進路 

2005年09月14日(水) 23時58分
今日は学校の行事朝からで劇を見に行きました
どんな劇か楽しみにしてたら、15才の男の子が将来について悩むみたいな非常にベタな内容でした
それカラ家に帰って友達と一緒に遊んでカラ夜練に行って今日はもう終わりです( ′ー`)

3ネンになってカラ今までけっこう進路の事とか自分なりに真剣に考えましたが全然親と噛み合いません
なんかけっこう親の言う事は通したい派なんですけど疲れました。
今までめっちゃ自分なりにがんばって期待には答えられないかも知れないけど、答えて来てるつもりですし……これからも答えるつもりだったんですけど、やっぱ将来自分のやりたい事したいぢゃないですか?? だから自分のやりたい事やるつもりですけっこう考えて出した答えで今の自分の頭の状況・やりたいクラブ・やりたい事全部考えて出した答えに絶対に何か言われますそれだったら自分で考えた意味なくないですか?? ほんとに疲れます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなどうやって親を説得したのか不思議なくらいです
親の言う高校に行くくらいなら自殺してもいいくらいイヤです(゚Д゚)ウボァー
たぶんうちの理想と親の理想がかけ離れ過ぎてるのが100%原因だと思うんですけどw
でもほんとにイヤなんです(;´Д`) 大体今の時期くらい思っきりお洒落したい時期ぢゃないですか?? それなのに「そういうのは大学入ってから」が口癖で考えられないでしょ
ほんまにありえへんしかも人が走って帰って来てまで見たかったテレビ見てるのに手伝いを後に回しただけでテレビ消すし(〃*`Д´)(違
まぁがんばって説得するかァw

練習 

2005年09月13日(火) 20時03分
(='ω')ノぃょぅ今日は朝練でした
朝練は1時間しかなくて、いつもより楽なはずなんですけど、今日は先生がはりきっててしんどかったです(゚Д゚)ほんとやめてほしかったですw
まぁ剣道の話はこれで終わります

学校では友達と今日も騒ぎました
ってか今日から本格的(??)に文化祭の劇の練習を初めて来たのでみんな体育祭並のテンションになりそうで怖いですねぇw
うちらのクラスはけっこうちゃかしてますからおもしろい作品になりそうで楽しみです
けっこうかっこいい男子に女装させてますからくいだおれ人形とか…
早く文化祭になってほしいですね( ′ー`)まぢ楽しみ

明日は劇の観賞最後の田原の練習があるはずやから、がんろぉ

喧嘩 

2005年09月12日(月) 22時16分
今日は、ふつうに学校に行って授業を受けてた
うちの学校では3ネンが文化祭の時に毎年をやってて、今年は自分が主役に選ばれた'`ィ(´∀`∩
んで今日クラブあったけど、文化祭のやつ自分のせいで失敗したくないから残って練習した 練習はまだこれからやからそんなに焦らなかったけど、練習終わってクラブの練習に行ったら…同期の仔がやたらキレててやる気無くなりましたw
ほんまどうしてくれんねん って感じぢゃないっすか?? 
今日もクラブがんばろうと思ってたら何にもしてないのにいきなりキレ
られてもこっちは意味がわかりません。今日はまぢでむかつきました
まぁ読んでいる方も気分が悪くなると思いますので愚痴は終わります( ´,_ゝ`)

あとクラブが終わって学校を出たら門に先生がめっちゃたまっててビックリして「先生どうしたん??」って聞くと「他校の生徒が学校に入って来た」と言っていましたもぅ「はぁ??」としか言えませんよね 絶対明日緊急全校集会ありますよ ほんとに今日はついてない日でした……
まぁ明日いい事があるように祈ってます切実に祈ってます

クラブ 

2005年09月11日(日) 15時54分
今日はクラブに逝きました。 試合やったけど、全然あかんかった
めっちゃ哀しかったですw(゚Д゚)ウボァー
今度はよくなるようにガンバらなぁ あと1ヶ月だけやし……
ってか昨日大雨洪水警報が出てたのに今日はめっちゃ晴れてるヵラけっこうショックでしたクラブなくなると思ってたからw

もうすぐ祭りの季節ですね 文化祭とか体育祭神社の祭り……
うちけっこう祭り女で、去年友達と騒ぎまくって皆様に迷惑をかけましたwまぁ、ぉ酒とか飲んでないからいい方でしょう( ′ー`)
取りあえず今年は受験生なので、あんまりしないようにします

決めた 

2005年09月09日(金) 21時46分
今日は将来のコトを真剣に考えました(゚д゚)
推薦はめっちゃおいしい話やけど、ぁたしはダンス部に入って、バンドもがんばって生きたいと思いました!!
ブログには書いてませんでしたけど、最近めっちゃ悩んでて今日は自分なりの最終決断をしたつもりです
まぁべんきょうがんばらなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(無題) 

2005年09月07日(水) 22時34分
初めまして??[壁]・ω・)ノ
憧れのブログw笑w
めっちゃ変仔ですがょろしく???
がんばってぉもしろくしてぃきますε=(о'▽≦)о〃
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-n-h-yo-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる