LAST18歳 

March 08 [Sat], 2008, 1:18
やぁです。明日19になります。

髪切って、パーマかけてきました。


・・・でテンションが午前の1時半だというのにおかしいです。わは〜(●^o^●)

いや〜、でもかなぁーり切りました。

前まで・・・


間違えました



だったのが、今はちんちくりんな感じですこれで大学デビューします
しかし友人に会うのがプチ怖い家族ウケが悪かった・・


大学がある高田馬場を散策しようと山手線に乗ったら誤って目白で降りちゃったんで目白を散策しました。

明日こそは高田馬場散策しますっっ!!!

あっ。バイト決まりました
ブラジル料理店シュラスコが売りらしいです。
かっこいいお兄さんが肉の塊を席に運んできて、欲しい分だけ切ってくれますよ

あー・・・26日のテストに向けて勉強しなきゃいけないんだけど、全くやる気が起こらない・・。
どうしよう・・。
どうしよう・・。
どうしよう・・。

・・・・・・


とりあえず今日は寝て、明日から始めます

3月に入って↑の言葉を5回くらい言ってます。笑


5年ぶりのバレンタイン。 

February 26 [Tue], 2008, 17:37
2浪を避けられました。やぁです。

受験が終わってから今日初めて勉強しました。字が書けなくなってました
・・・たった2週間なのに・・。

良いバイト先を今必死に捜索中です。とりあえず今度の日曜に面接に品川行ってきます。

高校の時にファミレスで何故か3年間も働いてたのでまた今回も飲食系です。

・・・なかなか高級そぉなレストラン

条件に英会話があるので時給は結構良いです

無事にそこに決まるといいなっっ

さて、今日は何年かぶりにバレンタインやりますっっ!!

”今さら?!”ってつっこみはシャットアウトです。ご了承下さい。笑

バレンタインという行事に遅くても参加したいのです。・・・執念とも言っていいくらいです。

中2  せんべい並みの硬さの焼き焦げたカップケーキ&2層になっちゃったクッキー
・・・被害者多数。

中3 高校受験。

高1 60点いかなかったら追試の統一到達度テスト。全科目☆ 実質日2月14日。

高2 同上。

高3 大学受験。

今年 大学受験。

見た目はむさ苦しいオイラですが、いちおお年頃です。

意地でもやってみせますっ!!

めっさお久ですっ!!! 

February 22 [Fri], 2008, 11:37
わぁー・・・前の更新から何ヶ月??・・5?

もうきっと誰も見てないと思うのですがいちお更新します。

受験終わったよ!!ひゃっほ〜!!

進路決まったよ!!春から大学生さっっ!!!


ってことで無事に進路が決まりました。外国語学部の英語学科に行くと思ってたんですが・・・

国際教養学部に行きます。

授業ほとんど英語です。留学が必須です。哲学から環境まで何でもやっちゃう”ごったまぜ学部”です。

一日に3ヶ国語は聞くらしい・・。他の学部とあまり関わりがないので”未知の学部”と呼ばれてるらしい・・。試験前でもないのに徹夜が続くくらい課題がでるらしい・・・。

ここ何ヶ月か某大学に行くことを夢みてそこに向けてかなぁーり勉強してきたのに・・
結局、入試の日に初めて行った大学に行くことになりました。

そこの第一印象は怖かったです。駅前で”大学に行くことは金の浪費である”みたいな演説してる人達がいるし、
今までにディズニーランドでしか見たことのないよーな人数が受けにきてたし、
試験終わったのに”頑張れー!”って喉をつぶす勢いで応援してくるOBが何十人と門の前に立ってるし。。

その日はあまりの怖さに半泣きでお家帰りました。

でも学部には惹かれてるのでそこに行きます。・・・・先行き不安。

この一週間のうち、母が30人もの福沢諭吉っつあんを大隈さんに貢ぎに銀行へ行くことでしょう。





ただいま〜?初めまして?! 

March 12 [Sun], 2006, 3:16
ただいまー!かな?初めましてー!かな?
新しくブログ始めました★★保守的だから?またヤプログにしちゃったょ。
えっと最初なので自己紹介したい思います。
あっ。この写真スッピンでスヌーピーパジャマで色々と試しながら撮りました★
音楽とスヌーピーをこよなく愛しております。
4月から高3!!受験生。
嫌いメカ。虫。アスパラガス。栗。貝。数学
好きスヌーピー。音楽。絵。詩。いちご。きのこ。うさぎ。アジアンな感じのもの。心地よく寝れる場所。(多
性格二重人格で明るく開放的な面もあれば自虐的で閉鎖的な面もある。
     負けず嫌いでよくしゃべる。人見知りが超激しい。保守的。よく寝る。キモイ。
血液型よくAB型に間違われるがドス濃いBが流れてます。
携帯auのW41SA。LISUMOできるょーん。(使いこなせるかどーかゎ別。
身長160ジャスト。高くもなく、ちびでもなく・・。
一言
一日一絵!
このサイトでゎやぁがいいなっ!とか、大好きだなっ!って思った曲の歌詞に絵を添えたモノ。受験トカ、日常の日記などを交互に更新したいと思っております。
まぁごくありゆれてるブログだと思います。
でもコメもらうとめった喜びます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
春から大学生〜♪ 長所: 客観的、冷静、ドリーマー、結構明るい、開放的 短所: 自己中、わりと悲観的、ミラクル級の人見知りをする、ボケてる、失礼、不器用
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» LAST18歳 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» LAST18歳 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» LAST18歳 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» LAST18歳 (2008年09月24日)
アイコン画像康之
» めっさお久ですっ!!! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる