイイ

これからは低接続ギルドで頑張っていきますわ

ねこぱんちさんの同盟空いてたら組みたいですね

敵討ち&リベンジ 

September 05 [Mon], 2005, 17:04
おでん君にベベとチェペットに殺されたことを言ったら、敵討ちしてくれました。


NOダメージで倒しちゃうんだもん・・・

差を感じるなぁ〜



しかし、いくら強かろうとプリ様がいなければ嵐には太刀打ちできませんよね(笑)

ここは見学だけして帰りました。


そして、変異竜でも狩りますか〜

って話になっていざ!!



行ったらすぐ見つかって・・・


俺も突っ込んだんだけど、マグナムブレイクで16000もくらって シボーン(´・ω・`)


もちろんおでん君は、ここもほとんどダメージ受けずに倒しちゃった・・・





俺、無様ヽ( `Д´)ノ ウワアァァァン!!

転職 

September 05 [Mon], 2005, 13:21
1週間かからないで・・・


きました

でもLvをよく見て(笑)

4差しかないよ

さすがリーフキャットですなぁ

牛乳ガブ飲みで頑張って狩りましたとも


そしてアサシンになったあとは、おもちゃへ


・・・(´・ω・`)






・・・('A`)







死にすぎヽ( `Д´)ノ ウワアァァァン!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» アルケミスト&ホムンクルスの旅 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» アルケミスト&ホムンクルスの旅 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» アルケミスト&ホムンクルスの旅 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» アルケミスト&ホムンクルスの旅 (2008年09月24日)
アイコン画像kaerusora
» アルケミスト&ホムンクルスの旅 (2007年10月08日)
アイコン画像MMO@BlogRanking運営事務局
» さよなら、ちゅるん (2006年02月22日)
アイコン画像管理人
» やる気が出ない (2005年08月30日)
アイコン画像謎の紅い逆毛ヒーロー
» やる気が出ない (2005年08月30日)
アイコン画像管理人
» マーチャント (2005年03月09日)
アイコン画像 グレイ
» マーチャント (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる